Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< チケットが届いた〜 | main | 11月1日 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    やさぐれぱんだ 1 (1)
    0
      評価:
      山賊
      小学館
      ---
      (2007-09-06)
      Amazonランキング: 5663位
      雑誌「ダ・ヴィンチ」で“Shall we 裁判?”っていう特集があった時に初めて見たのがきっかけです。

      ひとめで好きになっていろいろと調べて本とDVDが発売されているのを知りました。

      でも発売された本は今現在“絶版”の文字…[:がく〜:]

      だから文庫本になるっていうニュースはとっても嬉しかったですね〜ぴかぴか

      このシュールな世界観、たまらない〜。

      読んだ事ない方は絶対読んでほしい作品です。

      青年(山賊と本の中では言っています)と大きなパンダの会話だけなんだけど、しかも少ない会話なんだけど、思わず噴出しちゃう事間違いなし!!

      しかもこの作品、DVDになっています。

      パンダの声にはあの生瀬勝久さん!そして青年役は境雅人さん!

      You Tube http://jp.youtube.com/でほんの少しだけ見る事が出来るんだけど、この世界観がいい感じに表現されています。

      是非、どうぞ〜〜〜るんるん


      szwg
      | 朝陽 | | 23:23 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - | - | - |
        やさぐれぱんだ、大好きです♪
        シュールですよね!
        DVD化されてるのは初めてしりました。
        さらに声優陣二人は大好きな俳優さんです!!
        これは必見ですね♪
        | eveningsun | 2007/10/29 11:32 PM |
        自分はまだ読んだことないです〜(汗)

        文庫本、買ってみようかなぁ☆
        | たや | 2007/10/30 5:30 PM |
        DVD発売の時に、なにかの情報番組でちょこっと見た気が・・
        生瀬勝久さんと堺雅人さんがサイコーにイイ♪ そっか、もとは本なんですね。

        | ぷぅちゃん☆ | 2007/10/30 9:26 PM |
        まじで??
        文庫本化したなら買うーっ。
        だって気になっていたんだもの、この本、ずっと!!
        | こたつねこ。 | 2007/10/30 11:05 PM |
        私も文庫買いました〜
        あまりにもシュールですよね!!
        そして
        DVDもかなり気になってます!!
        | DORI | 2007/11/01 8:06 PM |
        ☆eveningsunさん。
        もうこの世界観はシュール過ぎる!!

        そうそう、DVDもね二人がすっごく合ってるんだー。
        you tubeで探してみればちょっとだけ見れるから是非見てみてね♪
        | 悠レス | 2007/11/01 11:22 PM |
        ☆たやさん。
        読んだ事ないー??
        すんごく面白いよー。

        単行本、発売されたばかりだから本屋さんに行けばすぐにわかると思うー。
        | 悠レス | 2007/11/01 11:23 PM |
        ☆ぷぅちゃんさん。
        そうなんですよ!
        もともとは本なんですよ!
        しかも著者本人は最初本になるとは思ってなかったらしいです(^_^;)

        面白いから読んでみて下さい!!

        | 悠レス | 2007/11/01 11:24 PM |
        ☆こたつねこさん。
        是非買ってーーーっ!!!

        今は2冊出てるだけだけど、この先ももっと出版されるハズだから。
        | 悠レス | 2007/11/01 11:26 PM |
        ☆DORIさん。
        DORIさんも買った??
        もう何度も何度も読んでるよー。

        DVD、見たいんだよね。
        レンタルであるとかないとか、色々と聞くんだけど、どうなのかなぁ??
        | 悠レス | 2007/11/01 11:27 PM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/414
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE