Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< 気になる映画 | main | ドラマ「暴れん坊ママ」に… >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ALWAYS 三丁目の夕日
    0
      この間、
      ALWAYS 三丁目の夕日を観ました。

      何故今頃か?
      それは11/3にALWAYS 続・三丁目の夕日が公開されるからです。
      で、試写会の応募があって応募したんですが、これは前作を観た方がいいだろうって事で早速DVDレンタルしてきました。

      良いですね、この作品。
      もっと早くに観ておけば良かったと今更ながら後悔。
      主演の吉岡さんは勿論、脇を固める役者人がとっても良いですね。
      どこが良いとか、何が良いとかじゃなくて全てが沁みました。

      続編ではヒロミ(小雪)と茶川(吉岡秀隆)は結ばれて欲しいなぁ。(きっとそうなると思うけど…)
      試写会で観れなくても劇場に観に行きそうです。
      | 朝陽 | ビデオ・DVD | 22:15 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:15 | - | - | - | - |
        私は前にTVでやってたの見たよ〜♪
        かなり泣けたね(>_<)
        | 直美 | 2007/09/13 9:55 AM |
        3丁目の夕日は私も遅くなってから見ましたよ!
        今年。
        風景や人柄はいいのですが・・・
        内容がしっかりしてないのが物足りなかったです。
        (私、個人の意見ですので・・)
        | らきなな | 2007/09/13 3:45 PM |
        以前テレビでやってたやつをビデオに撮ったんだけど、未だに見てないや・・・忘れてた(^▽^;)
        それより、下の記事にも書いてる「mayu」が気になる♪
        まゆさんのHPにカキコした事あるから、勝手に親近感沸いてる(笑)
        乳にシコリ風な物があるから余計にだけどね(^^;)
        | ゆっきぃ | 2007/09/13 8:44 PM |
        コメントありがとう御座います!!鏡宮恋帰って参りました!!病院では洋さんのCMでのはじけっぷりなど全く知らなかったんで、退院してびっくりでした(笑)
        | | 2007/09/14 8:53 AM |
        ☆直美さん。
        そうそう、テレビでやってたよね。

        テレビでやってるとCMが入るから萎えちゃうんだよねー。
        私はなるべくならDVDで見るんだ。
        | 悠レス | 2007/09/14 9:32 AM |
        ☆らきななさん。
        続けてコメント有難う♪

        内容はね、よくある日常の事でけっこう淡々とすすんでいくからそう思う人もいるだろうねー。(違ったらごめんね)
        風景とかはすっごく良く再現されてたね!!
        | 悠レス | 2007/09/14 9:35 AM |
        ☆ゆっきぃさん。
        え?見て下さいよー。
        とっても良いと私は思うのでお勧めです♪

        Mayuは明日初日なので、観てきます。
        そうですよね、ゆっきぃさんブログで書いてましたもんね。
        同じ女性としても気になるし、そんな事があれば尚更気になっちゃいますよね。
        | 悠レス | 2007/09/14 9:37 AM |
        ☆恋さん。
        お帰りなさい!!

        あのはじけっぷり、ビックリしたんじゃないですか??
        私は知っていても初めて見た時はかなりビックリしましたよ。
        | 悠レス | 2007/09/14 9:39 AM |









        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE