Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< アフタースクール 試写会 | main | アフタースクール 試写会 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    相棒 試写会
    0
      一応、映画のカテゴリになってきますが、あんまり映画の事には触れてないです
      感想はMOVIE-DIARYです。(ちょっとだけネタバレしているので注意!!)

      4/17の木曜日は相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソンの試写会でした。

      この日は出演者の水谷豊さん・寺脇康文さん、和泉監督の舞台挨拶がありました。
      最初に司会者であるHTB小野優子アナが挨拶。相変わらずかわいい♪そして彼女は年齢不詳だ…。
      で、彼女が挨拶した後はいよいよ舞台挨拶。
      だけど舞台に出てきたのは和泉監督一人。
      …?
      水谷さん、寺脇さんがいない。

      舞台上の2人。
      小「監督、後のお2人は?」
      和「おかしいですねぇ。さっきまで一緒だったんですけど」
      というやりとりの後、暗くなる会場。

      BGMがかかり、会場の後ろにある扉にスポット。
      そしてその扉が開いて、2人が登場!!
      上手側の通路に寺脇さん、下手側の通路に水谷さん。
      ゆっくりと下りてくる2人。
      私は寺脇さんが下りてくる通路側に座っていたので、他の皆がやっている様に手を出して握手。

      舞台上に立つ2人はとってもかっこ良かった〜。
      そして、私の目は水谷さんに釘付け。

      昔「刑事貴族3」っていうドラマを見てて、けっこう水谷豊さん好きだったんだよね。
      それからもドラマとかは見ていたんだけど、いつの間にかフェードアウト。
      全く見なくなったワケではないけどね…。

      で、その憧れの人が目の前に。
      もう感動でしたね。
      目の前で喋ってる!動いてる!

      刑事貴族3の本城ではないけれど、ちょっと年もとってしまったけど、やっぱりとっても素敵だったなぁ。

      そうそう、挨拶では度々言葉に詰まってて会場の笑いを誘っていました。右京っぽい所もあった。
      隣にいる寺脇さんと本当に仲良しなんだな〜と感じました。
      しかも寺脇さん、めちゃくちゃ面白い人なのね。
      芸人のノリにちょっと近かった。(笑

      挨拶自体は15分くらいで終了。
      思わず隣に座っていた友達と
      「もう終わりなの!?早くない?」
      って言ったらその言葉を小野アナに拾われて、
      「ごめんなさいねぇ。もう終わりなんですよー」
      って言われてめっちゃ恥ずかしかった。

      相棒にも水谷さんにも興味ない人にとってはつまらない記事になっちゃいましたね。
      興味ない方はスルーして下さい〜♪
      | 朝陽 | 映画 | 00:13 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:13 | - | - | - | - |
        羨ましいです〜。
        地方の住人は、辛い(笑)
        | くろねこ | 2008/04/19 8:15 AM |
        ☆くろねこさん。
        コメント、有難う〜♪

        これはかなり嬉しかったなぁ。
        いつもはこんな風に登場したりしないからね。

        話をしてもとっても面白い2人だし、そして映画もとっても面白かった。
        | 悠レス | 2008/04/19 5:41 PM |
        トシがバレますが、水谷豊は「熱中時代」から大ファンでした。
        「相棒」これは映画をぜひ見たいです!
        寺脇さんはもともと、三宅祐司(字が違う?汗)さんの劇団にいましたよね確か。
        ちょっと笑いのエッセンスがある方ですもんね。
        ほら、土曜日の生放送の司会も長いことやってはったし(知ってるかな?)
        そういうナマな空気はお手のものだと思いますよ^^
        | ぷぅちゃん☆ | 2008/04/19 9:14 PM |
        握手できたんですか!!うらやましい!!今日前売り買ってきました(^_^)早く観たいですー☆右京さんステキですよね。寺脇さんもかっこいいですよね!
        | あちょみん | 2008/04/19 10:43 PM |
        ☆ぷぅちゃんさん。
        コメント、有難う御座います♪

        熱中時代、私はわかりません。(スイマセン↓↓)

        寺脇さんはとっても面白い方でしたー。
        そうそう、劇団出身です。スーパーエキセントリックシアターだったかな??
        今は岸谷さんと企画ユニット「地球ゴージャス」やられているんですよね。
        あ、司会って「王様のブランチ」ですよねー。たまに見ていましたよ。
        なんか会場の空気を自分のモノにしていました。
        | 悠レス | 2008/04/19 11:49 PM |
        ☆あちょみんさん。
        コメント、有難う〜♪

        握手っていっても、軽くだけどね。
        お、前売り買ってきたんだ。
        右京さん、すっごい素敵だったよー。
        勿論、寺脇さんもね(^_-)
        | 悠レス | 2008/04/19 11:50 PM |
        「相棒」は必ず見ますよ☆☆☆
        プレシーズンからずっと見ている「相棒」♪楽しみですーーーー!

        …ええ、たとえ予定日間近で産まれそうでも(笑)
        | たや | 2008/04/20 9:18 AM |
        うわぁ-(*0u0*)
        いぃなぁ…
        舞台挨拶+握手なんてうらやましいです!!!!!!

        わたしが試写会に行きたい!!
        と思ったときにゎもぅ締め切ってました(笑)
        | さなえ | 2008/04/20 12:38 PM |
        ☆たやさん。
        コメント、有難う♪

        えーと、公開日が5/1でたやさんの予定日が…。
        えぇ?大丈夫なの?
        でも、たやさんなら観に行きそうだよね。(笑
        | 悠レス | 2008/04/20 12:39 PM |
        えええええ?!
        いいな、いいな、いいなーっ。
        この映画は珍しく、ちゃんと映画館でみる予定なので、
        先にみられた悠さんがとても羨ましいです。
        なんなら握手までっ。・・・・・私も握手がしたかった!!

        そんな私は右京さん(←あのキャラ)大好きです☆☆
        | こたつねこ。 | 2008/04/20 9:56 PM |
        ☆さなちゃん。
        コメント、有難う♪

        握手っていっても軽くだよ。

        試写会ってチェックしていないと、締め切り過ぎちゃう事ってあるよね。(笑
        よくやっちゃうよ、私。
        | 悠レス | 2008/04/22 10:53 PM |
        ☆こたつねこさん。
        コメント、有難う♪

        珍しく、なんだね。(笑
        公開までもうちょっとあるから、あんまり詳しく言えないけど、ドラマ好きはどう感じるんだろう?それもすごく気になる。

        右京さんのキャラ、良いよね。
        映画では少しアクティブな右京さんが見れるよ。
        | 悠レス | 2008/04/22 10:55 PM |
        試写会って一度も行ったことないです・・。
        上映会がほとんど札幌なので
        札幌まで観に行くのも
        片道3時間半かかるので
        迷うし・・しまいには
        諦めてしまいます。
        | らきなな | 2008/05/06 9:58 AM |
        ☆らきななさん。
        そうだよねー。
        札幌なんだよね、ほとんど。
        コレだけの為に札幌来るっていうのも面倒になるし…。
        ましてや片道3時間半だしね〜。
        映画好きな人なら札幌まで来るのかもしれないけど…。
        | 悠レス | 2008/05/07 11:02 PM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/481
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE