Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< 暴れん坊ママ サイト公式オープン!! | main | 久々の >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    今年もやっちゃった!!
    0
      日本ハムがパ・リーグ連覇
      プロ野球のパ・リーグは29日、北海道日本ハムファイターズが千葉マリンスタジアムで千葉ロッテマリーンズに9―1で勝ち、2年連続4回目(前身の東映時代を含む)のリーグ優勝を果たした。パ・リーグ連覇は99、00年のダイエー(現ソフトバンク)以来7年ぶり。(MSN毎日インタラクティブ

      今日の試合はテレビで中継はなかったので、ラジオで聴いていました。
      なんと、
      なんと、
      パ・リーグ連覇ですよー。
      シンジラレナ〜イ!!

      このまま日本シリーズにも出場してほしい!!
      でもクライマックスシリーズ第2ステージまでちょっと日が空いてるからそれもちょっと心配だなぁ。
      だけど勝ってくれると信じています。

      日本一になってまた札幌の街をパレードして下さい!!(絶対行くぞーーー)

      <追記>
      ヒルマン監督胴上げの写真入りの記事です。
      日本ハムがパ・リーグ2連覇、ロッテに大勝
      | 朝陽 | 気になったニュース・もの・事 | 21:35 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:35 | - | - | - | - |
        ニュース速報が流れたときは思わず万歳しましたよ〜ヽ(^o^)丿
        というか、クライマックスシリーズなんていらないと思うのは私だけなんでしょうか・・・。
        せっかく優勝したのに、クライマックスシリーズで負けたら元も子もない(-_-;)
        | トマトっこ | 2007/09/29 10:25 PM |
        ☆トマトっこさん。
        万歳〜〜\(~o~)/

        クライマックスシリーズ、ほんといらないですよねー。
        リーグ優勝したらそのまま日本シリーズ出場っていう流れがとってもわかりやすくていいと思うんですけどね…。
        | 悠レス | 2007/09/29 10:50 PM |
        確かに、野球のシステムがどんどん変わってしまってワケわからんです。
        私も速報見て「イェーイ!」とか叫んでました。
        でも、基本横浜のファンなんですけど・・・(^^;)
        | まりも | 2007/09/30 1:23 AM |
        ファイターズ、今年もがぜん面白くなってきましたね(^^)
        | マスケン | 2007/09/30 11:49 AM |
        私もラジオで野球中継聞いてました。
        多分違う局だと思いますが・・・。
        それにしてもV2!?はスゴイ!!
        監督の力や、選手の実力、そしてファンの温かさが重なったからでしょうかね?
        とにかく嬉しいです★
        でもビールかけは夜中だったので寝てしまいました・・。
        | らきなな | 2007/09/30 8:03 PM |
        ☆まりもさん。
        日本シリーズ出場までの道がどんどん険しくなっていますよね。
        ファンも分からない人けっこういるんじゃないでしょうか??

        横浜ファンでも地元チームの優勝は嬉しいんですよ、きっと。
        かなり北海道に根付いてますからね、日ハムは。
        | 悠レス | 2007/10/01 12:09 AM |
        ☆マスケンさん。
        今年もいい調子ですよねー!

        このままの調子で日本一に、そしてアジア一になってほしいですね。
        | 悠レス | 2007/10/01 12:10 AM |
        ☆らきななさん。
        らきななさんも聴いてたんですねー。
        因みに私はH○Cで聴いてました。

        まさか連覇しちゃうなんてね。
        監督・選手・応援しているファンの力が一体になってこの連覇が実現してんだろうね、きっと。

        そうそうビールかけ、夜中だったよね。
        深夜、ローカル各局で放送していたけど、時間遅すぎて見れないって!!
        (私も見れなかった…^^;)
        | 悠レス | 2007/10/01 12:13 AM |
        あー。同じ局を聞いてたんですね!!
        私、一応リスナーなんです。
        なので昼間っからラジオ派です(笑
        | らきなな | 2007/10/01 12:18 PM |
        ☆らきななさん。
        同じ局だったんだー。
        もういっこの局でも中継やってたと思うけど、あっちって試合が終わったと同時にすぐ終了しちゃうんだよー。
        だから野球はH○Cって決めてるの。

        らきななさん、ヘビーリスナーなのかな??もしかして。
        AMはたまにしか聞かないんだよね、私。
        | 悠レス | 2007/10/02 12:24 AM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/393
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE