Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< 恋しちゃったんだ♪ | main | アフタースクール(3回目) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    明日合コンします☆
    0
      明日、合コンへ行ってきます!!

      ↓↓↓へ続く。
      またまたマイミクからのバトンです。
      地雷だそうな…。

      ↓ココから
      − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − −
      ★ルール★

      ◎踏んでしまったら 必ずやりましょう!

      ◎タイトルに
      『明日合コンします』
      『今日はカレーでした』
      『昨日ゆすられました』
      『恋人募集中(切実)』
      のどれかを書かなくては
      ならないということになっています。

      見た人はコメントを書く。
      例外なし!以上!!


      ●今の着信音は?
       NTTドコモ北海道CMソング TEAM NACS「calling you」(サビ)

      ●待ち受け画面は?
       TEAM NACSの5人。

      ●お酒は飲める人?
       かなり飲むみたい…。ある人には「あんたはザルじゃなくて“ワク”だね」って言われた。

      ●好きなお酒は?
       昔はジンが好きだった。
       今は…焼酎…?
       日本酒・ウィスキー・ブランデーは飲めません。


      ●お酒の失敗を教えてください
       記憶をなくした事は数多く。
       昔、職場での飲み会の時に飲みすぎてトイレで寝てた…らしい。(覚えてないんだよね^^;)
       何を話したとかは覚えているんだけど、帰ってきた時の記憶がない。ちゃんと地下鉄乗って帰ってきてるのよ。 
       っと、ここら辺でやめておこう。キリがないから。(笑


      ●ストレス解消法は?
       今、カラオケ行きたいっ!!
       それか森の中でボーッとしたい。


      ●今この瞬間の髪型は?
       ひとつに結んでます。

      ●今この瞬間の服装は?
       ジャージにTシャツ。

      ●あなたの勝負服はどんな感じ?
       別にないけどなぁ。
       気合入れすぎて、失敗したら嫌だしね。


      ●あなたの人生で一番の思い出は?
       きっとこれから出会う思い出の中にあると信じたい。

      ●これを聞くと切なくなる曲はある?
       あるある。

      ●曲名は?
       太陽族「素晴らしい人生じゃないか」

      ●その理由は?
       歌詞を見ればわかってもらえるハズ。http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=59934
       涙、ボロボロでした。花男さんの歌詞、最高。


      ●好きな相手で音楽の好みは変わる?
       変わらない…と思うなぁ。
       それ位では変わらないでしょ。相手の好きな音楽が良い音楽だったら好きになるし、好きじゃなかったら好きにならない。


      ●結婚は何回したい?
       1回で良くない?

      ●生まれ変わったら何になりたい?
       男。

      ●異性の第一印象、まずどこを見る?
       顔。
       ウソです。声フェチなので、声が気になる。でもさぁ、やっぱり顔見るよねぇ。

       
      ●外見で好きなタイプは?
       福山雅治さん。

      ●内面で好きなタイプは?
       大泉洋さん。

      ●交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
       喧嘩をしないに越した事はないけど、たまには必要なのかな?
       でも私は出来る事なら喧嘩はしたくない。


      ●最近あった小さな幸せを教えてください
       大好きな人たちがたくさんいる。

      ●大きな幸せを教えてください
       ココに居られる事が幸せ。

      ●最近あった小さなショックを教えてください
       マニキュアがはげた〜(ToT)

      ●最近あった大きなショックを教えてください
       なんか日々色んな事がありすぎてねぇ。ニュース見てたらそう思わない?

      ●あなたにとってmixiは?
       大切な人との繋がりをくれた場所。

      ●今やりたい事は?
       映画、観たい!
       ススキノ、行きたい!


      ●次に遊びに行く予定は?
       明日はイナダ組「Sui Site 〜実体の無い透明な犬と彼女〜」の初日。
       勿論、行きますっ!

       
      ●財布の中身は?
       金額かな?
       教えません。


      ●何歳(いつ)に戻りたい?
       小学校〜中学校。

      ●じゃあ、愛されるより愛したい?
       愛したいし、愛されたい。

      ●最近のマイブームは?
       伊坂幸太郎さんの本。

      ●一日の睡眠時間は?
       5時間ないし、4時間。

      ●好きな色は?
       青。

      ●今まで何のバイトした事ある?
       カラオケBOX。
       テレアポ。

       
      ●今の生活は楽しい?
       楽しいよ〜(^_^)

      − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − −
      ↑ココまで。

      踏んだら必ずやってほしいけど、強制ではないので。
      いつもながら強制!っていうのは苦手なんだよねぇ…。
      | 朝陽 | バトン | 22:04 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:04 | - | - | - | - |
        踏んじゃいましたwwwww
        おぅよ、受けて立ちましょうwww

        ・・週末の宿題でも、いい?ww

        酒呑んだら どないなるん?
        私はねー、酒で崩れたことがないんだよ・・ だからいまさらどうなるかまで呑めないしさぁ、ちょっと後悔のひとつだねぇ(笑)
        | ぷぅちゃん☆ | 2008/06/19 10:38 AM |
        ☆ぷぅちゃんさん。
        バトンのアップはいつでもいいですよ。急がなくていいですよ〜。

        お酒、基本変わらないんですが、いろんなものを飲んじゃうとベロベロになっちゃいます。
        よく喋る人間になるみたいです。

        崩れた事ないって羨ましいですね。
        こう思うって事は限界を知っているから言える事かなぁ。
        | 悠レス | 2008/06/19 12:24 PM |
        タイトル見て・・
        本当に合コン行くのかと思っちゃっいました−。

        私、飲みに行くことも少ないですなぁ・・。
        | らきなな | 2008/07/10 9:48 PM |
        ☆らきななさん。
        あら、ここにも…。

        合コンって実は行った事ないんだよね。
        女同士で飲む事の方が多い。
        それか気の置けた友達とかね。
        | 陽レス | 2008/07/15 1:02 AM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/499
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE