Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< ドラマ情報、追加です♪ | main | エジソンの母 感想(初回だけだけど…) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    Eda Sullivan Show !!「今年の干支にも花束を〜毎年ふざけてMOUSE訳ございません!〜」
    0
      土曜日(12日)になりますが、Eda Sullivan Show !!「今年の干支にも花束を〜毎年ふざけてMOUSE訳ございません!〜」に参加してきました〜わーい

      今年初のエダサリGIG、会場はSound Lab mole

      で、今日はめぐさんとゆきさんがいなくて4人でのエダサリGIGでした。

      ちょっと心配していたけど、かなり盛り上がりました!!
      めぐさんとゆきさんの2人だけで歌う曲は流石にやらなかったけど、他の曲で2人がコーラスしている部分はエディ以外の3人で歌ってました。
      と言ってもドラムのchiharuさん以外は男性なので、一生懸命裏声で歌っていました。かなりウケた。
      そしてギターのハヤトさんのまさかのアノ格好。詳しくはエダサリブログで…。
      もう目を疑いましたよ。でも案外似合ってました。

      今回もとっても楽しいGIGでした〜るんるん

      次回は…多分未定なんだろうなぁ。
      来週からは「NO FUN」本番だし、2月後半は「正しい餃子の作り方」の本番。
      でも次も絶対行くぞ!!

      あ、そうだ。
      江田さんつながりで。
      なんと江田さんのレギュラーラジオが先週から始まりました拍手
      だけど私の家では聴けません…ポロリ
      一応可聴範囲なんだけど、電波が入らなかった…泣き顔
      聴けない〜と思っていたら、江田noファンクラブ推進委員会でネット配信開始ー嬉しい
      是非、聴いてみて下さい!
      面白いですよ!!
      | 朝陽 | イベント・ライブ | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:57 | - | - | - | - |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/454
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE