Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< 引越しちゃいます!! | main | アタヤン & なまらん ポッキーチャレンジスペシャル >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    映画「Mayu−ココロの星−」の感想。
    0
      今日(9/15)はMayu−ココロの星−を観てきました。
      感想はココです。
      (興味があったら観て下さい)

      この記事では映画に出演の顕ちゃんの事“だけ”を書いていきます。(笑

      バーのマスターっていう役なんだけど、とっても良かった!!
      っていうかめっちゃかっこいい♪
      あのヒゲがもう堪りませんっ!!
      場面的には2か所ほどしか出てこないんだけど、(私的に)その場面を顕ちゃんに持っていかれました。ってコレはただ単に私が顕ちゃん大好きだからそう感じたんだろうけどね。
      主演のあやチャン見てないで顕ちゃんばかり見てましたから…(^_^;)

      顕ちゃんを見にこの映画を見に行っても全然後悔しないですっ!
      でも内容にもちょっとやられちゃうかもなぁ…。いい映画だから…。


      Mayuとあなたと。〜乳がんと一緒に20代をステキに生きる!〜(楽天ブログ)
      Yahoo!ブログ 映画「Mayu-ココロの星-」公開に向けて
      | 朝陽 | TEAM NACS(CUE) | 02:01 | comments(4) | trackbacks(2) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 02:01 | - | - | - | - |
        私、まずは原作を読んでみました。
        映画でどんな感じで表現されてるのかな…と楽しみになりました(^ω^)機会があれば観に行くつもりです〜。
        | | 2007/09/17 12:06 AM |
        ☆祭さん。
        原作、読んだんですねー。
        私も今とっても気になる一冊です。

        内容も良いですが、顕ちゃんもとってもいいですよ!!
        | 悠レス | 2007/09/17 1:06 AM |
        顕ちゃんとってもセクシーでしたよね〜
        もちろん私も顕ちゃんがスクリーンに映っている間は顕ちゃん凝視でしたよ(^m^)
        | DORI | 2007/09/17 11:16 AM |
        ☆DORIさん。
        やっぱり顕ちゃん凝視しちゃうよねぇ。(笑
        顕ちゃん、とってもステキでセクシーだったね♪
        | 悠レス | 2007/09/17 6:19 PM |









        トラックバック機能は終了しました。
        【2007-136】Mayu −ココロの星−
        人気ブログランキングの順位は? ひとりの女性の生き方が 「強さ」と「希望」を贈る──。 だいじょうぶ きっと 私は がんばれる
        | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! | 2007/10/03 8:10 PM |
        59『Mayu -ココロの星-』を鑑賞しました。
        &#63704;映画を鑑賞しました。&#63893; 59『Mayu -ココロの星-』 評価:★★★☆☆ 原作は大原まゆさんの自伝「おっぱいの詩~21歳の私が、どうして乳がんに?」です。 昔はかみさんとも女性の病気は旦那も気づいてあげなきゃいけな
        | はっしぃの映画三昧! | 2007/10/11 1:54 PM |
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE