Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< 気がつけば… | main | FOMAの新CM☆ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    宮崎の物産と観光展 & おめざフェア
    0
      もう先月の事になってしまいましたが、
      宮崎の物産と観光展

      おめざフェア
      に行ってきました〜ヽ(^◇^*)/

      写真が多くなってしまったので、続きは↓↓↓です。
      ☆宮崎の物産と観光展☆
      武田製菓のすいーとぽてと。
      右側は紫芋のすいーとぽてと。芋の味が活きててあっという間に食べちゃいました。


      菓子匠 壽康庵(じゅこうあん)のマンゴープリンと日向夏プリン。
      私はどちらかと言うと日向夏プリンの方が好きかな〜。さっぱりしてて夏にピッタリ。(勿論マンゴープリンも美味しかったですよ)
      お店の方が「凍らせて食べると美味しいよ」と言っていたので凍らせて食べました。
      もっと買ってくれば良かったと今更後悔してます。


      ☆おめざフェア☆

      梅辰の京みそにんにく。
      ここのお店は梅にんにくが有名なんだけど、梅とみそとキムチを試食させてもらって、(私が)一番美味しいと思った京みそにんにくを購入♪
      にんにくって感じが全くしないの!すっごく美味しい(^^)

      パステルのなめらかプリン。
      左がなめらか抹茶プリン。
      もうすっごく美味しかった!
      とろとろのプリンで口に入れた瞬間にあっという間になくなります。でもとっても濃厚でした。



      おめざフェアは最終日(7/2)にまた行こうと思ってたんだけど、「サイドカーに犬」の試写会に行ったので結局1回しか行けませんでした。
      もっと買いたいものがあったのに〜(>_<)
      トップスのケーキとかふるや古賀音庵の古賀音だんごとか…。

      でもやっぱり楽しいね、物産展は。
      行くだけでワクワクするもん。(笑

      さ、次はドコに行こうかな〜〜。
      | 朝陽 | おすすめグルメ♪ | 22:34 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:34 | - | - | - | - |
        おめざフェアはほんと、半年に1回、きてほしいっ。
        そのくらい、魅力的なラインナップがずらりと・・・・だなぁと。
        私のすむところはパステルの本場なので、いたるところに
        パステルさんがあったりします^^
        プリンも好きだけれど、ここで出しているゼリーが好き。
        あ、久々に食べたくなってきた・・・・。
        | こたつねこ。 | 2007/07/08 12:27 AM |
        スイートポテトパイ・・・
        うまそうだなぁ。。。
        むらさきいもの菓子が結構増えてきたな。

        マンゴープリン・・・最近、マンゴーにはまりつつあるですよ。
        ただね、いつかきっと『太陽のたまご』を食ってみたい・・・

        パステル・・・ご近所にありますけど、なかなか行かないなぁ。。
        やっぱり、男一人で行くのが恥ずかしい||_・)チラッ
        オレもどっかの物産展行ってみるかな。
        | red-spider | 2007/07/08 1:46 PM |
        ☆こたつねこさん。
        ホントにねー。
        半年に一回来てほしい!

        おぉ、パステル近くにあるの?
        羨ましいぃ〜。ゼリーもあるんだ!?
        今回はプリンしか売ってなかったから、いつかゼリーも買ってみたいなぁ。
        | 悠レス | 2007/07/08 3:48 PM |
        ☆red-spiderさん。
        スイートポテトは昔から大好きなお菓子だからもうめちぇくちゃ美味しかったよ!

        マンゴー、好きになってきたの?
        美味しいよねぇ。
        「太陽のたまご」、一回でいいから食べてみたいよね。
        まぁ、けっこうなお値段もするらしいけど、美味しいだろうね〜。

        あ、パステルあるのね〜。
        確かに男一人は恥ずかしいね。
        私が買った時も女性しかいなかったもん。
        | 悠レス | 2007/07/08 3:53 PM |
        宮崎ですか??
        マンゴーと地鶏しか浮かばないです・・。

        おめざフェアって北海道でもやってたみたいですよ!
        (知ってますよね??)たぶん・・。
        パステルって有名なんだ〜。
        見たことないです。
        | らきなな | 2007/07/08 4:55 PM |
        ☆らきななさん。
        実は私もそうです。
        宮崎っていったらマンゴーってしか思いつかない単純な頭の持ち主です。(笑

        おめざフェア、札幌で開催されてるものに行ってきたんですよ。
        生粋の道産子ですので、私。
        パステルは道内にはないので、私も初めて聞きました。
        でもとっても美味しいプリンでしたよー。
        | 悠レス | 2007/07/08 7:58 PM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/296
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE