Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< 今年もやっちゃった!! | main | Little DJ 小さな恋の物語 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    久々の
    0
      今日の夜は久し振りに友達とご飯&カラオケに行ってきました〜わーい
      まず、夕ご飯!!

      スープカレー hirihiri 2号へ行ってきました。
      これだけの長い間札幌に住んでいるクセにスープカレーは数える程しか(お店では)食べた事がない私。
      hirihiriは前から気になっていたお店で今回やっと行く事が出来ました。

      今日食べたのは骨チキチキン。
      950円なり〜。辛さは普通の2番をチョイス。(あんまり辛くても食べれないしねたらーっ
      この間食べたMっていう店よりは断然美味しい!!
      スープの見た目はけっこう濃いかな?と思わせる様な濃さなんだけど、意外にさっぱり。
      スパイスが効いていて後から「あー、けっこう辛いかも〜」と思ってしまうスープでした。
      でもとっても美味しく頂きました〜。
      中の具は、チキンレッグ・人参・ピーマン・パプリカ・ブロッコリー・キャベツ・なす・ゆで玉子(半身)、ジャガイモのマッシュしたものと盛り沢山!
      これひとつでお腹一杯になりました。

      食べ終わった後、帰るにはまだ時間が早いので、カラオケへレッツゴー!

      ちょっと短めの2時間半。
      かなり久し振りのカラオケ。めっちゃ楽しかった!!
      友達は最後に椅子の上に立ってたけどね。(笑
      それもまた楽しかった!!
      しかも、私が歌う曲ってのはほとんど懐メロの域に達していますたらーっ
      それでも満足したから、ヨシとしましょう。

      Rっち〜、また遊びに行こうねームード


      わっ、もうこんな時間だー。
      明日は仕事なのに〜。大丈夫か、私!?
      って事でおやすみなさい〜(^^)/~
      | 朝陽 | いろいろ♪ | 00:47 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:47 | - | - | - | - |
        hirihiriは本当に後から辛くなりますよね(>_<)
        私が初めて食べたスープカレーがhirihiriだったんですが、後から来る辛さに本当にびっくりした(^ω^;)
        でも美味しいですよね〜♪
        スープカレー食べたくなってきた☆

        カラオケ、最近は行ってないなぁ(´;ω;`)
        最近の曲はあんまり分かんないから(^ω^;)中学・高校時代の歌を歌って盛り上がってます(^ω^)
        | ゆかたん@札幌 | 2007/10/01 11:29 PM |
        ☆ゆかたんさん。
        hirhiriは食べ終わった後にジワーッとくるんですよね〜。
        だけどあの辛さがやめられない。(笑
        次はどこのお店に行こうかな〜と模索中です。

        カラオケ、私も最近の曲全然知らないです(^_^;)
        古い曲オンパレードですよ。
        でもそれでも楽しいんですよね。
        | 悠レス | 2007/10/02 12:26 AM |
        今しがた北海道ウォーカーのスープカレー特集を読んでいたワタクシ、
        スープカレーが食べたくて食べたくてたまりません!!
        hirihiriさんは場所がわかりやすいから一度はいきたい!!と
        そう思っているんですがねぇ・・・
        スープカレーをとことん食べるツアーっていうのをしてみたいもんです^^
        そのくらいに、スープカレーが好き。
        (でも私はルーカレーも相当好き・・・・)
        | こたつねこ。 | 2007/10/02 10:47 PM |
        『hirihiri2号店』は昨年夏に出かけました♪うん、辛さ2番程度が適度な辛さとスープカレーの味が楽しめて丁度いいですよね。マッシュされて成型してるじゃがいものせいか味がしみてこれまた旨し!

        カラオケかぁ…年代がすっごく出るんですよね;私は昭和の臭いがプンプンする曲しかわかりません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
        | | 2007/10/03 12:49 AM |
        ☆こたつねこさん。
        hirihiriは本店の他に2号、V3、Nightと今は4店舗あるんだよねー。
        今日はV3に行ってきたよー♪

        スープカレーを食べるツアー!?
        面白いかも〜(^^♪
        店によって味はかなり違うから飽きないツアーになりそうだね。(笑
        ルーカレー、私もけっこう好きだなぁ。
        今はもっぱらスープカレーだけど(^_^;)
        | 悠レス | 2007/10/03 11:59 PM |
        ☆祭さん。
        そうそう、やっぱり辛さ2番くらいが良いですよね。
        慣れてきたらもっと上を食べると思いっますが…。
        あのじゃがいも美味しいですよね♪

        カラオケはホント年代が出ます…(^_^;)
        私も古い曲しかわからなくてね〜、若い子とカラオケ行くとビクビクしちゃいます。(笑
        | 悠レス | 2007/10/04 12:01 AM |









        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE