Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< 2度目の野球観戦 | main | 映画コミュのオフ会 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    その後の私たち
    0
      試合が終わって人でごった返す福住を出て、私たちはススキノへ。

      目的は朴直さんがネットで見つけたという
      Aサインバー
      というお店。
      沖縄料理と泡盛のお店です。
      すんごい種類の泡盛があるのね!!
      私は泡盛飲んだ事ないから、こんなに種類があるものとは思ってなかったの。
      そして、ここである出会いがありました。
      隣に座っていた瑞泉という泡盛を作っている瑞泉酒造の営業マンさん。
      話が盛り上がる、盛り上がる。
      料理も美味しいし、お酒も美味しいし、たっくさんのお話もしたし、本当に楽しいひと時でした。

      そのお店を出た私たちは
      焼酎バー Otori(オトーリ)
      というお店へ。
      このお店には女性の焼酎アドバイザーの方がいて、好みをある程度伝えたり、こんなのを飲みたいと伝えれば、好みの焼酎を選んでくれる。
      ここで飲んだ泡盛ベースのカクテルがめっちゃ美味しかった。
      色はオレンジで、見た目「甘いのかな?」と思って飲んでみたら全然甘くない。
      でも私は甘くないカクテルの方が好きなので、コレおかわりしちゃいました。
      おしゃれな雰囲気のお店で、ここけっこう好きかも、と思いました。

      そしてお店を出ると空の明るい事。
      酔いを覚ます意味で、歩いて帰ってきたらかなり疲れました。(笑

      そんな状態で今日のお仕事。
      かなりボロボロでした(^_^;)

      でも楽しかったから、万事OKです♪

      この日ゆきちさんと朴直さんに出会えて感謝☆
      瑞泉酒造のHさんと出会えた事にも感謝☆
      AサインバーのIさん、Otoriの店長・Nさんに出会えた事にも感謝☆

      最近、出会いを大切にしたいと思っている私でした。
      | 朝陽 | おすすめグルメ♪ | 23:01 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:01 | - | - | - | - |
        ですな〜。出会いは宝でごあす◎

        楽しかったね。
        でも、今日の仕事辛かったでしょう?
        今度は週末に時間気にせず
        明日を気にせず盛り上がろう☆
        お疲れ様でしたん。
        | ゆきち | 2008/04/12 3:11 AM |
        いやー楽しかったっすね^^
        収入を得られる身になったら、また野球観戦なりスポーツ観戦なり行って、飲みに行きましょう♪
        | 朴直 | 2008/04/13 1:02 AM |
        ☆ゆきちさん。
        コメント、有難う御座います♪

        ハイ、出会いは宝物です。
        ここ最近それを本当に大切にしたいと思っています。

        そうですねー。
        仕事かなりボロボロでした(^_^;)
        次回は週末は良いです♪

        お疲れ様です(^^♪
        | 悠レス | 2008/04/13 9:38 PM |
        ☆朴直さん。
        コメント、有難う御座います♪

        ほんと、すごく楽しかったです。
        絶対また行きましょうね(^_^)/

        9月になったらレラカムイ北海道(バスケ)行きましょう!!
        | 悠レス | 2008/04/13 9:40 PM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/477
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE