Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ちょっと疲れた土曜日(またまたオフ会に行ってきました)
    0
      24日はmixiで参加している映画コミュのオフ会でした。
      (ここ最近は毎月の恒例行事となっています)

      1次会では美味しいチーズフォンデュとお酒で楽しんで、2次会はいつものマイミクさんのお店に行ったんだけど、
      混んでる!
      マジーーーーー!!
      いつもならゆっくりお話出来るのに、この日は全然話せない。
      ま、また違う日に行くからいいんだけどね。
      でも初めましてメンバーだけは占ってくれました。優しいなぁ。

      その後もまたまた飲んで、喋って、何故に歩く!?
      結局家まで歩いて帰ってきましたよ。
      何度も歩いているから結構慣れている自分が怖い…。(笑
      30超えたウチらが大声で話しながら(盛り上がりながら?)歩いている姿、どうなんでしょう??

      ま、楽しかったからいっか。
      | 朝陽 | いろいろ♪ | 20:54 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      いきなり
      0
        たくさんの記事を書いたら、(ってそんなに書いてないか)
        ちょっと疲れました…。

        以前だったら毎日更新していたのに、なんだろうこの感じ。
        どうでもいいって思ってるワケでは決してないです。
        だってここを通じて知り合えた人たちもいるんだもんね。

        やらなきゃいけない事もあって、考えなきゃいけない事もあって、たまにパンクしそうになっちゃうけど、やめる事だけは考えていません。

        そしてリンク先にもなかなか行けません。これは本当にゴメンナサイ!
        今日これからの時間にお邪魔します♪
        | 朝陽 | いろいろ♪ | 17:15 | - | - | - | - |
        言葉の力
        0
          11日の日曜日、マイミクであるNさんが主催している「星座オフ会」に行ってきました。
          Nさんは占いもやっていて、私は3回くらいみてもらっています。

          今回は牡羊座と天秤座の方々が集まってのオフ。
          牡羊座と天秤座っていうのは対になっていて、何かと関わりのある星座なんだって。
          後は90度の角度で蟹座と山羊座とも関わりがあるみたい。

          私の誕生日は4月20日で、どの雑誌でみても牡牛座。
          だけど一部では牡羊座。
          4月20日って境目で、どちらの性格も併せもってる星座。
          だけどきちんと調べたら私は牡羊座になるので、今回のオフ会に行ってきました。

          いろんな人がいたのでとっても楽しめたオフ会でした。

          やっぱりNさんの言葉は重みがあるなぁ〜。
          心に直接“くる”から、全面的に信用してる。
          こんな私にだっていろんな悩みがあって、迷っている事もある。
          それを全て見透かされるのは正直ちょっと怖いけど、向き合わなきゃいけない事なんだよね。
          逃げてばかりもいられない。
          いつまでココにいるかわからないけど、それまで頑張ろうっ!
          | 朝陽 | いろいろ♪ | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          映画コミュのオフ会
          0
            昨日、4/12はmixiで参加している映画のコミュのオフ会でした。
            このコミュでのオフ会参加は2度目。

            総勢8名の参加者とワイワイガヤガヤ、そして色んな話をして、飲んで食べて、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

            1次会はススキノのANTI
            2次会はカラオケ。
            そして私は何故か3次会まで行ってしまい、帰宅したのは朝の5時すぎ。
            3次会は以前にも書いた占いをしてくれる彼がいるお店。
            前回ではわからなかった事もいろいろとわかり、ちょっとある決断をしちゃいました。
            (この決断はまた後日)

            今回会ったメンバーは、前回のオフ会とほぼ同じ。
            だけど、このメンバーとは何度でも会いたいなーと思います。(私が皆からどう思われているかは知らないけどね・笑)

            是非是非また皆で集まりましょう〜(^_^)/~
            | 朝陽 | いろいろ♪ | 21:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
            ま、いろいろあるよね、人生。
            0
              ちょっとだけ間があいちゃいましたねー。
              と言っても2日だけだけど…。
              因みにタイトルと内容は一切関係ない(ハズ)です。

              26日は「銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜」の試写会でした。
              感想は…まぁ、コチラです。
              で、その後はかなり久しぶりに一人でススキノへ。
              2か月ぶりにいつも行っていたお店へ行ってきました。
              なんと、そこにはこの間観てきた舞台「正しい餃子の作り方」に出演されていた方が!!
              挨拶なんかして、ちょこっとだけお話も出来てとっても楽しかったー。

              いつもだったらそのお店を出た後はすぐに帰っていたんだけど、時間も早いしって事でマイミクさんのお店に。
              知り合ってしばらく経つけど、お店に行ったのは初。
              その日は平日だったけど、お客さんが誰もいない。
              貸切状態のお店で彼といろいろ話をする。実は彼は占いをやっていて、一度だけ占ってもらっていた。
              その時は名前と生年月日だけでズバスバと当てられてかなりビックリ!!
              占いってね、ホントはあんまり信じてないんだよね。だけど、彼の占いは別。
              目の前であんだけ当てられたらねぇ。
              この日は名前、生年月日からかなり細かい所までみてもらった。
              しかも家族までみてくれて、有難うNさん☆

              抱えてる問題が全部解決したワケではないけれど、ほんのちょっとだけ心が軽くなりました。
              何となく安心出来たというか…。
              近いうちまた行くと思うのでヨロシクね〜(^.^)
              きっと来月かな。

              この日は結局朝まで飲んでました。
              なので当然この日の仕事は全くヤル気なし。(笑
              眠くて眠くて…。
              更新しようにもかなり早く寝ちゃいましたから。

              あ、そうそう。
              4/2にまた試写会があります。
              「ヒットマン」って洋画。
              なんと4枚も試写状がきちゃいました。
              誰かほしい人いるかな??
              もしいる人がいたら譲りますよー(^_^)/
              | 朝陽 | いろいろ♪ | 00:04 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
              もぅ、春?!
              0
                NEC_0787.jpg
                今、友達の車で砂川に向かってます〜。
                「正しい餃子の作り方」、千秋楽です♪
                | 朝陽 | いろいろ♪ | 09:17 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                理由と書いて何と読む??
                0
                  皆さん、こんばんは。
                  今日の金曜日は何だか仕事に力が入らなかった私です。(まぁ、いつも力が入ってないけどね・笑)

                  こんなに長い間ブログを更新しなかった大半の理由は…
                  きっと
                  コレ(リンク先を見て下さい)
                  でしょうね…。

                  想像もしなかった、思いもしなかった出来事って何の前触れもなくやってくるんだよ。
                  そしてそれに直面した時の気持ちってそれに直面した事のある人にしかわからない。

                  コレに初めて直面した時にもうどうしていいかわからなかった。
                  今になって思えばあんな気持ちは初めてだった。

                  このブログに具体的な事を書く気はない。
                  コメントにも病名などは書かないでほしい。
                  ここにそれを持ってくる事はしたくないから…。
                  勝手言ってゴメンナサイ↓↓

                  ここで愚痴たって、ここで弱音吐いたって、私の気持ちはきっと晴れない。
                  そんなブログ読んでたって面白くないでしょ、きっと。

                  さ、次は琢ちゃんのお誕生日おめでとう記事でも書こうかな。
                  その前に皆さんの所に久しぶりにお邪魔します(^^♪
                  | 朝陽 | いろいろ♪ | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  無題
                  0
                    お久しぶりです。
                    かなり間が空いてしまいましたね。
                    ゴメンナサイ下向き下向き

                    詳しく書こうと思ったのですが、もう時間も遅い…。
                    ので明日また更新したいと思います。

                    ではでは、
                    オヤスミナサイるんるん
                    | 朝陽 | いろいろ♪ | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    年頭のご挨拶☆
                    0
                      まぁ、すでに4日経っていますが…たらーっ

                      新年、明けましておめでとう御座います!!
                      今年もこんなワタクシをよろしくお願い致しますm(_ _)m


                      すっかり更新が滞ってますね…。
                      去年は携帯から更新していたハズなのに…ひやひや

                      今年も
                      CUE(TEAM NACS)に
                      演劇に
                      音楽に
                      映画に
                      読書に
                      ライヴに
                      熱くなっていきます!
                      そして
                      もねハート大小

                      皆さんの所へは明日、明後日必ず伺いまーすわーい
                      今日はこれから映画レビューを頑張って書くぞーーーー!!
                      | 朝陽 | いろいろ♪ | 22:17 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
                      2007年を振り返る〜映画編
                      0
                        もうすぐ2007年も終わりですね〜♪

                        って事で今年観た映画を大公開ー。


                        その前に皆様へのお詫び。

                        皆様の所に訪問出来ずにスイマセン〜〜。

                        本当に本当にゴメンナサイm(_ _)m

                        長くなってしまったので↓↓↓に続きます。(本当、かなり長いです)
                        続きを読む >>
                        | 朝陽 | いろいろ♪ | 22:16 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>
                        + PR
                        + SELECTED ENTRIES
                        + RECENT COMMENTS
                        + RECENT TRACKBACK
                        + CATEGORIES
                        + ARCHIVES
                        + MOBILE
                        qrcode
                        + LINKS
                        + PROFILE