Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< FOMAの新CM☆ | main | スタッフレポートリニューアル! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ハリー・ポッターと炎のゴブレット
    0
      今日は近所のGEOでレンタル70円だったので「ハリーポッターと炎のゴブレット」を借りてきて見てましたー。
      コレは一度劇場で観ていたんですが、今夏に「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」が公開されるので、もう一度観ておこう!と思い借りてきました。

      1年以上前なので、ほとんど内容忘れていましたね(^_^;)
      でもやっぱり面白い!!
      あっという間の2時間30分でした。
      シリーズ最初は子供向けの映画かな〜?と思って軽い気持ちで観たのですが、見事にハマりましたねー。
      ここまでシリーズが続くと、恋が絡んできたりとか人が亡くなったりとか内容もどんどん深いものになってるけど、最後までこの気持ちが萎えない事を願います。

      今回は試写会も当たらなかったので、14・15・16の先行上映見てこようかな…?
      | 朝陽 | ビデオ・DVD | 22:09 | comments(8) | trackbacks(2) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:09 | - | - | - | - |
        ハリーポッターのシリーズはどれも見たことがないです(:_;)
        正に子供向けの映画だと思ってました。
        ちょっと見てみたくなっちゃいましたよー!!
        | eveningsun | 2007/07/09 1:05 AM |
        70円は安いですね!私も借りて網一度復習&予習しておかなくっちゃぁ〜〜
        でも、本当に出演者のみなさん・・
        大きく成長してますよねぇ〜
        子供だ!と思ってたのに・・
        あっ!と言う間に青年、女性・・に
        なちゃって・・・
        | あずみ | 2007/07/09 4:52 PM |
        ☆eveningsunさん。
        最初の1・2・3あたりは正直子供向けかもしれないな…。でも充分楽しめるけどね。
        4作目になって恋が始まったりとか人が亡くなったりとかを見ているとただの子供向けの映画じゃなかったと私は思ったんだー。

        もし時間があれば見てみてねー♪
        | 悠レス | 2007/07/09 7:59 PM |
        ☆あずみさん。
        そうなんですよ。
        週末限定で70円だったんですよね。

        やっぱり一年以上前なので忘れてました…。

        本当に成長早いですね。
        1作目のハリーはほんの子供だったんですけど、もう大人ですよ。
        ハーマイオニーもとっても綺麗になっちゃって…。
        DVDのジャケットだけを見ているのも面白かったです。(笑
        | 悠レス | 2007/07/09 8:02 PM |
        あっ。
        私のところも70円でしたよ!
        道内全域でレンタルお安かったんですね。
        | らきなな | 2007/07/10 10:24 AM |
        ☆らきななさん。
        らきななさんのトコロも70円でしたか?
        きっと道内で70円だったんですねー。
        安い時は必ず行きますが、たくさん借りてきても観れないのがイタイです。
        | 悠レス | 2007/07/10 8:22 PM |
        こんばんは。
        最近ドラマがあまり面白くないので
        映画やDVDを観るようになりましたわ。
        似顔絵も、映画関連のものが増えました(笑)

        ハリー・ポッターの新作もぜひ劇場で
        観たいと思ってます。
        そしてダニエル・ラドクリフの似顔絵も
        描きたい。
        今までの作品も、復習しとかないと
        いけませんよね。
        | SHINGO。 | 2007/07/14 12:33 AM |
        ☆SHINGO。さん。
        こんばんは。
        ハリー・ポッターの新作、今日先行上映で観てきました。
        ダニエル・ラドクリフの似顔絵も描くんですねー。
        でも1作目から観ていくと顔がものすごい勢いで変わってますよ。(笑
        その違いがわかる様に並べて描いてほしいです。(って無理なお願いですか??)
        | 悠レス | 2007/07/15 2:16 AM |









        トラックバック機能は終了しました。
        ハリー・ポッター
        ハリー・ポッター『ハリー・ポッター』(Harry・Potter)は、イギリスの児童文学作家J・K・ローリングによる児童文学|子ども向けのファンタジー小説シリーズ。第1巻『ハリー・ポッターと賢者の石』がロンドンのブルームズベリー出版社から1997年に刊
        | まゆのblog | 2007/07/12 6:42 AM |
        映画DVD「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」
        2005年アメリカ だいぶ大きくなってるけどそれはそれなりにいいかな。 ご家族
        | 映画DVDがそこにある。 | 2007/08/19 10:04 PM |
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE