Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< 揺れたよー。 | main | お散歩☆ >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    日本ハム×ロッテ 3連戦
    0
      22日の火曜日、札幌ドームへ野球観戦へ行ってきました。
      この日から日ハムは札幌ドーム6連戦。
      そしてこの6連戦が終わった後、福岡へ移動して2連戦。まぁ、8連戦ですよね。
      で、今日がロッテ最終戦。
      結果から言うと……負けちゃいましたね……。
      1勝2敗はイタイなぁ。

      私が行った日は、試合が始まる前からいろいろとありました。
      まず5時30分すぎから、森本選手によるイリュージョン。
      なかなか凝ってた演出でした。そしてあのひちょり人形、リアルすぎて怖い…(>_<)
      降り立った森本選手をサプライズゲストの雨上がり決死隊のホトちゃんがお出迎え。
      ホトちゃんはかなり野球が好きみたいだね。
      球場は彼の登場に盛り上がっていました。

      国歌斉唱では、正道会館最高師範の角田信朗さんのものすごく低い歌声が聴けました。
      始球式は…名前がわからないグラビアアイドルだったなぁ。
      そしてまたまた登場のホトちゃん、「プレイボール!」の掛け声を残して球場を去って行きました。(ホントに去って行ったのは知らないけど…^^;)

      この日の投手は、
      スウィーニー

      建山

      武田久

      MICHEAL
      の流れ。

      けっこうヒヤヒヤした場面がありました。
      何だろう?安心して見ていられなかった…。この日のゲームは心臓に悪かった…。
      大ファンである久の投球が見れたのは良かったけど、調子悪かったなぁ。

      結果的に勝ったっていうのは凄く良かったけど、その後の2連戦の結果がね…。

      明日からは西武3連戦。
      先発は多田野。
      頑張れー!!
      | 朝陽 | スポーツ | 00:41 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:41 | - | - | - | - |
        沖縄好きの朴としては、
        大嶺が初勝利したので、何とも複雑な気持ちです^_^;

        藤井もなかなか勝てず、厳しい状況ですよね〜。

        ほとちゃんは、「北の国から」の影響で北海道が好きになり、その結果日ハムファンになったと記憶してますww
        | 朴直 | 2008/07/25 8:18 AM |
        その日は野球中継聞いてなかったです〜。

        昨日から真剣に聞いてるんですけどねっ。
        | らきなな | 2008/07/26 6:31 PM |
        リアル稀哲後でテレビにも映りましたよ。。
        でも、、でも、、怖いですね。。
        ひちょりくんは本物が一番です(笑)
        | 美紀 | 2008/07/27 11:07 AM |
        ☆朴直さん。
        コメント、有難う御座います。

        そうですよねー。
        ちょっと複雑ですよね。
        でも彼の勝利は私も嬉しく思いましたよ。

        藤井、頑張って欲しいです。
        それよりも今はグリンが心配ですけど。
        | 陽レス | 2008/07/28 10:40 PM |
        ☆らきななさん。
        コメント、有難う♪

        あらー、この日は聴いてなかったのね。
        折角の勝ち試合だったのに…。
        もったいない。
        | 陽レス | 2008/07/28 10:42 PM |
        ☆美紀さん。
        コメント、有難う♪

        リアルひちょり、怖かった…。
        おかげでイリュージョンは盛り上がったけどね。(笑
        あのひちょり人形、ドームに飾ってあるんだよね!?

        やっぱり本物のひちょりが良いね♪
        | 陽レス | 2008/07/28 10:44 PM |
        先日はありがとでした〜
        やはり野球に熱くなってるのね(^-^)
        日ハムがパリーグで本当に良かったと密かに思っているベイスターズファンの私です(>_<)
        交流戦で横浜応援席にいたことは内緒ということで…。
        | これちゃん | 2008/07/29 8:32 PM |
        ☆これさん。
        コメント、有難うございます♪
        あぁ、亀レス…。申し訳ない…。

        この間は有難う御座いました。
        とっっっっっても幸せでした^^

        野球、ベイスタース好きなんですよね。
        「誰がいますか?」なんて失礼な事を聞いてすいませんでした。

        これさんってオールスターの時はどっちを応援するんですか?(笑
        私は…日ハムと言いたいんですが、ちょっとだけセ寄りになるかも…。
        | 陽レス | 2008/08/01 12:33 PM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/511
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE