Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< 簡易観劇レポ | main | 最近の読書☆ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ま、いろいろあるよね、人生。
    0
      ちょっとだけ間があいちゃいましたねー。
      と言っても2日だけだけど…。
      因みにタイトルと内容は一切関係ない(ハズ)です。

      26日は「銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜」の試写会でした。
      感想は…まぁ、コチラです。
      で、その後はかなり久しぶりに一人でススキノへ。
      2か月ぶりにいつも行っていたお店へ行ってきました。
      なんと、そこにはこの間観てきた舞台「正しい餃子の作り方」に出演されていた方が!!
      挨拶なんかして、ちょこっとだけお話も出来てとっても楽しかったー。

      いつもだったらそのお店を出た後はすぐに帰っていたんだけど、時間も早いしって事でマイミクさんのお店に。
      知り合ってしばらく経つけど、お店に行ったのは初。
      その日は平日だったけど、お客さんが誰もいない。
      貸切状態のお店で彼といろいろ話をする。実は彼は占いをやっていて、一度だけ占ってもらっていた。
      その時は名前と生年月日だけでズバスバと当てられてかなりビックリ!!
      占いってね、ホントはあんまり信じてないんだよね。だけど、彼の占いは別。
      目の前であんだけ当てられたらねぇ。
      この日は名前、生年月日からかなり細かい所までみてもらった。
      しかも家族までみてくれて、有難うNさん☆

      抱えてる問題が全部解決したワケではないけれど、ほんのちょっとだけ心が軽くなりました。
      何となく安心出来たというか…。
      近いうちまた行くと思うのでヨロシクね〜(^.^)
      きっと来月かな。

      この日は結局朝まで飲んでました。
      なので当然この日の仕事は全くヤル気なし。(笑
      眠くて眠くて…。
      更新しようにもかなり早く寝ちゃいましたから。

      あ、そうそう。
      4/2にまた試写会があります。
      「ヒットマン」って洋画。
      なんと4枚も試写状がきちゃいました。
      誰かほしい人いるかな??
      もしいる人がいたら譲りますよー(^_^)/
      | 朝陽 | いろいろ♪ | 00:04 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:04 | - | - | - | - |
        占いは年に1度か2度、いっています。
        大きく状況が変わりそうな予感の時にね、行くなぁ。
        確かに生年月日と名前だけで自分のことを言い当てられちゃうと
        「え?えええ??」とびっくりしちゃって、
        そこでいわれたことは全て信じちゃうとこ、あります^^;
        でも、同時に。
        占いってその状況を打破するための「きっかけ」なのかもしれないな、と最近思う自分もいます。
        | こたつねこ。 | 2008/03/29 2:32 AM |
        悠さん!お帰りなさい〜♪またブログでお会いできて嬉しいです♪
        これからもいろいろナックス話で盛り上がりましょうね☆

        …ジャンボリー、行きたいなぁ(涙)
        | たや | 2008/03/29 12:16 PM |
        どこの占いですか?
        占い好きなので気になりますー。
        試写会って何時からですか?間に合う時間だったら行きたいです!
        | あちょみん | 2008/03/29 10:00 PM |
        ☆こたつねこさん。
        コメント、有難う♪

        占い、行くんだね。
        私は今回何かに導かれる様に彼のお店に行ってたよ。

        そうだねー。
        「きっかけ」なのかもね。
        迷いとか葛藤とかをほんの少しでも変えていける「きっかけ」だよね。
        | 悠レス | 2008/03/30 12:04 AM |
        ☆たやさん。
        コメント、有難う(^^♪

        帰ってきました。またこれからもヨロシクね!

        ジャンボリー、来てよー。
        ものすっごく楽しいよ。でも今回は無理だよね。
        お子様が大きくなって、自分の時間にちょっと余裕が出来れば来れるかなぁ。
        その時は是非是非ご一緒したいな♪
        | 悠レス | 2008/03/30 12:06 AM |
        ☆あちょみんさん。
        コメント、有難う(^.^)

        占いの種類まではわからない〜。
        何かいろいろあるんだよね。
        聞かれるのは名前(漢字とローマ字)と生年月日だけだった様な気がする。

        試写会は共済ホールで18時30分からだよー。もし来れそうだったらメールちょうだいね。
        | 悠レス | 2008/03/30 12:09 AM |
        4月2日は予定無いので、もし行く人が集まらなかったら声かけて〜(^^)/~~
        | のこ | 2008/03/30 9:48 PM |
        ☆のこさん。
        コメント、有難う♪

        あ、そうなの!?
        でもお蔭様で貰ってくれる人がいたので大丈夫そうよー。
        わざわざ有難うね(^^♪
        | 悠レス | 2008/03/30 10:22 PM |









        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE