Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< GHOOOOOST!! DVD | main | MORY STAGE >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    踊る大捜査線 シリーズ
    0
      昨日、今日と「The Movie」「The Movie2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 」がやってますね♪

      かなり好きなんで、見たくなくても見ちゃいます。

      知らず知らずの内にチャンネル合わせちゃいます。

      この間夕方の時間帯ではテレビシリーズの再放送してました。まぁ、時間帯が時間帯なので見れるワケはなかったのですが…。

      以前友達からテレビシリーズ全話をDVDに焼いてもらったものを今見ています。

      何度も見ているから話の筋も分かっているのに、面白い!!

      しかもテレビシリーズって何気ない所にすっごいゲストが登場しているんですよね〜。

      そーいうのを発見してちょっと嬉しくなってます。

      で、来週は「交渉人 真下正義」「容疑者 室井慎次」が放送されます〜。

      どっちもすでに観ているけど、またまた見てしまいそう…。


      所で「踊る大捜査線 The Movie」の第3弾はあるのでしょうか??

      シリーズの放送が伏線に思えてしょうがないんですけど、どうなんでしょう??

      あるニュースでは主演の彼とあの人はかなり仲が悪いとか…。

      それともただの話題作り??
      | 朝陽 | テレビ番組、ドラマ | 21:42 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:42 | - | - | - | - |
        俺も見てるよ。

        なんとなく映画の公開前にやりそうな放送の仕方だよね。
        公開日に合わせて前作を放送するってところが・・・
        『3』はあるのかな?
        和久さんがいないのが痛いところだ。

        『真下』の次に『逃亡者 木島丈一郎』をやってくれればいいのにな。
        | red-spider | 2007/10/13 10:24 PM |
        ☆red-spiderさん。
        あなたは見ているだろうと思ってました。

        ねー、やっぱり何かありそうな放送の仕方なんだよね。
        今日の放送が終わった後に何かあったりして…。
        そうだね、確かに和久さんがいないのが痛いね。

        木島さん、もう一回見たい!!
        | 悠レス | 2007/10/13 11:03 PM |
        私も見ました!!今日の昼も!!
        さらに平日の昼に再放送していてそれも見てました!!
        何度も見ているのになぜか見ちゃうんですよね〜

        「真下正義」結構好きなのできっと見ちゃいます
        | DORI | 2007/10/14 12:48 AM |
        ☆DORIさん。
        DORIさんも好きなんだ!?このシリーズ。
        何だか嬉しいなぁ。

        昼の再放送も見てたの??
        だけどやってたらついつい見ちゃうよねー。
        私もきっと見ちゃうだろうなぁ。

        「交渉人 真下正義」は私もかなり好き♪
        楽しみだね^^
        | 悠レス | 2007/10/14 1:05 AM |
        そのうわさ、よく聞きますよね〜。

        自分もこのシリーズ大好きなんですが、世界陸上のMCやっているときはあまり好きにはなれません(汗)

        「室井さん」LOVE♪
        | たや | 2007/10/14 4:26 PM |
        私も見るつもりは全く無かったのに、チャンネル合わせてしっかりクライマックスまで見入ってしまいました(^ω^;)
        「交渉人・・・」は見たけど、「容疑者・・・」はまだ見てないので、今から楽しみにしてます♪

        こんなに連続で放送するって事は、Movieの第3弾もやるのかなぁ♪と私も思ったんですが、和久さん居ないし、第3弾あるにしても寂しいですよねぇ(ノω・、)
        | ゆかたん@札幌 | 2007/10/14 9:30 PM |
        ☆たやさん。
        何か言われすぎちゃうから「ただの話題づくり??」って思っちゃう…。

        あー、世界陸上、私も全く見てなかった…(^_^;)
        やたらテンション高くてね。(笑

        室井さんは素敵だね♪
        | 悠レス | 2007/10/14 10:02 PM |
        ☆ゆかたんさん。
        何となく見ちゃいますよねー。
        このシリーズ。

        「容疑者 室井慎次」、すっごく良いですよー。
        かなり好きです♪

        第3弾はあるんでしょうかねぇ。
        和久さんいないのは寂しいですが、やってほしいです。
        だけど台詞の端々に「和久さん」っていう台詞があると、ちょっと切なくなりそうですね…(>_<)
        | 悠レス | 2007/10/14 10:04 PM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/406
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE