Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< CDJ2008 エントリー完了!! | main | CMJ、チケットゲット!! & もリーダー出演の「ぼくちゅう」 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    Happy Birthday!! Kuniko Kitagawa & Yo Oizumi
    0
      あら?
      4月初の更新になっちゃいましたね。
      ちょっと風邪をひいちゃって…。何年か振りに風邪で病院に行きました。
      今は…喉が痛いかな。

      さてさて、誕生日記事。

      4月2日は北川久仁子さんの誕生日でした拍手

      4月3日は大泉洋さんの誕生日でした拍手

      まぁ、お2人の年齢はともかくとして(だって2人ともその年齢に見えないしっ)

      クニちゃんのお祝いの席も、“大泉会”もめっちゃ楽しそうなんだけど。

      いーなぁ。私も参加したいっ!!(ムリだけど…たらーっ

      これからの1年、お2人に良い事がたくさんありますように(*^。^*)
      | 朝陽 | TEAM NACS(CUE) | 00:04 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:04 | - | - | - | - |
        4.2=レスラーでススキノでパブやってる山川クン。4.3=ススキノでパブやってるタクオ君たちの仲間シン君の誕生日でした☆
        ちょっと・・面白い〜(同じ誕生日)て、思ったぁ^^
        あ、風邪・・お大事にね」
        | まみたす。 | 2008/04/05 10:28 AM |
        お久しぶりです〜っ♪
        風邪を引いてしまったのですか(>_<)
        気温が上がったり下がったりで体調も崩しやすいですものね。。。
        お大事にして下さいね☆

        “大泉会”めちゃめちゃ楽しそうでしたね〜っ!
        洋ちゃんにゴチソウしてもらわなくても良いから参加したいですよねぇ。
        ・・・ゴチしてくれたらそれに越した事ないけど( ̄▽ ̄;)
        DVDにしたら面白い位、楽しい会だったみたいですものね〜。
        洋ちゃんも北川姉さんも良い誕生日になったみたいですね☆
        洋ちゃん、息抜きできたみたいで何だか嬉しかったなぁ♪
        | ゆかたん@札幌 | 2008/04/06 2:03 AM |
        ☆まみたすさん。
        コメント、有難う御座います〜♪

        おぉー。
        そんな偶然ってあるんですね〜(゜o゜) ビックリです。

        風邪はもう大丈夫です。
        寝込む程の風邪はすっごく久しぶりだったので、体がツラかったです…。
        | 悠レス | 2008/04/06 9:40 PM |
        ☆ゆかたんさん。
        コメント、有難う御座います♪
        心配してくれて有難うデス。
        でももう大丈夫です(^^♪

        大泉会、とっても楽しそうですよね♪
        だって貸し切りで大騒ぎできるんですから…。
        そうですね、洋ちゃん息抜きできましたよね。
        そんな洋ちゃんを見ていると、何だかこっちまで嬉しくなっちゃいますね(*^_^*)
        | 悠レス | 2008/04/06 9:42 PM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/473
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE