Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< “ウタタネ”への誘い | main | ムットーニシアター in 札幌 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    劇団深想逢嘘番外公演「ヒゲキゲキ〜いやア、それはアレだからサ〜」
    0
      12/15は劇団深想逢嘘番外公演「ヒゲキゲキ〜いやア、それはアレだからサ〜」を観劇してきました。


      初めて観る劇団でしたが、“喜劇”ってコトで楽しみにして行きました。
      mixiでハヤトさんが驚くくらいチケット売れていないって言ってたから、たくさん来てるのかな??とか(いらない)心配をしていました。
      まぁ、そんな心配はいらなかったって開場早々気付きましたが…(^_^;)

      初日、超満員じゃん!!

      とそんな中で見た「ヒゲキゲキ〜いやア、それはアレだからサ〜」ですが、たくさんたくさん笑いました。
      もう笑い涙が出るくらいに…。

      舞台はデパート“ロクデモナイ”
      で、そのデパートの地下5階に“迷い大人”ステーションっていうものがあって、そこに一人の男性(平凡太郎)が迷い込む。
      だけどそこにはすでに5人の先客が。
      凡太郎は日常の中からいきなりの非日常へ。
      そこで繰り広げられる徹底的なコメディ。

      前にも書きましたが、涙が出るくらい笑わせてもらいました。
      タニケンさんにまず大爆笑!!
      すっごいキュートでプリティーな役です。
      プラズマニアのタニケンさんしか知らないから、驚きだったなぁ。
      あのはじけっぷりは必見です。
      ハヤトさんもとっても良かったなぁ。
      妹想いのいいお兄ちゃんを演じていました。
      しかもあの格好めちゃくちゃ素敵だったー。
      劇中でハヤトさんと他の役者さん(ごめんなさい、名前忘れた)がハグしてた場面があったんだけど、「私もハヤトさんとハグしたい!」って痛烈に思っちゃった(^_^;)

      途中、展開が早すぎてついて行けない所もあったけど、あの終わり方がまた良かった!
      終わり良ければ…じゃないけど、終わりが締まって終わると観ているこっちの気持ちもなんだが清清しいよね。

      今日はアンケートを書いたら早々と退散しました。
      なのでハヤトさんにもタニケンさんにも挨拶出来ず…。
      それって言うのも、今日2公演あったから。
      1日2公演ある時ってきっと大変なんだよね??
      なので迷惑かなっていう気持ちもあって…。
      エダサリで会った時にちょっとでも話せるかな??

      劇団深想逢嘘、気になる劇団がまたひとつ増えました。

      劇団深想逢嘘番外公演「ヒゲキゲキ〜いやア、それはアレだからサ〜」
      作・演出 城谷 歩
      出  演 三上京子
            坂本幸恵
            堤 貴之
            小野 優
             喜井萌希(もえぎ色/プラズマニア)
            谷口健太郎(プラズマニア)
            高橋逸人(RUSH!!)
            城谷ブラザーズ<兄 歩&弟 丘>
            加藤 健
      | 朝陽 | 観劇 | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - | - | - |
        明日観に行くのに、我慢出来ずに読んでしまぃました(笑)

        いゃー。悠サンのレポ読んで期待膨らみまくりです(*0u0*)
        余計楽しみになっちゃいました♪♪今年最後の大笑い、期待しちゃいますョ〜!!!

        私もしっかり笑ってきます(*^皿^*)
        | さなえ | 2007/12/16 12:38 AM |
        ☆さなえちゃん。
        あらら、我慢出来ずに読んじゃったのね。

        期待膨らんでくれた??
        まずタニケンさんに爆笑、間違いなしだから!!

        しっかりと笑ってきてねー(^^♪
        | 悠レス | 2007/12/16 1:08 AM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/441
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE