Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< 第2回札幌国際短編映画祭 | main | 携帯より >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    昨日の事
    0
      昨日久し振りに
      どんぐりのパンを食べました。

      琴似で舞台を観てから一度帰ろうかなーと思ったんですが、琴似のダイエーにどんぐりがある事を思い出して急遽予定変更。
      どんぐりでパンを買ってそれを大通公園で食べようって事で、(私の中での)定番ちくわパンと他のパン2種類を買って地下鉄で大通に行きました。

      外はすでに暗かったので、大通公園の人影もまばら。
      ラヴラヴカップルの間のベンチでひとりどんぐりのパンを頬張っていた私、傍から見れば寂しい人って思われていたのかも……??

      どんぐりのパン、おすすめですよー。
      札幌は南郷、新さっぽろ、森林公園、琴似にしかないんですが、お近くへ行った際には購入してみて下さい。
      種類が豊富で迷っちゃうけど、どれもとっても美味しいです!!



      (ここ3日くらい皆さんの所に行けなくて申し訳ないです。これからお邪魔しますね♪)
      | 朝陽 | いろいろ♪ | 22:49 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - | - | - |
        お久しぶりです!
        シゲも大好きなどんぐりのパン、私も食べてみたいです・・・
        シゲは昔彼女に「今日はクリスマスだし、どこかに行きたいな」って言われてどんぐりに連れていったという暗黒の過去を持っていますよね
        女心のわからないヤツめ・・・
        そこがにくめない私なのです。
        | まりも | 2007/09/19 1:24 AM |
        ☆まりもさん。
        お久し振りですね!!

        どんぐりのパン、マジで美味しいので食べて見て下さい。
        シゲちゃん…、それはいけないですよね。(笑
        確かにどんぐりのパンは美味しいけど、クリスマスにここかよ!?って彼女は思いますよー。
        女心がわからない、そこがシゲちゃんです。
        | 悠レス | 2007/09/19 1:01 PM |
        『どんぐり』といえば『ちくわパン』
        残念話満載ですがおいしいんですよね(^ω^)b
        悠さんは何を食べたのかな?
        | | 2007/09/19 11:11 PM |
        ☆祭さん。
        ちくわパン、大好きです。
        この日も勿論ちくわパンです。
        その他にはかぼちゃアンパンを買ってみました。
        とても美味しかったですよ。
        | 悠レス | 2007/09/20 1:03 AM |









        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE