Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    電車バトン
    0
      今日はリンゴちゃんからバトンを貰ってきました〜(*^_^*)

      内容が内容なのでTEAM NACSファン、CUEファン以外は見ても面白くないバトンかもしれないけど…。

      【電車バトン】

      【】の中を指定された言葉に入れ替えて答えるバトンです。私へのお題は【洋ちゃん】

      1.電車待ちの列に【洋ちゃん】を発見!!どうしますか?
       うーん…、どうするかなぁ。
       気付きながらも近寄ってもいけないかも。遠い所からチラ見を続ける…。笑
       あ、でもやっぱり少しずつ近寄っていくかな。(どっちだよ!!)
      2.【洋ちゃん】が隣の席に!どうしますか?
       トナリの席っ!?
       かなりドキドキラブ
       話しかける事も出来なくて黙っていると思う…。
      3.【洋ちゃん】が眠ってしまいました。どうしますか?
       寝顔を一度だけチラ見。笑
       その後は…どうするだろう? そっとしておいてあげるかな。
      4.爆睡中の【洋ちゃん】が突然あなたに寄りかかってきました。どうしますか?
       「えっ!?」って感じ。
       もう一度寝顔をチラ見。笑 あぁ、バカだ、私って…ひやひや
      5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ【洋ちゃん】は眠っています。どうしますか?
       知らない人だったら、そのまま降りる事が出来るけど、洋ちゃんじゃねぇ…。
      6.終点駅に着いても起きない【洋ちゃん】。どうしますか?
       起こしてあげますよー。
      7.やっとお目覚めの【洋ちゃん】。ちょっと寝ぼけてる様子。どうしますか?
       とりあえず「終点ですよ」って言う。
       でも機嫌悪かったらヤだなぁ…。
      8.平謝りの【洋ちゃん】。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
       何でもしてくれるの??
       じゃあ、あなたの愛人で。ウソです。
       「友達になって下さい」かな。
      9.もうすぐ【洋ちゃん】ともお別れ。最後に一言
       頑張って下さいね〜るんるん
      10.次にバトンを回す5人
       じゃあ、指名しますね。
       ゆっきぃさん【昭仁(アキヒト)】
       ユカさん【顕ちゃん】
       ぷぅちゃんさん【洋ちゃんor顕ちゃん】
       DORIさん【洋ちゃん】
       miyabi+さん【マシャ】

       の5人です(^^♪
       お暇だったらでイイので、ヨロシクお願いしまーす♪♪
      | 朝陽 | バトン | 21:46 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
      5人指名バトン
      0
        ユカさんからバトンがまわってきたのでやりたいと思いますかわいい

        「5人指名バトン」

        5人指名して、その人について書くバトンです。

        *誰に回すか5人選んで下さい*
         えーと…
         ・ゆっきぃさん
         ・リンゴちゃん
         ・カナキャン
         ・こたつねこさん
         ・祭さん
         の5人で〜す。パスしてもいいですからね〜わーい

        *その人との共通点は?*
         ・ゆっきぃさん〜北海道在住。CUE・NACS好き。多分、私と同じ子猫ちゃん。
         ・リンゴちゃん〜北海道在住。CUE・NACS好き。シゲちゃん大好きっ子。
         ・カナキャン〜CUE・NACS好き。子猫ちゃん…だよね??
         ・こたつねこさん〜CUE・NACS好き。琢ちゃん大好き♪物産展好き?笑
         ・祭さん〜CUE・NACS好き。ミスター大好き♪

        *その人のいいところは?*
         ・ゆっきぃさん〜明るいお姉さんって感じかな。仕事をテキパキとこなしそう。
         ・リンゴちゃん〜たまに落ち込む時もあるけど、かなり元気いっぱい。(高校生パワー炸裂!!
         ・カナキャン〜ちょい天然入ってる。でもかわいい。
         ・こたつねこさん〜優しそう。年下なんだけど、たまに年上に感じる。
         ・祭さん〜しっかり者って感じがするぅー。

        *その人との出会いは?*
         ゆっきぃさん、リンゴちゃんとはフルーツブログからの友達。実際にはまだ会った事ない。
         カナキャンは去年のCDJの時に初めて会ったなぁ。フルブロと平行して始めたもうひとつのブログで友達になった。
         こたつねこさん、祭さんはココのブログを始めてから友達になった方々。

        *その人は自分の事をどう思ってる?*
         多分ねー、これは全員に共通している事だと思う。
         TEAM NACSバカ
         もうね、ホントにバカ。
         だけどそれで合ってるから。笑

        *その人とケンカした事ある?*
         ない。
         仮にケンカしたとしても、すぐに仲直りしそうだね。

        *その人は一生の友達?*
         希望を言えば、一生の友達でいたいよねぇ。
         皆さん!これからも仲良くして下さいね〜パー
        | 朝陽 | バトン | 18:38 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
        湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜 ←なんでしょ?このタイトル…(^_^;)
        0
          今日の午前中、近くのスーパーに買い物に行ったんですが、

          見事にやられました…泣き顔

          え?何にやられたかって?

          にやられました!!

          昨日の夜から降り続いた雪が、朝にはけっこう積もっていたんです。

          で、出かける時には晴れていて太陽が「オハヨウわーいと顔を出していたんですね。

          「天気が良いなぁ」と出かけたのもつかの間…、ものすっごい吹雪になりました〜唖然

          さてさてリンゴちゃんからバトンを貰いました〜。

          なかなか面白いバトンでするんるん
          続きを読む >>
          | 朝陽 | バトン | 16:21 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
          あなたにとって『5』とは…??
          0
            リンゴちゃんから貰ったバトンで〜すムード
            名づけて『5』バトン!
            では、いきますよぉーるんるん

            【ルール】
            ・下の1〜5の質問に答えてください。
            ・また、各設問には理由があれば理由を書いて…をとありますが答えるのはどっちでもいいです(笑)。なしのときは『なし』と記載してください。
            ・次にバトンを回す5人のうち、1人は同じブログ会社でも構いませんがあと4人は絶対に他のブログ会社の人に回してください。



            【1:あなたの中の『5』人組といえば?理由も書いてください】
             モチロンTEAM NACSラブ

             理由)私にとってはこの方たちしかいません!

            【2:あなたの中の『5』番目に好きなものは?(ジャンル不問)理由も書いてください。】
             ゴスペラーズ

             理由)お題の『5』にちなんで5人組のアーティストで5番目に好きな人たち

            【3:あなたが『5』と聞いて浮かぶものは?理由も書いてください。なるべく上記にかぶらないように】
             手…?

             理由)特にナシ

            【4:『5』、『五』、『伍』、『后戞,匹了体が好きですか?理由も書いてください。】
             『后

             理由)なんとなく、書きやすいしね。(ってあんまり書かないし…たらーっ

            【5:次に回す『5』人を】
             ご自由にお持ち帰り下さいm(_ _)m

            | 朝陽 | バトン | 21:05 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
            誕生日バトン♪
            0
              miyabi+さんから回ってきたバトンです〜おはな
              「誕生日バトン」だそうです。

              |太呼はいつですか?
               4月20日だよーるんるん

              ⊆分の誕生日、その日で良かったと思う時は?
               うーん、洋ちゃんとクニちゃんと誕生月が一緒だって事かなハート大小
               年は違うけどね。


              5佞砲い笋世隼廚辰燭海箸蓮
               小学校・中学校の頃は4月に新学期が始まるから、いっつも忘れられている様な気がしてイヤだったなぁ。
               (仲良くなって「誕生日、いつ?」って聞かれても、その時にはすでに私の誕生日は終わっていた…[:がく〜:])


              ね想の誕生日プレゼントは?
               いっつも身に付けていられる物がいいよね楽しい
               最近だったら時計が欲しいかな…?


              ネ想の誕生日のシチュエーションは?
               あんまり理想ってナイかもなぁ。大好きな人たちと一緒にいれればそれだけで満足ですわーい

              Ω充造蓮
               皆の都合が合わず、たくさんでは集まれないのが現実…たらーっ

              Шまで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
               特にナイ…。 

              ┻佞傍方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるモノはありますか?
               デュポンのライター(中古だけどね…)

              人の誕生日は覚えてる方?
               家族のは覚えてる。CUEタレントもけっこう覚えてるかなぁ。

              いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?
               いつかは欲しいけど貰った後にちょっと困りそう…な感じが…。

              自分の誕生日の月の数だけ回してください
               4人だねー。
               じゃあ、
               ゆっきぃさん、ユカさん、ぷぅちゃんさん、こたつねこさん
               の4人で。スルー可です。

               
               よろしくお願いしまーすムード
              | 朝陽 | バトン | 20:08 | comments(16) | trackbacks(0) | - | - |
              彼氏出来ました!?
              0
                今日はゆっきぃさんから回ってきた、バトンをやりたいと思いますー。

                *渡す人 6名
                 どなたか貰って下さい上向き

                *お名前は?
                 片切 悠(かたぎり ゆう)ですウィンク

                *おいくつですか?
                 えーと…、28歳です。……何か?

                *ご職業は?
                 派遣社員。今は事務員やってますラッキー

                *好きな異性のタイプは?
                 面白くて、頼りがいがある人ラブラブ

                *特技は?
                 なんだろう…??

                *資格、何か持っていますか?
                 ない。未だに免許すら持ってないのよ…モゴモゴ

                *悩みが何かありますか?
                 ある様な無い様な…。きっと今思いつかないから無いんだね汗

                *好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
                 好きな食べ物:↓の嫌いな食べ物以外ムード
                 嫌いな食べ物:春菊泣き顔

                *好きな人はいますか?
                 うん、たくさんいま〜すわーい

                *貴方が愛する人へ一言
                 これからもこんな私をよろしくーワッ!

                *廻す人6人の他者紹介
                 指名していないので、ここはパス!!

                ** ルール **
                   タイトルを「彼氏(又は彼女)できました」とすること
                   見た人はコメント残して自分もやること(強制はしません)。

                コレの意味がちょっとわからないけど、貰ってくれる方がいればそこんとこヨロシクっ。



                △昼間、自宅の窓から撮った雪降る景色です。雪が降っています、寒い〜〜ゆき
                 なんか写真に撮ると雪ってゴミみたい…。
                | 朝陽 | バトン | 17:15 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |
                お金バトン♪
                0
                  お友達の夢桜さんから勝手に貰ってきたバトンでーするんるん

                  Q1. お財布に、コレくらい入ってないと 不安になる金額は?
                   う〜ん…汗いくらかなぁ。
                   1万円くらいないと不安かな〜〜。急に何かあったらちょっと怖いしね。


                  Q2. 自由に使えるお金が10万円あったら、何に使う?
                   10万円!? とりあえずレース糸を買う。
                   あー、あとはDVDかなぁ。「水どう」のDVDと「ドラバラ」のDVDを買う。後はイナダ組のDVDも欲しい。


                  Q3. では、100万円だったら?
                   次は100万円!? ↑でDVD買っちゃったしねぇ…たらーっ
                   あ、免許取りに行って、残りは車買うお金の足しにする。


                  Q4. 宝くじ3億円があたったら、何に使う?
                   3億円かぁ〜、なんか自分の所にあるのが想像出来ないけど…、
                   2/3は両親にそのままあげる。
                   後は(ペット可の)マンション買って、犬を飼って、ちょっとの間遊んで暮らす。
                   残ったお金は貯金。


                  Q5. 世界のお金が全てあなたのものになったら、どうしますか?
                   学校がない国に学校を作りたい。
                   病院がない国に病院を作りたい。 
                   困っているすべての人の為に役に立つ事、したいよねぇ〜。


                  Q6. あなたが、お金では買えないと思うものは?
                   ハート大小

                  Q7. 最後に、お金にまつわる あなたの信ずる言葉をおひとつ!
                   お札は絵を下に向けて入れる。

                  Q8. このバトンを回す方を3名選んでください。
                   どなたかやってみたい方、お持ち帰り下さいナわーい

                  久しぶりにバトンをやった気がするなぁ…。



                  △今日撮ってきたイルミネーションの写真です。「ピンボケかな?」とも思ったけど、この光の加減がちょっと気に入ってます結晶
                  | 朝陽 | バトン | 19:58 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |
                     1234
                  567891011
                  12131415161718
                  19202122232425
                  2627282930  
                  << November 2017 >>
                  + PR
                  + SELECTED ENTRIES
                  + RECENT COMMENTS
                  + RECENT TRACKBACK
                  + CATEGORIES
                  + ARCHIVES
                  + MOBILE
                  qrcode
                  + LINKS
                  + PROFILE