Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< 携帯より | main | 月9ドラマ「ガリレオ」 & オトナノグリコCM >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ミスター作のお弁当!?
    0
      以前にも何度かあったらしいですが、副社が18・19・20と出張の為3日間限定の「社長の弁当日記」になってます。
      勿論本人のコメント付き!!
      今日のスタッフダイアリーでは村部さんがミスターを激写。
      写真を見る限り、とってもキレイですよね〜。
      そういえば…
      お弁当…、最近作らなくなってしまった…。
      朝、起きれないんです。
      っていうか夜この時間に更新している事自体が問題だよね(^_^;)
      はやく寝ろよ!って感じ。
      体は疲れているんだけどねー、なかなか寝付けないんです。
      今も「小栗旬のオールナイトニッポン」とか聞いちゃってるし…。

      あぁ、いけない。
      脱線しちゃった。

      ミスターのお弁当作り。
      残す所あと1回ですね。更新が楽しみです♪

      そうそう。
      今日は月光グリーン2ndアルバム。

      雪月花の発売日です。
      私は…買っていません。
      今月中か来月中に購入したいと思います。

      明日は「HERO」を観てきます〜(^^)/
      | 朝陽 | TEAM NACS(CUE) | 01:11 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 01:11 | - | - | - | - |
        タイヘンお久しぶりです。
        ネット巡り、再開しました。
        ボチボチブログも書き進めていきたいと思います、
        またよろしくお願いします
        m(_ぷ_)m

        ミスターのエプロン姿・・
        萌え・・
        はっ、いけないいけない、ヨダレが・・ww

        HERO 観ようかどうしようか迷っています。
        SPも観たし、再放送で今までのも把握したし、うん・・^^
        | ぷぅちゃん☆ | 2007/09/20 10:18 AM |
        ミスター、お弁当作り上手ですよね♪
        自分も見習わなければ。。。。。。
        | たや | 2007/09/20 12:32 PM |
        ☆ぷぅちゃんさん。
        お久し振りです。
        お体は大丈夫ですか??

        ミスターのエプロン姿に萌えないで下さいっ。(笑
        ヨダレ、拭いて拭いてっ!!

        HEROは試写会で観れなかったので、今から楽しみです!!
        | 悠レス | 2007/09/20 2:16 PM |
        ☆たやさん。
        ホントミスター上手だわー。
        私は…負けてるよ。(笑

        たやさん、頑張って!!
        若奥さんっ☆
        | 悠レス | 2007/09/20 2:17 PM |
        私もみすたさんのお弁当には感動しましたよーっ!!
        私は冷食をただ詰めただけのお弁当ですから(^ω^;)
        しかもみすたさんのお弁当美味しそうだし☆
        娘さんがうらやましぃぃぃ
        | ゆかたん@札幌 | 2007/09/22 12:09 AM |
        副社のお弁当日記にミスタさんが時折でていたのは知っていたけれど、
        それほど連続で登板は初めてじゃないのかなぁ・・・・・。
        私はこのお弁当日記、かなり好きです。いつも「すごいなぁ」と思う。
        でも自分で作るのはこんな手ぇのこんだものじゃありません・・・^^;
        | こたつねこ。 | 2007/09/22 12:53 AM |
        ☆ゆかたんさん。
        このお弁当は凄いですよねー。
        尊敬です。
        私も作る時は必ず冷凍食品入っちゃいます(^_^;)
        ラクなんでつい入れちゃうんですよねー。

        後は娘さんが残さず食べてくれたかが気になりますね。(きっと残さず食べているだろうけど…)
        | 悠レス | 2007/09/22 8:25 PM |
        ☆こたつねこさん。
        3日連続だからねー。
        ミスターも腕上げたんじゃないかしら??

        いつも見てて私も同じ気持ちだよ〜。
        手の込んだお弁当でとっても美味しそうだよね。
        | 悠レス | 2007/09/22 8:26 PM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/381
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE