Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< 男女座(オトメザ)公演「ミス〜IN HIS HIP〜」 | main | ThankCUE会報 6月号 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    あなたの事がもっともっと知りたいの(タイトルに意味ナシ)
    0
      GReeeeNの新曲「キセキ」がシングル、アルバムを通じて自身初の1位を獲得。
      この曲は良い!!
      「ROOKIES」の主題歌です。

      って事でマイミクのみかんさんからのバトン。

      【あの人の事もっと知りたいバトン】

      ▼1 そんな5人にバトンをまわす。
       えーと…、回すの苦手なので、やってみたい方持っていってねーるんるん
       
      すでに回答済みの人は▼13から

      ▼2 お名前は?
       片切 悠(かたぎり ゆう)
       高校の時につけたペンネームをそのまま。
       最近の表記は悠(you)。本名と全然違うじゃん!と言われる事が多いのでこの表記にしてみたんだけど、どうなんだろうね?

      ▼3 おいくつですか?
       今年で30歳イケテル

      ▼4 ご職業は?
       派遣社員。
       今は事務職。

      ▼5 ご趣味は?
       観劇見る
       映画カチンコ
       音楽ムード
       読書本
       スポーツ観戦ベースボールバスケットボール
       インターネットPC

      ▼6 好きな異性のタイプは?
       好きになった人がタイプ
       …なんて事を書いてみる。(笑

      ▼7 特技は?
       ないねぇ〜。

      ▼8 資格は?何か持っているものはありますか?
       ないっ。

      ▼9 悩みはありますか?
       ある。
       この頃寝れない。そのクセ朝はギリギリ、遅刻寸前。

      ▼10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
       好き〜肉、野菜、果物、ジャンクフード。
       嫌い〜香草がちょっとだけ苦手。ほや。

       基本、何でも食べる。 雑食?

      ▼11 好きなひとはいますか?
       一応いるけど、その人は私の事は眼中ナシだと思うなぁ。
       空想ではかなりの人数いるかも…たらーっ

      ▼12 貴方が好きな人へ一言
       大好きです!!

      ▼13 送り主の名前は?
       K市在住、鶴の舞が大好きな女みかん。(笑
       upわかる人にはわかるネタ。

      ▼14 送り主の第一印象は?
       この子、面白いっイヒヒ

      ▼15 送り主に一回やらせてみたいこと
       なんだろう?
       思いつかない〜。

      ▼16 送り主を動物に例えると?
       みかん。

       あ、動物じゃなかった。つい…。(笑

      ▼17 送り主のよいところ
       可愛いハート大小

      ▼18 送り主の悪いところ
       そんなのある…わけ…ない…よね…[:ふぅ〜ん:]

      ▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
       1回無視する。
       だけど、振り返るとすんごくウルウルした目で見つめられそう
       なので拾う。

      ▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
       わからない〜。

      ▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れた時最初に言いたい事
       こんにちは〜。
       って普通!

      ▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
       何故に岡村?
       きっとずっと見てるかな。(笑

      ▼23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
       CUE関連のイベントかなぁ。
       CMJみたいなイベントあったら、知り合いのCUEファン皆で大騒ぎしたいわーい

      ▼24 最後に何か一言
       えーと…、
       久しぶりにバトンやったらちょっと疲れた…モゴモゴ

      ▼25 次に回す5人は自分にとってどんな人?
       回してないので、わかりません〜。

      こんな感じなんだけど、
      ホント回すの苦手なんだよね〜あせあせ
      ごめん、みかんさん。

      どなたか持っていって下さいるんるん
      | 朝陽 | バトン | 20:04 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:04 | - | - | - | - |
        『キセキ』なんか評判いいよね?


        俺はやっぱ『愛唄』が好きだな

        バトンってやるのはいいけど、回すの辛いよね(ToT)

        あっ!それと…
        好きな人いたんだね(*^_^*)
        イイよね…
        なんかそ〜ゆ〜のイイよ
        | あべちゃん | 2008/06/04 9:51 PM |
        私も悠さんの本名知ったとき、
        全然違う!!って思いました(^^)
        でも説明を受けて、なるほどって感じでした♪
        GReeeeNの新曲、いい曲ですよね☆
        | 愛 | 2008/06/06 2:47 AM |
        お二人さん、長らく放置でスイマセン…。
        ☆あべちゃん。
        「キセキ」、マジいい歌。そしてドラマもいい感じ♪

        バトン、やるのは好きなんだけどねー。(なんたってカテゴリに「バトン」ってあるから…^^;)

        好きな人は、一応いるよ。
        ただ今の状態を考えると恋愛に夢中になれない。
        | 悠レス | 2008/06/09 11:30 PM |
        ☆愛ちゃん。
        だんだん説明するのが面倒になってきたのが正直なトコロ…(^_^;)
        本名の漢字使おうかなとも考えてるけど、この「悠」って名前があまりにも浸透しすぎてて…。

        GReeeeN、かなりはまってるんだ。
        次のアルバムが楽しみ♪
        | 悠レス | 2008/06/09 11:32 PM |
        俺は陽子さんって言いやすいよ?

        過去に呼んだ事ある名前だと呼びやすい?
        それ以外は名字だな?
        陽子さんは君で2人目
        愛ちゃんも2人目
        『ちゃん』と『さん』の違いは、友人の彼女が『愛ちゃん』だったから
        それ以外の女友達は全て『さん』だな

        ってか俺今までで『ちゃん』とつける女の子…愛ちゃんしかいない?


        俺は好きな人とか恋愛懐しい?
        『好きです』って言われたい?
        | あべちゃん | 2008/06/11 2:40 AM |
        ☆あべちゃん。
        あぁ、ここで本名書かれた…。
        ま、いいけど。
        別に頑なに隠しているわけではないし。

        恋愛、懐かしい??
        「好きです」って言おうか?私が。(笑
        | 悠レス | 2008/06/11 9:11 AM |
        本…名…?
        w(☆o◎)w ガーン

        ごめんなさい(ToT)

        好きって言って(・ω・)ノ
        もう好きにして…俺を
        |||(T_T;)||||||
        | あべちゃん | 2008/06/12 2:57 AM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/495
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE