Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< 相棒 試写会 | main | Happy Birthday!! Takayuki Suzui >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    アフタースクール 試写会
    0
      ちょっと日が経ってしまいましたが、
      21日のアフタースクールの試写会の事を書きます〜。

      この日の会場は駅前のシネコン。
      仕事が終わって即効で行ったものの、まだ誰も並んでおらず…。
      友達と話をしながら、1時間くらいそこでダラダラをしてました。
      今回は招待人数も少ないので、並ぶっていってもそんなに大行列にならなかったなぁ。

      この日は上映後に内田監督のティーチインが予定されており、もしかしたらサプライズで大泉さんが来るかもと思っていたんだけど、期待してて来なかったらものすごくショックなので、この時点でもう期待はしていませんでした。
      だいたい応募の時にも大泉さんが来るって書いてなかったしね。

      それで、肝心の映画なんだけど…、
      もう何にも言えない!!

      大泉さんや北川さん、CUEの皆がメディアでこう言ってたワケがやっとわかった。

      ほんっとに一言も内容に触れられないよね

      ネタバレで書いてもいいんだけど、そんな事をしたらこの映画は面白くない。
      こんな気持ちは“キサラギ”以来かも。

      そして1度目を見終わった後に、すでにもう1度観たい気持ちになる。

      あ、そうだ。
      これだけは言わせて。
      最後の大泉さんのセリフ、かなり胸キュン!な感じ。
      子猫の皆さん、注意して。(笑

      上映後は内田監督を迎えてのティーチイン。
      お客さんの質問に監督自ら答えてくれるっていう、映画ファンにとってもかなり嬉しいモノ。
      上映が終わってるからなのか、内田監督は終始リラックス。
      皆観終わってるから、ネタバレとか気にしなくていいからだろうね。

      そして、質問をしたのは私です。
      でもあの質問っていいんだろうか??
      すいません、内田監督。
      次観る時は髪なんて見ませんから。(笑

      でも内田監督の話を聞いて改めて納得する所が多くありました。
      「ここは実はこんな感じの場面なんですよ」とか「この時のコイツはこんな気持ちなんですよ」
      「「へぇ〜〜」」
      って感じ。

      監督の話を聞いていたらもう1度観たくなりました。
      前売りは買ったので、必ずもう1度は見る。
      後、入場する時にリピーター割引ステッカーっていうの貰ったから、これを使って最低でも1度は行きそうだな〜。

      これでアフタースクールのナビDVDが楽しく見れそう♪

      最後にもうひとつ。
      ここを見ている皆さんに。

      私はダマされた…。
      | 朝陽 | 映画 | 00:44 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:44 | - | - | - | - |
        うわ〜。
        こういう感想を読むと、期待感が
        どんどん高まっちゃいます♪

        もともと、予告編とか、出演者
        とかが好みで、見たいと思って
        いたのが、さらに♪
        | くろねこ | 2008/04/23 6:11 AM |
        アフタースクールめちゃくちゃ観たいんですよね。
        洋ちゃん好きとしては、上映期間中に是非とも観たいです(笑)
        | 美紀 | 2008/04/23 9:40 PM |
        気になりますね!!
        公開になったら観に行かなくては!!
        | あちょみん | 2008/04/23 11:28 PM |
        ☆くろねこさん。
        毎回コメント有難う♪

        こーいう風にしか感想が書けないんだよねー。
        もっともっと具体的に書けるけど、それをしちゃうとこの映画の面白味に欠けるし…。

        予告編通りの物語だと思っていたら騙されるよ、きっと。
        私もそうだったから。でもその騙され感も面白い(^^♪
        | 悠レス | 2008/04/24 11:58 PM |
        ☆美紀さん。
        コメント有難う♪

        もう大泉さん好きはこの映画観るべきです。
        今まで大泉さんが出演していた映画の中では私はコレが一番好きかも。
        公開日は5/24なので忘れないで下さいねー(*^_^*)
        | 悠レス | 2008/04/25 12:00 AM |
        ☆あちょみんさん。
        コメント有難う(^_^)/

        気になる??
        私も一回観たけど、すっごく気になる。(笑
        是非とも観に行こう!!
        | 悠レス | 2008/04/25 12:02 AM |
        えっ!?
        試写会あったんですか?

        情報見逃してました・・。
        でも遠くてやっぱり行けないな〜
        | らきなな | 2008/04/25 9:46 AM |
        ☆らきななさん。
        コメント、有難う♪

        そうそう試写会あったんだよー。
        情報見逃してた??
        でも公開までまだ1か月あるから、またどこかでやるかもね〜。
        | 悠レス | 2008/04/25 8:54 PM |
        昨日東京で試写会見てきました〜
        監督のティーチインもあって
        かなり楽しめました☆
        すぐにでも見返したい感じです!!

        確かに最後の洋ちゃんの台詞
        かなり胸キュンでした(><*)言われたい・・・・
        | DORI | 2008/04/26 5:21 PM |
        おおうっ。
        アフタースクール、DVDでいっかな、なーんて思っていたけれど
        いろんなところで「いいっ!!」という評判をきくとねぇ・・・・
        観たくなってきたな、映画館で。

        そして私もだまされて、胸きゅんしたいっ(笑)
        (↑このコメントだけ取り出すと怪しいなぁ/笑)
        | こたつねこ。 | 2008/04/27 1:19 AM |
        ☆DORIさん。
        あ、DORIさんが行った試写はティーチインがあったんだね。
        そうそう、ホントにすぐにでも見返したい。

        最後の台詞、かなり良いよね。
        かなりキュン!ってなっちゃったもん。
        | 悠レス | 2008/04/28 11:11 PM |
        ☆こたつねこさん。
        この間はどうも。(笑

        いやー、DVDでもいいと思うんだけどねぇ、映画館で観るべきよっ!!
        (コレは絶対オススメする)

        是非是非胸キュン!してほしい。
        最後の台詞ヤバイから。
        | 悠レス | 2008/04/28 11:12 PM |
        お久しぶりです!
        さっき『あの透明感と少年』のPVを見てアフタースクールが早く見たい!と思い、悠さんのこの記事でさらに見たくなりました!!
        楽しみだぁぁあ♪♪
        | eveningsun | 2008/04/30 9:43 PM |
        ☆eveningsunさん。
        コメント、有難う♪

        そう?
        観たくなった?
        でも、コレは損がないと思うよ。
        大泉さん以外のキャストもすっごい魅力的だしね。
        是非是非ダマされに行ってね♪
        | 悠レス | 2008/05/01 1:18 AM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/482
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE