Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< どうでしょうクリアファイル & onちゃんボールペン・シャープペン | main | 映画「Mayu−ココロの星−」の感想。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    引越しちゃいます!!
    0
      ついに、
      ついに、
      引越しですよー♪

      え?
      ドコにって?
      それはね………
      えーとぉ…
      スイマセン、バトンです。

      ※タイトルは必ず引越します。にすること!!
      とあるのでタイトル「引越しちゃいます!」にしました。
      らきななさんとユカさんの所で踏んでしまったバトンです。

      【思い出バトン】

      ●現在、お幾つですか?
       え?聞くの?
       2×才です。あと半年とちょっとでもう一つ年をとります。

      ●幼少時代は何をして遊んだ?
       何してたかな??
       外で遊ぶのがあんまり好きじゃなかったかも…。

      ●小学生時代はどんな子供だった?
       協調性に欠けていたと思うなぁ。

      ●小学生ながらに一番不安だったことは?
       算数が出来なかった事。

      ●クラスでは何係だった?(学年)
       何してたかな。覚えてない。
       保健委員とかやってたかも…。

      ●給食で好きだったメニューは?
       あげパン。砂糖がたくさんついてて美味しかったー。
       月に1・2回しかメニューになくて、それがすっごく楽しみだった。

      ●当時流行した物、言葉は?
       なんだろう?
       覚えてない。流行とかには無関心な子だったんで…。

      ●毎週欠かさずみていたアニメは?
       ドラゴンボール。でも内容がよくわかってなかった。
       兄が見てて隣でなんとなく見てたって感じ。
       後はちびまる子ちゃん。

      ●ランドセルは何色だった?
       赤。
       小3くらいで使わなくなったんだけど、小6で引っ越したトコではまた使ってた。
       その学校ではランドセル以外か禁止だったの。関係ないけどシャーペンも禁止だった。 
      ●中学時代は私立?公立?
       市立です。

      ●セーラー(学ラン)orブレザー?
       セーラー服だったような。

      ●部活は何をしてた?
       中学では帰宅部。
       高校では演劇部。

      ●なぜその部活を選んだ?
       中学の時から演劇には興味があったけど、私が通っている中学には演劇部がなかった。
       その反動で高校は絶対に演劇部に入ってやる!と意気込んだ結果。
       
      ●恋はしていた?また、失恋はしましたか?
       中学は…同じクラスの男の子に恋をした。すぐに終わった恋だったけど。

      ●体育祭で出場した種目は?(学年)
       忘れた。

      ●服装、頭髪等は厳しかった?
       最初の中学ではとにかく厳しかった。ヤンキー(笑)もたくさんいたしね。
       でも生徒と先生が一緒にトイレでタバコ吸ってるのは今思い出すと可笑しい。
       次の中学ではそうでもなかったなぁ。でも一部の子だけがすっごく目をつけられていた。

      ●指定ジャージは何色?
       赤。

      ●給食で大嫌いだったメニューは?
       この頃は毎日出てくる牛乳が大嫌いだった。(今は大好きだけど)

      ●月々のお小遣いは?
       中学の時は1000円から学年ごとに上がっていった様な覚えがある。

      ●放課後は何をして遊んでいた?
       高校時代は部活一色。だから勉強出来なかった。

      ●私服はブランド物だった?
       全然。そんなの気にする子じゃなかった。

      ●嫌いだった先生の名前を叫んでみて
       今思い出すと嫌いな先生っていないんだよねー。
       イヤな人はたくさんいたけど、それなりに私に影響を与えてくれた人たちだから…。

      ●修学旅行はどこに行った?
       小学校⇒札幌
       中学校⇒東北
       高校⇒京都・長崎

      ●母校の自慢は?
       高校がYUKIちゃんの母校。
       それくらいかな。

      〇最後に、過去の自分へ一言
       今のままでいいのか〜〜??(笑


      けっこう長いバトンだったんだねー。
      今、気付いたよ。
      お持ち帰りする方がいたらどうぞご自由に〜〜(^^)/~~~
      | 朝陽 | バトン | 21:18 | comments(16) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:18 | - | - | - | - |
        色んなところに引っ越してるんだね☆

        出身地はどこなの?

        あとYUKIちゃんと同じ母校ってことは、高校の時は函館に住んでたのかな?
        | 直美 | 2007/09/15 1:19 PM |
        YUKIちゃんと同じかぁ〜!
        そえば、昔、GLAYの母校めぐりしたなぁ〜(^▽^;)

        余裕があればこのバトンやってみます(笑)
        | ゆっきぃ | 2007/09/15 8:53 PM |
        ほほほーん
        悠さんって、I愛高卒なんですね♪

        アタシの今勤めてる会社は、I愛高卒の子ばっかりだよ〜。
        | メグライダー | 2007/09/15 9:37 PM |
        わたしもあげパン好きだった(笑)
        そして
        わたしも牛乳嫌いだった(笑)
        そしてそして
        わたしは今も牛乳嫌い。。。。
        | DORI | 2007/09/15 10:01 PM |
        これは
        引越しバトンっていうお遊びです(笑)
        載せてくれてありがとうです☆
        | らきなな | 2007/09/16 1:17 PM |
        ちょっとこれは面白そう・・・・
        私もやってみよっかな。
        そんな私は給食のあげパンが苦手な子供でした・・・・
        あれが出るたびにどうやって持ち帰るか、どうやって誰かにあげるか。
        そればかり考えていた気がするなぁ。
        | こたつねこ。 | 2007/09/17 12:35 AM |
        ☆直美さん。
        え!?
        出身は帯広だよー。
        以前に帰省の記事書いたから知ってるのかと思ってたのに…。

        中学の2年間と高校は函館だよ。
        | 悠レス | 2007/09/17 12:57 AM |
        ☆ゆっきぃさん。
        そうなんですよー。
        唯一、コレだけが自慢です。
        一度だけ学校に来てくれた事あったんですよ、YUKIちゃん。
        可愛かったですよ(^^♪

        ゆっきぃさん、バトン時間があればお願いしまーす。
        | 悠レス | 2007/09/17 12:58 AM |
        ☆メグライダーさん。
        そうそう、私はI愛高校で御座います。
        って伏字の意味ないじゃん…。(笑

        同僚にI愛高卒の人、かなり多いんだー。
        その中には私の知っている人もいそうだね。
        | 悠レス | 2007/09/17 1:00 AM |
        ☆DORIさん。
        あげパン、美味しかったよねー。
        今でもたまに食べたくなる。(笑

        DORIさんは今も牛乳嫌いなんだね。
        私は何でだか今は大好きになっちゃったんだー。
        何がきっかけか忘れちゃったけど。
        | 悠レス | 2007/09/17 1:02 AM |
        ☆らきななさん。
        「引越しバトン」って言うんだね。
        「思い出バトン」って書いちゃった…(^_^;)

        でもこのバトン楽しかったよー。
        今じゃあ中々思い出さない中学の事を久し振りに思い出したよ♪
        | 悠レス | 2007/09/17 1:04 AM |
        ☆こたつねこさん。
        バトン、時間があったらやってみてね♪

        あげパン苦手だったのねー。
        一緒のクラスだったら間違いなく貰ってあげるのに。(笑
        | 悠レス | 2007/09/17 1:05 AM |
        元々は帯広だったのね(^^;)失礼しました!!

        ほ〜偶然にもHさんの実家と同じとこに少し居たんだね★
        | 直美 | 2007/09/17 10:03 AM |
        ☆直美さん。
        全然気にしてないからいいよ。
        人の出身地わざわざ覚えてないよねー。
        | 悠レス | 2007/09/17 6:18 PM |
        久々のバトン!
        私なんて〜もっと昔話なので、忘れた〜!!(笑)
        YUKIと同じ高校??いいなぁ〜〜〜凄い好きなの〜!!
        私はいないな〜有名人・・・
        ランドセル背負ったことないわ〜
        | miya | 2007/09/21 6:12 AM |
        ☆miyaさん。
        私、けっこう忘れていましたよ。(笑

        そうなんですよ。
        YUKIちゃんと同じ高校なんですよー。
        それだけが自慢です。
        先生たちとYUKIちゃんが撮った写真が今でも手元にあります。
        | 悠レス | 2007/09/22 8:32 PM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/374
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE