Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< ザ恋愛インタビュアー これって当たってるの? | main | ちょっと疲れた土曜日(またまたオフ会に行ってきました) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    野球観戦〜♪
    0
      先週の事になりますが、
      5/23は
      北海道日本ハムファイターズ×中日ドラゴンズ
      の応援に行ってきました〜(^_^)

      席は前回と同じでアッパー指定を買ったんだけど、試写会でお世話になっている方の中に日ハムファンの方がいてその方が「もし良かったら外野で見てみたら?」って事で急遽、外野自由席へ。
      位置的にはちょうど森本選手の斜め後ろくらいの席。
      前から5列めに席をとっておいてくれてかなり楽しめました。

      練習風景なのでひちょり居ないけど…(^_^;)

      そしてこの日はもうひとつの楽しみが。
      中日のマスコット・シャオロンとドアラが球場に来ていたんですよー。
      もう可愛いっ!
      ドアラの動きひとつひとつがもう可笑しくて、友達と一緒にずっと笑ってました。
      遠くて写真は撮れませんでした…↓↓

      この日の試合は1−0で日ハムの勝ち。
      稲葉選手のホームランの得点のみです。
      ちょっとアクシデントがあって、中断したりもしたけど(未だに多田野の退場が許せない)とっても楽しかったです。
      外野、ヤバい〜〜。
      楽しすぎる。

      来月は15日(日)のヤクルトとの交流戦に行こうと思っています。
      誰か一緒に行きますか??
      私で良ければご一緒しますよー。

      ☆オマケ☆

      試合終了後のBB。カメラを向けたらポーズをとってくれました♪
      | 朝陽 | スポーツ | 19:07 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 19:07 | - | - | - | - |
        あっ!たまにPC立ち上げたらたくさん更新してるし(笑)。
        多田野の退場、ホント納得いかないですよね(怒)。
        森本も骨折しちゃったし・・・。
        ドアラ可愛い(^^)
        | 愛 | 2008/05/27 4:09 AM |
        ☆愛ちゃん。
        ハイ、たくさん更新しちゃった。(笑

        ホントだよー、多田野の退場が許せない。バッターの平田もよけろよ!って感じ。
        ひちょりね、今抜けられるのは痛いね。はやく戻ってきてほしいよ。

        ドアラ、可愛かったよー。
        尻尾が可愛かった♪
        | 悠レス | 2008/05/27 12:43 PM |
        報告遅れましたが15日無事チケGETしたよ!
        外野は人気なので、もぉチケット残ってなく、アッパー席になりますた。
        夜は我がシェア友も参戦よ!よろちくびー☆
        | ゆきち | 2008/06/03 11:40 AM |
        ☆ゆきちさん。
        有難う御座いますー。

        やっぱり外野はもう売り切れていたんですね(ToT)
        でもそうだろうと思っていました。
        アッパーでも全然okです。
        お金は当日払いますんで…。

        ナイターはお友達も来るんですね!
        一緒に楽しみましょー(^^)/
        | 悠レス | 2008/06/03 7:42 PM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/492
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE