Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< ごくせん THE MOVIE | main | 久しぶりに♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標
    0
      JUGEMテーマ:音楽


      7/23はFUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標に参加してきました。ツアータイトル長っ!

      ちょっとネタバレしているかもしれないので、一応↓に続き書きますね。
      マコマナイツ(←これ福山さんが言ってたのね)4DAYSの2日め。

      会場は真駒内セキスイハイムアリーナ。

      CDJ2008で来たねーと思い、「あ、そういえばココって冷房ないんだよね…」なんて事も考えながら会場までの道を歩く。

      会場はすごい人だったけど、欲しかったグッズ(パンフ・ストラップ・シュシュ)もすんなりと買えて、自分の席を目指す。

      かなり暑いだろうと予想はしていたけど、想像以上の暑さにビックリ(>_<)

      しかもスタンド席でかなり上の方だったから、階段を登っている時に汗がタラーと流れてくる。

      この席で3時間ちょいのライヴ大丈夫だろうか??

      スタンドだから観易いんだけどね。

      まだまだツアーは続くので具体的なセットリストは避けます。アルバム『残響』が発売された後だからアルバムの曲が中心かなと思ったけど、懐かしい曲もやってくれて嬉しかったー(^_^)

      大好きな曲になった“幸福論”も生で聴けて大興奮!

      最後の「Good night」にやられました。

      KISSが上手い・感度が良いと褒められ、「なんていやらしいっ」と福山さんに言われました、今日のお客さん。

      でも最高に嬉しい言葉ですよね、ファンにとっては☆

      最高にかっこ良いステージで、化身タオルもぶんぶん振り回してきちゃいました。

      汗もかいてたから、タオル大活躍ですよ。

      そうそう、MCで大泉洋さんの名前も出てきてかなり嬉しかったです。(ほんのちょっとだったけど)


      本当に最高に楽しい3時間でした!

      これから行かれる方、思いっきり楽しんできて下さいね♪
      | 朝陽 | イベント・ライブ | 01:13 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 01:13 | - | - | - | - |
        ライブ楽しかったですね☆楽しすぎです\(≧▽≦)丿また行きたいです〜☆私もスタンドでみてました!昔の曲も聴けて嬉しかったです☆
        | あちょみん | 2009/07/24 10:25 PM |
        ☆あちょみん。
        コメント、有難う♪

        おー、観に行ってたのね!
        めちゃめちゃ楽しかったよねー。
        懐かしい曲、かなり嬉しかった。
        | 陽レス | 2009/07/25 8:27 PM |

        剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
        ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
        おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
        こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
        | ばいきんまん | 2011/06/14 12:58 PM |

        http://ylwvipa.syuzo.matsuoka.mobi/ylwvipa/
        寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
        尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

        お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
        | 黒きとう | 2011/07/01 8:09 PM |

        遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
        アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
        最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

        てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
        http://wvp2xa1.ura.agesage.me/wvp2xa1/
        | てっちゃん | 2011/07/08 6:28 PM |

        やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
        俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
        寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
        http://qcjmxkk.love.doll-doll.net/qcjmxkk/
        | ユウジ | 2011/08/05 11:27 PM |

        紳助引退の真相はこちら
        http://ibssuk0.ato.zetto.info/ibssuk0/
        | AtoZ | 2011/08/27 1:13 AM |









        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE