Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< 最近の読書☆ | main | Happy Birthday!! Kuniko Kitagawa & Yo Oizumi >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    CDJ2008 エントリー完了!!
    0
      いや、今日じゃないですよ。
      もう27日の夜にエントリーは済んでいます。(毎度の事ながら“抽選”だって言うのに何であんな慌ててかけちゃうんだろうね…)

      今回は第3希望までエントリー出来る事になってこれで皆が行ける可能性が増えたのかな?
      だけど会場が広くなって、公演回数が4回。
      ステージの配置の仕方にもよるけど、一度に5000人以上動員。(会報には約23000人動員って書いてある)
      後ろに座ったら全然メンバー見えないよねー。

      何はともあれ皆さんがチケット取れる事を祈ってます。勿論、私もね。
      4/5が待ち遠しい〜〜。

      CUE DREAM JAM-BOREE 2008 OFFICIAL SITE
      | 朝陽 | TEAM NACS(CUE) | 23:28 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:28 | - | - | - | - |
        わ〜!もうジャンボリーの話が出てくる時期ですもんねぇ。

        行きたい…!
        しかし当たるかどうか。。。
        道外の友達も来る気になってます(^^)/
        | I LOVE 41 | 2008/03/31 10:33 AM |
        ん?このイベントって恒例のやつ?
        かなりの人出なんだってね〜。
        以前Air-Gでその話題をしていたのを聞きました。
        当選しているといいね(^-^)v

        追伸
        前回のMoryStationのイントロ当てクイズに電話しちゃいました…アハ
        | これちゃん | 2008/03/31 6:01 PM |
        27日は家におらず
        28日帰ってきてから電話したのですが一向に繋がらず
        もうエントリーできないのかと不安になっちゃいましたが
        深夜3時半にエントリーできました☆
        でもオフィシャルツアーの方は結局繋がりませんでした(^^;)
        | DORI | 2008/04/02 2:22 AM |
        うわ〜やっぱイベントったら観客多いんですね。
        私は人が集まる所(密集してるところ)は無理なんです(>_<;)
        札幌でも目が廻る〜( ̄◇ ̄;)
        | らきなな | 2008/04/03 3:39 PM |
        今回は焦ったなぁ・・・・・
        だって何度電話かけても繋がらないんだものっ。
        抽選だってわかっていても、時間がまだあるってわかっていても
        繋がらなかったら・・・という気持ちでどうしてもいっぱいになる。
        こちらもなんとか第3希望まで&JTBエントリー完了(^^ゞ
        あと数日で結果がわかると思うと既に緊張中!!
        | こたつねこ。 | 2008/04/03 11:11 PM |
        ☆I LOVE 41さん。
        コメント、有難う御座います♪

        そうそう、8月開催なのにもうこの話ですよー。
        一緒にバカになりたいですね(^。^)
        | 悠レス | 2008/04/04 11:47 PM |
        ☆これさん。
        コメント、有難う御座います♪

        そうですー、2年に1度の恒例行事なんです。
        このイベントの為に道外から来る人がたくさんなんですよ。
        チケット、取れているといいです。
        明日抽選結果が出るので今からドキドキです。

        え!?
        あの企画電話したんですか??
        実は…私もかけていました(^_^;)
        全然繋がらなかったけど。(笑
        | 悠レス | 2008/04/04 11:50 PM |
        ☆DORIさん。
        コメント、有難う♪

        ホント、全っ然繋がらなかったよね。
        私は夕方にかけてて、3回繋がるのにかなりの時間かかったよ(^_^;)

        えー。
        ツアーの方、繋がらなかったのー!?
        ツアーを利用したい人が増えているのかなぁ。
        | 悠レス | 2008/04/04 11:52 PM |
        ☆らきななさん。
        コメント、有難う♪

        今回は真駒内だから会場かなり大きいんだー。

        そっかー。
        人ゴミ、苦手なんだよね…。
        CUEのイベントはちと厳しいね。
        | 悠レス | 2008/04/04 11:55 PM |
        ☆こたつねこさん。
        コメント、有難う♪

        そうだよね。
        抽選だってわかっていても、
        時間はまだあるからゆっくりって思っていても、
        繋がらなかったら焦るよー。

        お互い、当選しているといいね(^^♪
        | 悠レス | 2008/04/04 11:57 PM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/471
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE