Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< ポルノグラフィティ 「m-CABI」 | main | チケット、ゲット!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    CDJ2006「再会」 DVDを見ての感想
    0
      今日会社帰りにローソンへ取りに行き、早速見ちゃいました〜ぴかぴか

      私が参加したのは千秋楽(レポはこちらるんるん)。
      こーゆーイベントは参加するのも(モチロン)良いけど、後になってDVDで見るのもまた良いものですね。
      まぁ千秋楽なんで、かなり皆疲れてましたけど…たらーっ
      ミスターは最初から声かれてるしね。

      私が一番驚いたのは客席がけっこう映っていた事かなびっくり
      しかも皆笑顔なんだよねわーい
      見ている私もなんだか自然に笑顔になっちゃいました。

      特典DISCも盛り沢山でしたねるんるん
      やっぱり?洋ちゃんの遅筆ぶりが取り上げられていましたが…、
      私としては「この時期って皆忙しかったのに、よくやったな〜」って感じです。

      改めて
      CUEのパワーは凄いです!!
      | 朝陽 | ビデオ・DVD | 20:34 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:34 | - | - | - | - |
        私はまだみておりません・・・今週末みることを楽しみにあと2日、仕事がんばるぞー!!
        きっと私もCDJいったこと(私は2日目の夜にいきました)思い出すんだろうなあ。
        | こたつねこ。 | 2006/12/20 10:07 PM |
        こんにちわぁ♪♪

        私も見ましたよぉ^^
        もうもうもうもう・・・ww(笑
        言葉にならない程に堪能!やはり生で見るのも盛り上がって良いですが、DVDだと近距離でアップとかもありますカラそれもそれで良いですよねぇww
        もうすでに2回見ております^^;(笑

        シゲさんのアップがあるたびにギャーギャー騒いでるリンゴでした!!(笑
        | リンゴ | 2006/12/20 10:39 PM |
        私も見た!!
        それも既に2回!!!

        あの時の興奮が思いっきり蘇ってきてなんだか元気になれた気がします☆


        特典ディスクでCUEみんなの頑張りが垣間見えて泣いちゃいました(^^;)
        | DORI | 2006/12/21 11:17 AM |
        私も見ました〜。

        私はファンクラブ会員でありながら、このCDJに必死で応募してはハズレ、結局参加出来ず仕舞いで悔しい思いをしていたので、DVDの発売を楽しみにしてました。

        山田家の舞台はHTBの深夜に見たので、歌の部分が見れて大満足です。

        行きたかったなぁ〜〜。2年後は絶対行きたいなぁ〜〜。
        リーダーの生ジャンボリー…
        参加したいなぁ
        o(~○~;)o
        | かつおふりかけ | 2006/12/21 5:34 PM |
        ☆こたつねこさん。
        そっか、週末に見るって書いてましたもんね♪
        もうね、見始めたら止まらないよ!笑

        行った日の事、絶対思い出すと思うなぁ。
        そして興奮も一緒に蘇ってくるハズ。
        | 悠レス | 2006/12/21 8:29 PM |
        ☆リンゴちゃん。
        いやぁ、興奮してるね。笑
        でもその気持ちすっごいよくわかる。
        そうそう、DVDだとアップの表情とかがあるからまた良いんだよねぇ!
        もう2回見たんだ!?

        シゲちゃんの笑顔も良いけど、マジメな顔もかっこいいね(*^_^*)
        | 悠レス | 2006/12/21 8:31 PM |
        ☆DORIさん。
        DORIさんも2回見たの!?
        すっごーい(・o・)

        ホントにあの日の興奮が蘇ってくるよね〜。元気になるのわかるなぁ〜。

        特典DISCは私も思わず泣いちゃいました(ToT)
        | 悠レス | 2006/12/21 8:33 PM |
        ☆かつおふりかけさん。
        そっかぁ、ジャンボリーには来れなかったんですねぇ…。
        じゃあ、今回のDVDはお楽しみだったでしょう??

        2年後、絶対行きましょうヨ!
        この時ほどハジける自信はないですが(^_^;)

        ジャンボリー体操の時は会場が一体になった感じがして凄かったです。
        2年後もやってほしいですね(*^_^*)
        | 悠レス | 2006/12/21 8:38 PM |
        何度みてもよいねぇ!
        そして泣ける!
        悠さんは映ってた?

        メイキングもとてもよかった。

        またみんなの舞台がみたいなぁ。

        また2年後プロのお客さんとして参加しましょうね♪
        | こなゆき | 2006/12/23 10:35 AM |
        ☆こなゆきさん。
        もう何回も観てますよ。
        なんで何度観ても飽きないんですかねぇ?
        さすがに自分の姿は探せなかったですねー。っていうかきっと映ってないです(^_^;)

        メイキングも良かったですよね♪
        皆の舞台は最高でした!
        2年後にまた参加しましょうね!
        | 悠レス | 2006/12/23 3:54 PM |









        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE