Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< Happy Birthday!! Kuniko Kitagawa & Yo Oizumi | main | 2008年4月期ドラマ一覧♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    CMJ、チケットゲット!! & もリーダー出演の「ぼくちゅう」
    0
      4/5にCMJのチケット選考発売の抽選がありました。

      まぁーやっぱり電話は繋がらないモゴモゴ
      この日ばかりはしょうがないけど、こう何時間も繋がらないと焦るよ。
      この日は仕事だったから、仕方なく携帯で確認。
      3回かけるのに1時間半くらいかかったかな??

      無事にチケットゲットしましたよーわーいしかも第1希望拍手
      mixiやブログなどで見たけど、ほとんどの方が第1希望でチケット取れたみたいだね〜るんるん
      (チケット取れなかった方でこの文章に気分を害された方がいたらごめんなさい↓↓)

      しかも今回は

      アリーナ席〜楽しい

      だけど会場広いし、舞台がどこに設置されるかもまだ発表されてないから、アリーナが良いか悪いかわからない…。
      近くで皆に会えるって事にはなるけど、前に背の高い人がいたらチビの私には前が見えないじゃん!!

      でもでも、
      コレで皆と一緒にバカになれる〜〜。

      行かれる皆さん、思いっきり楽しみましょう!

      そして
      CUE関連でもうひとつ。
      4/5から「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」公開されてますムード
      敢えて書く事ではないですが、敢えて書きます。(笑

      この映画、絶対観に行って!!
      すんごく面白いから!!


      もリーダーのキャラもすんごく良いんだけどねー。
      なんたって駐在さん役の佐々木蔵之介さんのキレっぷり。
      この時期って、確かアフタースクールともうひとつの映画を同時で撮っててすんごく疲れてる時期なんだよね、蔵之介さん。
      そのやつれ気味とキレっぷりがものすごく役に合ってる。

      そして森崎先生ね!!
      あ、森崎先生じゃないけど、まんま森崎先生だから。
      登場からかなり笑わせてくれます。
      もリーダーを観に劇場に行っても、絶対にソンはさせない映画だと思います。

      近いうちにもう一度劇場に観に行こうっと。
      | 朝陽 | TEAM NACS(CUE) | 21:53 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:53 | - | - | - | - |
        私もジャンボリー行きますー。友達に頼んでいたのですがチケットとれたと連絡が。ジャンボリーに参加するのは2回目なんです。今回はいつもより広い会場ですね☆どんなかんじなのか気になります(笑)
        | あちょみん | 2008/04/06 10:49 PM |
        私も第1希望で取れました〜
        やっぱりキャパが広いからみんなチケット取れているみたいですね☆
        みんなでおバカな祭典楽しみましょうね☆

        そして「ぼくちゅう」見たい
        すっごく期待してます☆
        今週の水曜あたりに見てこようかなぁ(^^)
        | DORI | 2008/04/06 10:51 PM |
        チケットゲットおめでとうございます♪♪♪

        「ぼくちゅう」はCMで見て笑いました(^^)
        あのキレっぷり…(笑)
        リーダーが出るから見たいなーと思ってたんですが、絶対見たいと思います!
        | I LOVE 41 | 2008/04/07 3:40 PM |
        ☆あちょみんさん。
        コメント、有難う〜♪

        お!
        ジャンボリー、行くんだ!!
        一緒に楽しもうねー(^_^)/
        | 悠レス | 2008/04/08 9:48 PM |
        ☆DORIさん。
        コメント、有難う♪

        DORIさんもチケット取れたんだねー。
        おめでとう。
        そうそう、会場が広いからけっこう希望通りに取れてる人が多いみたい。
        一緒にバカになろうね♪

        「ぼくちゅう」はかなりおすすめだよー。
        もリーダーを観に行っても全然ソンはないと思うよ。
        | 悠レス | 2008/04/08 9:50 PM |
        ☆I LOVE 41さん。
        コメント、有難う御座います。

        チケット、取れましたー。
        ってまだまだ先なんですけどね(^_^;)


        「ぼくちゅう」、駐在さんのキレっぷりはホント凄い。
        面白いから観てみて下さい♪
        | 悠レス | 2008/04/08 9:53 PM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/474
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE