Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< 映画コミュのオフ会 | main | アフタースクール 試写会 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    超オススメ音楽!!福原美穂「CHANGE」
    0

      (彼女の歌声が聴けます。リンク先は音が出るので注意!!)

      若干20歳の北海道出身の福原美穂チャン。

      私がこの子の歌声を初めて聴いたのは、何年か前のインストアイベント。
      生で聴くと彼女の声はまた凄い!!

      迫力があるんだよね。

      後で年齢を知って、更に驚きました。
      今20歳って事は私が知った時は、10代後半なワケで…。
      えーーーーー!!って感じですよ。

      北海道のFM局では1か月くらい前からこの曲が1日1回以上は必ずかかってました。
      あ、今も。(笑

      けっこうデビュー前から話題になっているみたいで、何だか凄く嬉しいです。
      何日か前には「とくダネ!」で小倉さんが彼女の声は素晴らしいてベタ誉めだったし。(ま、その後の言葉にちょっとだけカチンときましたが…)

      もし良かったら聴いてみて下さいね♪

      福原美穂 公式サイト


      【CD】CHANGE/福原美穂
      | 朝陽 | 音楽 | 09:31 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 09:31 | - | - | - | - |
        わたしも福原美穂チャンの歌大好きです★
        メジャーデビュー前最後のライブも行きたかったのに、卒業後の飲み会があって断念…
        ハガキだけ大切にとってあります(笑)

        CHANGE、まだ聴けてなぃので聴かなきゃ!!!と思っちょりま-す(*б▽б)
        | さなえ | 2008/04/16 12:22 PM |
        福原美穂ちゃん、カッコイイですよねー。
        ソウルフルな声してるし素敵。
        スバセカのエンディングも良い曲だよね。
        | 美紀 | 2008/04/16 6:21 PM |
        ホント、1ヶ月前から毎日毎日FMで掛かってたのに
        今月に入って、更に増えて1番組に1〜2度は掛かるよね。凄まじいプッシュ!

        でもホント、かっこ良いわな〜♪
        | ゆきち | 2008/04/16 6:56 PM |
        ☆さなちゃん。
        コメント、有難う♪

        あ、あのライブ行く予定だったんだね。
        行けなくなっちゃって残念…↓↓

        この曲、かなり良いから是非聴いてみてね★
        | 悠レス | 2008/04/16 11:36 PM |
        ☆美紀さん。
        コメント、有難う御座います。
        そして来てくれて有難う。

        20歳とは思えない声にゾクゾクッとしちゃう〜。
        そうそう、スバセかのエンディングも大好き♪
        | 悠レス | 2008/04/16 11:37 PM |
        ☆ゆきちさん。
        コメント、有難う〜(^。^)

        ホントに毎日毎日聴いています、彼女の歌。
        私はけっこうラジオ付けっぱなしだから、一日に何度も聴く事も…。
        きっと最初の部分ソラで歌えます。(笑

        かっこいいですよねー。
        HPでのゴスペル歌っている映像もめちゃくちゃかっこいいですよ!!
        | 悠レス | 2008/04/16 11:40 PM |
        福原美穂さん、私も大好きです♪
        腹の底にガンガン響いてくるような、力強い歌声ですよね!
        私が彼女を知った時は確かまだ17歳だったんじゃなかったかな???
        | 愛 | 2008/04/17 10:27 AM |
        ☆愛ちゃん。
        愛ちゃんが彼女を知ったのは17歳なの!?

        ホントにこの子は凄いよ。
        どこからこの声出てくるの?って感じ。
        ガンガン響いてくるよね〜。
        | 悠レス | 2008/04/17 11:32 PM |
        再びコメント失礼します(^-^;
        いえいえ私が17歳ではなく、
        福原美穂さんが17歳だったのです・・・。
        紛らわしい書き方してしましました(笑)。
        | 愛 | 2008/04/18 11:52 PM |
        ☆愛ちゃん。
        再び有難う♪

        福原美穂チャンが17歳の時に、愛ちゃんが彼女の事を知ったって事だよね??
        わかっていたんだけど、私の書き方がおかしかったね。
        今、コメント読んでみてそう思った。
        ごめんよー(ToT)

        | 悠レス | 2008/04/19 1:43 AM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/479
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE