Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< Eda Sullivan Show !!「今年の干支にも花束を〜毎年ふざけてMOUSE訳ございません!〜」 | main | 無題 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    エジソンの母 感想(初回だけだけど…)
    0
      いきなり顕ちゃんの登場〜♪
      にかなり驚き一人騒いでいた私です(^_^;)
      相変わらずのイケメンっぷりに、キャー(/▽\)
      抱き合った坂井さんに軽〜く嫉妬しちゃったりして…。
      でもこのシーンの裏話を見て思わず笑っちゃった。(公式サイトの“現場リポート”で)

      ドラマとしても面白い出来になってたかな〜と思う。
      鮎川規子(伊東美咲)がどんな風に変わっていくのかな??

      子供の「どうして?」って時としてウザい時もあるけど、何か大事な事を気付かせてくれるような気がするね。
      子役の清水クンにもちょっと期待です。
      あの「ウソつき」の話、すごく深いね。

      副担任の久保(細田よしひこ)も変わっていくんだろうね〜♪

      来週からどんな展開になっていくか楽しみです。
      そして3話からまた登場する顕ちゃんにも期待☆
      | 朝陽 | テレビ番組、ドラマ | 23:28 | comments(11) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:28 | - | - | - | - |
        私は初回、思い切り見逃しました(>_<)
        ホタル時同様、なんとなしにもうこうなったら最終回まで
        みなくてもいっか、なんて思っていたのでありますが、
        第3話にも出るようならばその回はみよっかなぁ、なんて思い中。
        | こたつねこ。 | 2008/01/14 12:51 AM |
        ね〜いきなりのヤスケン登場で、あのイケメンぷりには私もキャ〜だったわ(笑)

        あと悠さんに同意で、坂井真紀と抱き合ったとこは嫉妬したよ(笑)
        | 直美 | 2008/01/14 6:57 PM |
        いきなり!?と登場に一人部屋で黄色い声出してしまった阿呆な安田国民です(^▽^;)

        子供の『どうして』確かにうウザいって思うけど悠さんのおっしゃる通り、何かに気づかせてくれるきっかけをくれるものかもしれません。
        頭ガチガチに堅い大人の脳みそを柔らかくしてくれるんではないか…とも。
        なかなか面白いので顕ちゃんが出るにしても出ないにしても見続けます☆
        | | 2008/01/14 11:36 PM |
        悠さん今更だけど明けましておめでとう!!!
        ちょこちょこ覗いてるんだけど、コメント入れるゆとりがなかったの。
        今年もいろんなことに頑張ってね
        | jing | 2008/01/19 1:14 PM |
        ☆謹賀新年☆ (遅っ^^;)
        さて、私もトップ見ました!いや〜ステキ!やはりヤスケンはイケメンだ!
        うちのちび介も彼みたく育って欲しい! (牛乳早飲みとか?(≧m≦)キャハハ‥)

        ドラマは注目ですねー。
        確かオリジナルストーリーじゃなかったっけ?(違ってたらごめん
        | ぷぅちゃん☆ケータイ | 2008/01/20 12:18 AM |
        ビデオ撮っておいたので、
        昨日まとめて2話観ましたよ!
        なかなか面白いですよね!
        来週も楽しみです!^^
        | geokun | 2008/01/20 8:05 AM |
        ☆こたつねこさん。
        遅くなってごめんね。
        3話から再登場の顕ちゃんはとってもいい役で出てたよー。
        見ていないんだったら次からでも見てみてね♪
        | 悠レス | 2008/01/27 11:18 PM |
        ☆祭さん。
        いきなりの登場はホントにビックリしましたね!

        そうそう、「どうして?」を無駄にしちゃいけないですよね。
        だからドラマの中の学年主任の対応はちょっとだけハラが立ってます。(笑
        これからの展開が楽しみですよね♪
        | 悠レス | 2008/01/27 11:20 PM |
        ☆jingさん。
        来てくれて有難う。
        明けましておめでとう。今年もよろしくね。

        | 悠レス | 2008/01/27 11:21 PM |
        ☆ぷぅちゃんさん。
        来てくれて有難う御座います。

        いやー、お子さん、牛乳早飲みクラスで1番になるかもしれないですね。(笑

        このドラマはオリジナルですよ。
        なかなか面白いので見続けています。
        | 悠レス | 2008/01/27 11:22 PM |
        ☆geokunさん。
        コメント、有難う御座います。

        面白いですよね??
        これからもよろしくお願いしまーす。
        | 悠レス | 2008/01/27 11:23 PM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/455
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE