Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< ダリ展 創造する多面体 | main | 新感覚スイーツ!?“モチクリーム” >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    遅れましたが…
    0
      ユカさんからのバトンでーす。
      週末にやります!って言ってたのに、週明けになっちゃいました。
      ゴメンねー、ユカさんm(_ _)m

      ☆注意☆
      このバトンは以下の注意を守ってください

      ☆回された人は3日以内に回答すること
      ☆嘘偽りなく答えること
      ☆アンカーは禁止
      ☆回した人は回された人がルールを守ってるか確認しにまわる
      ☆守ってない場合には罰ゲームを考えてやらせる
      ☆バトンを回す人は6人



      ☆回す人
      ・のんのんさん
      ・直美さん
      ・たやさん
      ・マサヒコさん
      ・eveningsunさん
      ・リンゴちゃん
      お時間あったらよろしくお願いしまーす♪

      ☆あなたのお名前は?
      片切 悠(かたぎり ゆう)です(^^)
      HNです。本名は…内緒です☆

      ☆年はいくつ?
      今年で29才。

      ☆趣味はなぁに?
      読書
      映画
      音楽
      ネットサーフィン

      ☆付き合ってる人いる?
      …心の中にならいますよ。
      洋ちゃん揺れるハートもといナックスの5人ハート大小
      それとマシャ。山下智久クンもラブ
      なんて気が多いんだ、私。

      ☆いない人は好きな人いる?
      さぁねー。

      ☆(いる人は)その人のどこが好き?

      ☆好きなタイプの人は?
      面白い人。
      ウソをつかない人。

      ☆嫌いなタイプの人は?
      空気が読めない人。

      ☆初体験はいつ?
      なんの!?

      ☆あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
      漫画:クロサギ
      ゲーム:ファイナルファンタジー
      小説:銀のエンゼル
      映像:映画でいいのかな?それだったらパッチ・アダムスと月とキャベツ

      ☆好きな食べ物は
      今ものすごく冷やし中華が食べたい。

      ☆嫌いな食べ物は?
      春菊
      パクチー

      ☆好きな音楽は?
      今はGReeeeN。
      変わらないのがマシャ。
      最近、SIAM SHADE熱が再燃。

      ☆好きなブランドは?
      香水はグッチ。
      その他は教えない。

      ☆人生で教訓になった本は?
      ナシ。
      でも茂木健一郎さんの本や斉藤茂太さんの本は面白い。

      ☆回してくれた人はどんな人?
      顕ちゃん大好きっ子。
      ここ最近会ってないけど、今度また遊ぼうねるんるん

      ☆回してくれた人の心の色は?
      今は幸せ一色じゃない?
      顕ちゃんの舞台観に行くしねウィンク 野球も見に行くみたいだし。
      (って顕ちゃんの舞台は私も行くけど)

      とこんな感じですね。
      ちょっと久し振りのバトン。
      何故か楽しかった。
      ユカさん、回してくれてありがとー(^^)/~~~

      | 朝陽 | バトン | 18:21 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:21 | - | - | - | - |
        いえいえ、どういたしまして(*^o^*)
        おっしゃる通り、幸せ一色です(笑)顕ちゃんの舞台はいよいよ明後日!たーのーしーみー♪
        そうですよ〜今度遊びましょうよ!ず〜っと会ってないですもん(>_<)
        | ユカ | 2007/07/30 11:11 PM |
        遅くなりました!
        バトンゲット了解しましたぁ〜☆
        | たや | 2007/07/31 7:13 PM |
        バトン受けて回答したからね〜♪
        | 直美 | 2007/07/31 7:20 PM |
        ☆ユカさん。
        遅れてゴメンネ。

        やっぱり幸せ一色だよねー。
        私は今日幸せになります!(舞台を観に行くから・笑)

        そうだね。
        今度連絡するよ。ご飯でも食べに行こう!

        | 悠レス | 2007/08/01 10:41 AM |
        ☆たやさん。
        イエイエ、こっちこそレスが遅れちゃって…。

        よろしくお願いします〜。
        | 悠レス | 2007/08/01 10:43 AM |
        ☆直美さん。
        ありがとー♪
        | 悠レス | 2007/08/01 10:44 AM |
        こんにちわぁ!お久しぶりです!!

        って。遅くなってスイマセン><;
        バトン受け取りましたよぉ☆
        いやぁ、でも遅くてゴメンなさい;;
        | リンゴ | 2007/08/02 12:07 AM |
        ☆リンゴちゃん。
        遅くなっても全然気にしないよー。
        受け取ってくれてアリガトウね♪
        | 悠レス | 2007/08/02 9:50 AM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/331
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE