Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< 明日合コンします☆ | main | プラズマニア「バウンティ!!」、劇団RUSH!!10.5回公演「ゆめ」再演、劇団イナダ組「Sui Site〜実体のない透明な犬と彼女〜」、yhs「ジョウジマイケル物語」観劇レポ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    アフタースクール(3回目)
    0
      今日はアフタースクールを観てきました。
      まぁ、3度目なんですけどね…(^_^;)

      今日は大ヒット御礼舞台挨拶がある日。
      大泉さんと音尾さんに会えるって事で昨日からドキドキでした。

      札駅のシネコンでの上映後、最初に登場したのは宮崎ちゃん♪
      通路を通ってシアターに入ってきたから(舞台挨拶がある場合はスクリーン横の非常口から入ってくる事が多い)、「大泉さんと音尾さんもココを通って来るって事!?」と思ったら、もう宮崎ちゃんの話なんか耳に入りません。(笑
      ごめんね、宮崎ちゃん。

      で、いよいよ大泉さんと音尾さんが登場!
      やっぱり通路を通ってキターーー!
      「大泉さーん」
      と名前を呼んでこっちを見たくれたかは定かじゃないですが、ちょっと手に触れてくれました。
      「音尾さーん」
      名前を呼んだもののあんまり反応はしてくれなかったなぁ。でも差し出している手に気付いてくれて軽く触れてくれました。
      大泉さんの手は思ったよりも冷たく、ちょっと汗が…。緊張してたのかな?
      音尾さんの手もちょっと冷たかったー。

      スタッフレポートに小さく2人が写っている写真が載っています。
      とっても素敵なスーツを着ていました。
      と、ここで司会の宮崎ちゃん。
      「私、この映画を観て一番印象に残ったのは音尾さんの演技なんですよねー」と話を音尾さんにふる。
      ま、この時点で会場は笑っていますよ。
      すかさず大泉さん、
      「お前、この映画観て、1時間42分観て、一番印象に残ったのが音尾の演技かよ!?」
      と突っ込みます。
      でも、さすがの宮崎ちゃん。
      その突っ込みを無視(!)して、大泉さんの向こう側にいる音尾さんに話を振ります。
      「役づくりで大変だった所は?」
      なんて聞くもんだから、音尾さんも
      「うーん、そうですねぇ…」
      なんて答えちゃってる。
      真ん中の大泉さん、目ぇキョロキョロしちゃってすっごく面白かった。
      宮崎ちゃんも決して本気って事ではなくて、大泉さんなら面白くしてくれるだろうと思ってこう言ったんだと思いますが…。
      コレが本気だったら怖いよね。(笑

      半分くらいナックスキャンプを話しもしてて、これもすっごく面白かったなぁ。

      あ、そうそう。
      出てきた一番最初に
      「アフタースクール、初見の人ってどれくらい?」
      って大泉さんが聞いた時に、会場の半分くらいが手をあげてて、
      「公開から1か月経つのに、今日が初めてって…。こりゃまたずい分時間かかったねぇ…」
      と笑いを誘っていました。

      途中で巻きが入るとか、やっぱり大泉さんならではだなと思いました。
      絶対こーゆーのって巻きが入るでしょ?彼らは。

      宮崎ちゃんの司会っぷりはちょっとグダグダだったけど、しょうがないよね。
      きっと時間なかったんだろうし。
      彼女は一生懸命頑張ってました。

      アフタースクール、札幌での上映館のうち、ひとつは27日(金)までの上映だそうです。
      もうひとつは…いつまでやるかなぁ。もうちょっとだけやってほしいなぁ。

      でもまだまだ観れていない地域がきっとあるんだよね。
      上映時期が決まっていない地域でも、この先決まっていく可能性が十分にあります。

      観てほしい作品です!
      アフタースクール!
      1回めで気持ちよく騙されて、
      2回めで納得して、
      3回めで2回めで目に入らなかった細かい所に目が行って、
      4回めで…なんだろうね?

      もう、とにかく観てっ!!

      今日で再確認。
      私はやっぱり大泉洋さんが大好きみたい。
      | 朝陽 | 映画 | 23:58 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - | - | - |
        さなまだ一回も見れてないんですょ(-д-;)

        なのに27日までって!!!
        やばい…急がなきゃ!!!

        さなも舞台挨拶行きたかったなぁ…
        バイトさえなければ(o言o;)
        | さな | 2008/06/21 2:04 PM |
        札幌はやっぱり地元だから盛り上がったんでしょうね☆
        でも私も音尾サンの演技印象深かったです!!!
        体育の先生(^m^)
        4回目はパクさんのお店のメニューに注目してみては?!(笑)
        「豚のしっ尾立田揚げ」の「立田」が「反射のせいか音」に見えて思わず「音尾?!」かと思っちゃいました〜
        | DORI | 2008/06/22 12:43 AM |
        いいなぁ、舞台挨拶。
        札幌での舞台挨拶だから、音尾先生も洋ちゃんも
        かなりリラックスした状態で挨拶にのぞめたんだろうなぁ。

        こうやって映画公開後にヒット御礼挨拶機会が出来たことが
        本当によかったな、と思わずにいられません。
        | こたつねこ。 | 2008/06/22 4:09 PM |
        ☆さなちゃん。
        アフタースクール、27日までなのはユナイテッドね♪
        駅前のシネフロはもう1週くらい長くやってると思う。

        時間を見つけて、観に行ってね♪
        | 悠レス | 2008/06/25 10:07 PM |
        ☆DORIさん。
        音尾さんはしきりに1シーンしか出演していない僕が舞台挨拶していいんだろうか?ってしきりに言ってたよ。(笑
        そうそう、体育の先生なんだよね。
        しかもバスケ部の先生。

        パクさんのお店のメニューかぁ。
        羊脳印度カレー?だっけ?
        なんかいろいろと凝ってて面白いよね。
        早くDVDが発売されないかなぁ。(もうかよ!?)
        | 悠レス | 2008/06/25 10:10 PM |
        ☆こたつねこさん。
        地元での舞台挨拶って嬉しいよね♪
        どうだろう?
        逆にホームだから緊張していたのかも?

        もっともっとたくさんの人に観てもらいたいと思っている私は贅沢かなぁ?
        | 悠レス | 2008/06/25 10:12 PM |
        気がついたら終わりそうなんだよぉ〜うぇぇん (>、<)
        待って!私が行くまで待って!ってカンジ(笑)
        | ぷぅちゃん☆ | 2008/06/25 10:17 PM |
        ☆ぷぅちゃんさん。
        もしかしたら、もう終わっているかもです。
        関東は特に入れ替わりが激しいですから…。
        | 悠レス | 2008/06/26 12:39 AM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/501
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE