Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< プラズマニア「スプレドッグ!」 | main | 気になったニュース >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    気になるお店がたくさん!
    0
      タイトルの通り、今気になるお店が沢山あります。
      ひとつめが
      CASTANET(カスタネット)というお店です。
      以前スタッフノートで副社が紹介していたお店です。(お知り合いの方のお店だったかな?)
      その時には「かわいいなぁ。いつか行ってみたい〜」なんて思ってたんですが、今になってはすっかり忘れていました。
      最初にお店の前を通った時は思いっきり素通りしてましたからね…(^_^;)
      で、通り過ぎてから「アレ?今のお店って…」と慌てて引き返す私。
      その時には時間がなくてお店には寄れなかったので、今度行ってみたいと思います。
      カスタネット日記っていうブログもあって、新商品の話題やお客さんとしてお店に来た子供の写真なんかも載っています。
      エコバッグがめっちゃ可愛い♪

      そして同じビル内にある、
      Sweet Lady Jane
      というお店です。
      ケーキ屋さんでいいのかな?
      カフェも併設されていて、中でケーキを食べる事も出来ます。
      この間前を通った時に中をチラッと見たんだけど、アンティークな感じですっごく可愛かったー。
      SAPPORO LIFEというサイトにも紹介されていました。記事はコチラ
      う〜〜〜、行きたい!
      ひとりでのんびりとお茶出来そうな感じがまた私の興味をそそります。

      それと、今日のぴったんこカン★カン、見た方いますか?
      安住アナとタカトシが札幌のグルメを満喫していたんだけど、その中のお店、
      North Continent(ノースコンチネント)
      ハンバーグの専門店なんだけど、安住アナが食べていた鹿肉のハンバーグがめちゃくちゃ美味しそうだった。(勿論タカトシが食べていた牛肉のハンバーグも美味しそうだった)
      ↓でもちょっとだけ紹介されています。
      http://sapporo.100miles.jp/tomoc/article/96
      http://r.tabelog.com/hokkaido/rstdtl/1003325/
      素材に拘っているだけあって、お値段は張るけど、いつかは食べに行きたいなぁ。
      | 朝陽 | おすすめグルメ♪ | 21:26 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:26 | - | - | - | - |
        カスタネットって、ミスターがやってるんじゃないの??違ったかなぁ〜・・・昔、どうでしょうでも洋ちゃんがTシャツ着てて可愛かったんだよね〜♪友達もバック持ってる。店の前は何度も素通り。車停めるトコ無いよね(^▽^;)ファクトリーに置いとけばいいか(笑)
        | ゆっきぃ | 2007/08/08 10:08 AM |
        ☆ゆっきぃさん。
        え!そうなんですか?ミスターがやってるんですか??
        昔、飲食店を経営していたってのは聞いた事あるんですが…。
        Tシャツもバッグもとっても可愛いですよねー。

        いっつも素通りですか〜。
        確かに車停める所ないですもんね。
        路上駐車も今は厳しいし…。
        ファクトリー行くついでに寄ってみてはどうですか??
        | 悠レス | 2007/08/08 12:13 PM |
        ぴったしカンカン見てましたー!タクミとヨダレたらしながら(笑)
        レポート楽しみにしてまぁす♪
        o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
        | ぷぅちゃん☆携帯から | 2007/08/08 3:12 PM |
        ☆ぷぅちゃんさん。
        あー、見てましたかー??
        めちゃくちゃ美味しそうでしたよね♪

        いつ行くかはわからないですが、行ったら必ず記事はアップします。
        | 悠レス | 2007/08/08 7:50 PM |
        Sweet Lady Janeにはいったこと、ありますよーっ。
        その時はミルクレープを食べたけれど、クリームがすごく美味しかった!!
        他のケーキも食べたいなぁとすっごく思ったんだよねぇ。
        カスタネットは素通りしちゃった記憶が・・・・今度行った際には絶対に何か買うのだっ。
        | こたつねこ。 | 2007/08/08 10:18 PM |
        ☆こたつねこさん。
        行った事あるんだね!
        ミルクレープかぁ、美味しそう〜。
        行ったら絶対迷いそう…。(笑

        カスタネット、マジで可愛いよね♪
        今はエコバッグが欲しくて、欲しくて…。
        来週にでも行こうかな〜と思ってるよ。
        | 悠レス | 2007/08/09 10:47 PM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/338
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE