Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< 久々の | main | どうでしょう新グッズ!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    Little DJ 小さな恋の物語
    0
      今日はLittle DJ 小さな恋の物語の試写会でした〜わーい
      (って日付変わってるし…たらーっ

      この映画って12月に公開。なのに今日試写会って…。
      早過ぎない??
      まぁ、いいけどね。

      今日は会場に永田琴監督と神木隆之介クンが来てくれました。
      シゲちゃんは…残念ながら来ませんでした下向き下向き
      主催がU○Bだからかなぁ…。

      でもシゲちゃんの役柄、とっても良い!
      神木クン演じる太郎の主治医だからなんかある度に登場するの!!
      その度に私の目はシゲちゃんに釘付けラブラブ
      やっぱりシゲちゃんはかっこいいるんるん

      この映画に関してはシゲちゃん出演の話しか頭になくて、オクラとアキちゃんの存在をすっかり忘れていました。(すいません、チェックもれですね)
      だから、オクラの2人が画面に登場した時は吹き出しちゃった。
      しかもちょっと面白い動きだから尚更。
      アキちゃんは…見つけられず…。多分、看護師さんかな…。

      この映画自体もすっごく良いものに仕上がっていました。
      女性監督ならではの“柔らかさ”みたいなものを随所に感じましたね。

      12月公開なので、またどこかの局で試写会開催するかもなぁ。
      あの局主催だったらシゲちゃん挨拶に来てくれるかも…。
      見つけたら即応募しよう!!
      | 朝陽 | TEAM NACS(CUE) | 00:33 | comments(6) | trackbacks(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:33 | - | - | - | - |
        へぇ〜!神木君見れたんだぁ!!
        いいねぇ(^-^ )
        U○Bって、シゲあまり出ないよねぇ〜(苦笑)
        オクラも出てるんだね〜!!
        皆頑張ってますなぁ〜・・・(笑)
        | ゆっきぃ | 2007/10/03 11:11 PM |
        ☆ゆっきぃさん。
        この前の試写会の時も来ていたので、神木クン2回目です。(笑

        やっぱりU○Bじゃ、シゲちゃん出てこないのかな…。
        オクラはホント1シーンだけです。だけど私的にはかなりのインパクトでしたよ。
        | 悠レス | 2007/10/03 11:56 PM |
        初めまして(^^)v
        菘です♪
        LitteleDJという言葉で来ました♪

        ちなみに神木君ファンです♪

        以後よろしくおねがいします〜♪

        神木君に会えたんですか!?

        うらやましいです・・・。

        芸能人を生で見るって言う事が出来なくてちょっと残念・・・

        うらやましいです♪
        | 菘 | 2007/12/02 12:41 PM |
        ☆菘さん。
        コメント有難う御座います。


        そうそう、神木クンが挨拶に来てくれたんですよ。
        実は彼を見るのはこれが2回め。

        でも事前には知れされていないので、けっこうサプライズなんですよ。
        | 悠レス | 2007/12/05 10:20 PM |
        どうもありがとうございます♪

        出来れば私のブログの方にも顔を出してくれると嬉しいです♪

        これからもよろしくおねがいします♪
        | | 2007/12/06 6:52 PM |
        ☆菘さん。
        今度遊びに行きますねー♪
        | 悠レス | 2007/12/09 12:02 AM |









        トラックバック機能は終了しました。
        探偵学園Q 最新情報
        神木隆之介 主演ドラマ「探偵学園Q」主題歌The Brilliant Green「Stand by me」
        | 探偵学園Q 最新情報 | 2007/10/02 2:55 PM |
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE