Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< unit circa's「軽薄」 | main | その後の私たち >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2度目の野球観戦
    0
      4/10は札幌ドームに
      北海道日本ハムファイターズ×東北楽天ゴールデンイーグルス
      の試合を観戦しに行ってきました〜(^_^)/


      今回、一緒に行ったのはマイミクの「ゆきちさん」と「朴直さん」
      ゆきちさんとは2度目だけど、朴直さんとは初。
      私の性格を分かっている人なら、書かずともだと思うけど、誰とでもすぐに仲良くなれる私。
      今日が2度目・初対面だとも思えないくらい話が弾んで、3人そろってドームの中へ。
      3塁側のアッパー指定席だったから、大応援団のいる外野からはちょっと離れた席。
      かなり上の方だったけど、ドーム全体が見渡せて私的にはけっこういい席。

      で、この日の先発は
      ダルビッシュ有投手〜♪
      なんと、完封勝利です!!


      淡々とすすむゲームだったけど、7回の1点を最後まで守ったダルビッシュ。
      お見事の一言に尽きます。
      かっこ良かった〜。やっぱりパパは強し、だね。

      稲葉ジャンプも初体験出来て、最高に楽しいドーム観戦でした。
      来月も絶対行ってやる。
      前半の楽天戦はムリっぽいから、後半の交流戦に行ってみようと目論んでます。
      一緒に行く人いますか??
      今から大募集ですよ〜〜。


      この日の試合展開はとても早く、試合が終了した時刻は20時すぎ。

      言うまでもなく、私たちは「ススキノ」へ繰り出したのでした…。
      | 朝陽 | スポーツ | 22:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:27 | - | - | - | - |
        悠さんこちらでは久しぶりです!元ハクこと美紀です。
        野球、見にいかれたんですね(^0^)/
        私はまだ行けて無いんですよ。今からいつ行けるか待ち遠しいです。
        ご迷惑で無ければまたお邪魔させて下さい。
        | 美紀 | 2008/04/13 6:06 PM |
        ☆美紀さん。
        コメント、有難う〜♪

        あら、ハクさんって美紀さんだったのねー。
        知らなかったわ(・_・)

        野球、行ってきましたよー。
        とっても楽しかったです。
        美紀さんも行くのかな??行く日は思いっきり楽しんできてねー。

        これからもご贔屓に♪
        | 悠レス | 2008/04/13 9:36 PM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/476
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE