Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< どうでしょう新グッズ!! | main | 黒○、ならぬ、白○…?? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ロッキー・ザ・ファイナル DVDリリース記念 特別上映会 & スープカレー
    0
      今日は【DVDリリース記念 特別上映会 ミチコとモリキヨのロッキー"NEVER GIVE
      UP"】
      に行ってきましたー。
      ロッキーは観てたけど、今回はAIR-G'の中田美知子さんと森基誉則さんのトークショーがあったので応募してみたら、当たったので今日行ってきました。
      (大半の目的は森クンを生で見る事ハート大小

      開場までの時間はサッポロファクトリーのhirihiri V3に行ってきました。(ホントはcoodooに行きたかったけど、今日は休みだった…[:がく〜:])
      美味!ラムステェ〜キ。
      一口サイズのラムステーキが5つくらい入っていました。すっごいボリューム!!
      今日は辛さ3で食べてみました。
      辛かった!!でもとっても美味しかった。

      プレーンラッシー。
      上にかかっているシナモンパウダーがいい感じでしたるんるん


      だいぶ遅いペースでスープカレーブームがきたようです。(笑

      上映会を行った会場はBLOCH
      以前にプラズマニアのスプレドッグ!を見た所でした。
      そして、そして森クンはめっちゃ爽やかだった!!
      しかもすっごく細いし!!
      あの声が生で聞けるなんて、もう夢の様でした。
      中田さんはある意味自由人。
      ほんっとマイペースな人なんだよね。
      2人のトークもなかなか面白く、30分ほどでトークショーは終了。

      ロッキー自体は一度観ていたので、あんまり真剣には見ていなかったです。
      でも映画って1度目より2度目、2度目より3度目でまた感じ方が違うんだよね。
      最後のシーンは「あー、ロッキー・バルボアらしいなぁ」って感じ。
      シリーズ全部見直してみたくなっちゃった。
      | 朝陽 | イベント・ライブ | 00:45 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:45 | - | - | - | - |
        私も昨日『hirihiri V3』行ってきましたよーっ♪
        近々日記にも書こうと思ってます(^ω^)

        スープカレーって久々に食べると、休みの度、外食しようかなぁと思う度に食べたくなりますよね(>_<)
        これぞスパイスの力ですねーっ(^ω^;)
        | ゆかたん@札幌 | 2007/10/05 3:08 PM |
        ☆ゆかたんさん。
        hirihiri V3はファクトリーの中なので行きやすいですよね。
        私は今回が初だったんですが、思ったよりお店が奥にあるのでちょっとだけビックリしました。

        ほんとにスープカレーは(お値段がちょっと高めだけど)すぐにまた食べたくなります!!
        お店によって個性があるから、これからもたくさん食べたいですね♪
        | 悠レス | 2007/10/06 12:07 AM |
        スープカレー美味しそう・・・。
        札幌発祥でしたよね!?
        結構値段お高めですよね(^ω^;)
        食べたいんですけど・・
        私、野菜ゴロゴロしてるの食べれないんですぅ−。
        | らきなな | 2007/10/06 11:31 AM |
        写真のカレースープ、美味しそうですね☆

        こちらはカレースープにはまってからというもの、週に1回は食べてます♪

        あっ、先程旅行から戻ってまいりました☆
        | たや | 2007/10/06 2:16 PM |
        ☆らきななさん。
        札幌が代表みたいになってるよね。
        発祥は…札幌だと思う。(あんまり自信ナシ…^^;)

        価格はお店によって違うけど、私にとってはけっこう「高いなぁ」って思っちゃう値段なんだよね。

        野菜ゴロゴロダメなんだー。
        小さく刻んでもらう??(笑
        | 悠レス | 2007/10/07 12:09 AM |
        ☆たやさん。
        コレは美味しかったですー♪

        週に1回スープカレー食べてるんだね〜。
        はまっている証拠。(笑

        旅行から帰ってきたのねー。
        おかえり(^^♪
        | 悠レス | 2007/10/07 12:10 AM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/397
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE