Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< 月9ドラマ「ガリレオ」 & オトナノグリコCM | main | どうでしょう新グッズ & チビナックスDVD・絵本発売 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    最近思う、いろんな事。
    0
      最近、更新が飛び飛びですね〜。
      試写会が続いてたので、なんだかこっちの更新がね、
      面倒になっちゃって……。(スイマセン…下向き下向き

      この間映画「HERO」を観た帰りにまたまたお馴染みの“さかば 黒○”へ。
      私が行く時間っていうのはだいたいお店にはお客さんがいない。(平日ね)
      この間もしばらくひとりだったんだけど、けっこう飲んだ後に男性1人のお客さんが。
      黒岩さんとかなり仲良さげに話しる。
      で、話を聞くとなんと黒岩さんが通っているダンス教室の先生!
      若干(?)23歳のKくんでした。
      誰とでも仲良くなれる私は早速Kくんとお友達に〜るんるん
      ここを見ているかはわからないけど、これからもいろんなお話しよーねーわーい
      黒○に行くといろんな人がいて楽しいなぁ。
      この間はイナダ組の役者さんも来てたしね。
      ボトルが入っている私はこれからも通い続けると思います。

      何の話よ!?って思った方ゴメンナサイー下向き タイトルと内容は一切関係ナイです。
      皆さんの所には明日お邪魔しますかわいい
      | 朝陽 | いろいろ♪ | 00:32 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:32 | - | - | - | - |
        行き着けのお店があるって羨ましい☆
        今度つれてってください(笑)
        | DORI | 2007/09/23 12:59 AM |
        へ〜また黒○行ってたんだ♪

        あら、お友達出来たんだね〜★
        誰とでもお友達になれるのっていいな〜(^-^)

        イナダ組の役者さんにも会ったんだ。
        良かったね♪
        | 直美 | 2007/09/23 10:27 AM |
        ☆DORIさん。
        いいよ!
        いつか絶対行こう〜。
        お料理も美味しいし、黒岩さんは面白いし。
        ここが大好きなんだよねー。
        | 悠レス | 2007/09/23 8:57 PM |
        ☆直美さん。
        そう、“また”行ってきたんだー。
        実はもうかなりの回数行ってるよ。

        明るくしていれば自然とお友達は出来るもんだよ。
        構えて話しかけても友達なんて出来ないしね。
        | 悠レス | 2007/09/23 8:59 PM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/384
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE