Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< 劇団偉人舞台「history」 | main | 昨日の事 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    第2回札幌国際短編映画祭
    0
      昨日9/16に第2回札幌国際短編映画祭に行ってきました〜^^


      去年から始まったこの映画祭。
      今年は84か国から2533作品集まったそうです。(去年は70か国、1797作品)
      その中から選ばれた作品が4日間上映され、各アワード(賞)が決定します。

      私は16日に行われたアワードセレモニーに行ってきました〜。
      授賞式と受賞した作品が観れるっていう事で今回はこれを選びました。
      去年観たのは受賞した作品を観れるっていうプログラムだったんだけど、どの作品がどの賞を受賞したかわからなくて…。
      で、今回はこのプログラムにしてみました。

      たくさんの作品が観れるかと思っていたんですが、ちょっと期待はずれでした…。
      思ったよりアワードの数が多くて、それの発表でかなりの時間が過ぎちゃってね。
      でもそれぞれ受賞した監督さんの話なんかが聞けてとても面白かったです。

      ちょっとしたハプニングもあり、2時間があっという間でした。
      札幌でこんな国際的なイベントが出来るなんて、何だかとっても誇らしい。
      来年もまた行くぞーーー!
      | 朝陽 | イベント・ライブ | 21:59 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:59 | - | - | - | - |
        悠さん、はじめまして。
        トラックバックさせて頂きました。

        アワードセレモニーに行かれたんですね(^^)

        僕は今年のショートフェストは、「I-G」を観てきました。

        これからも、よろしくお願いいたします。
        | マスケン | 2007/09/20 5:23 AM |
        ☆マスケンさん。
        こんにちは、初めまして。

        今年はアワードセレモニーに行ってみました。
        来年からは気になるプログラムかアワードプレミアムを見ようかなと今から思っています。
        | 悠レス | 2007/09/20 3:15 PM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/378
        第2回札幌国際短編映画祭
        去年に引き続き、今年も札幌国際...
        | MASUYAMA. NOTE | 2007/09/18 2:49 PM |
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE