Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< もリーダー、連ドラ出演決定!! | main | 6/16公開の映画(^^) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    オーラの泉
    0
      昨日リアルタイムで見ていたんだけど、PCしながらだったので今日改めてじっくりと見ました。⇒公式HP

      全編通して(洋ちゃんの内面の関しては)そんなに驚く事はなかったかなぁ。

      今までDVDのメイキングとかで、見てきた洋ちゃんだったから。
      (誰よりも気ぃ使って、繊細ってわかってる人は多いよね…??)
      それらの事を再認識させられた感じがした。

      最初の方はけっこう洋ちゃん話してたかな。
      「この番組を見て花を大切にする様になった」とか「緊張しちゃって今は国分くんしか見れない」とか。
      後は美輪さんに初めて会った時の話もしてたね。
      名前を名乗る事も出来ずに「ファンです!」の一言だけしか言えなかった洋ちゃん。
      以前にこの話は聞いてたけど、可笑しかった〜。

      江原さんの「本当の大泉さんは違うんですよね」の一言で洋ちゃんの顔は一変。
      そして「帰りたくなってきた」っていう言葉も飛び出す程。
      江原さん、美輪さんのお話が始まるといつもはお喋りの洋ちゃんもダンマリ。それだけ言われた事が当たっていたって事なんだろうねー。

      洋ちゃんの前世は北海道の先住民族・アイヌ民族。
      しかも立場的には長だったそう。
      なんだか納得しましたね〜。
      長であるからには、部族の士気も高めたりだったり、中心に立たないといけない。
      それが現世にも生きているのかな?と思いました。
      中心に立つとか、なんとなく共通していると思うんだけど…。
      その一族は滅びちゃったんだけど、洋ちゃんの根底には「この土地を守らなければ。この花・木・土・水全てが愛おしい!」(美輪さんが言うには愛郷心)っていうのがあるんだって。
      だから洋ちゃんは北海道を離れられない。(もちろんそれだけじゃないけどね)

      そしてそして、今の周りのメンバー(ナックスメンバー、事務所のスタッフ)は集まるべくして集まったと…。
      前世での繋がりがあった部族の一員という事です。
      こーゆーのってよく聞くよね。現世でも繋がりの強い人は前世でもなんらかの因縁があるって…。

      美輪さんが「奇想天外の妄想壁がある方」って言った時はおかしかった〜。
      その通り!って思っちゃった。
      しかも美輪さんに「怠け者だもの」まで言い当てられちゃって…。洋ちゃん、遅筆だもんね。
      だけどそれがいつの日にか舞台になっちゃったりする事を願ってます。(笑

      そして、洋ちゃんが歌でブレイク!?
      これからもっともっと歌う機会が増えるのかな〜?

      最後に…
      鼻呼吸しましょうよ、洋ちゃん…(^_^;)
      | 朝陽 | テレビ番組、ドラマ | 18:15 | comments(14) | trackbacks(3) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:15 | - | - | - | - |
        オレも今日見たよ。

        まぁ、特別驚くって事は無かったね。
        ただ、四国の話しをしたときの江原さんの表情が妙に気になったな。
        あれが何を意味したのかわからない。

        今後、歌でブレイク。。。見てみたいね。
        | red-spider | 2007/06/17 7:11 PM |
        私もしっかり見ましたよ・・・
        ゆっきぃさんから教えていただいてたので、しっかりアラームをセットしてね・・・・・

        本当に意外な面が見れて、うれしかったです。
        | あずみ | 2007/06/17 10:12 PM |
        こんばんは。
        >現世でも繋がりの強い人は前世でもなんらかの因縁があるって…。
        この話って意味深ですよね〜。
        いい出会いなら、何度出会うことになってもステキな話ですけど(^^)
        ビーチドリーマーのCD化、実現するといいですね〜。
        | ミマム | 2007/06/17 10:29 PM |
        あたしょももちろんリアルで見てたよ〜☆
        歌でブレイクするってのは当たってそうだよね☆歌上手いもん♪
        あと予定を決められないって発言は、あたしもそんな感じgがした〜って思ったもんwww
        | 直美 | 2007/06/18 11:21 AM |
        あはは・・私もお風呂すっとばして 半分くらいリアルで見たww

        私はブログに 写真載せまくってのリポートですww
        もしよければTBおねがいしまぁす♪
        | ぷぅちゃん☆ | 2007/06/18 5:59 PM |
        ☆red-spiderさん。
        そうだよね、そんなに驚く事はなかったよね。

        四国の時?
        江原さん、そんな顔してた?
        見落としてるかも…(^_^;)

        歌でブレイクする彼をちょっと見たいと思っちゃった。
        | 悠レス | 2007/06/18 9:03 PM |
        ☆あずみさん。
        アラームセットまでして見てくれるなんて…!

        バラエティに出ている彼だけを見ていると、とっても意外だったとかもしれませんねー。
        | 悠レス | 2007/06/18 9:05 PM |
        ☆ミマムさん。
        TB、有難う御座います♪

        そーゆー話を聞いた事があったんですよねー。
        いい仲間は何度でも出会う事が出来るんですね。正直、ちょっと羨ましいです…。

        ビーチドリーマー、是非CDで聴きたいですねっ!
        | 悠レス | 2007/06/18 9:08 PM |
        ☆直美さん。
        直美さんならしっかり見ていると思ってたよー。

        歌でブレイクはあると思うよね。
        作り方はメチャメチャだけど、いい歌作るしね。
        | 悠レス | 2007/06/18 9:10 PM |
        ☆ぷぅちゃんさん。
        やっぱりリアルで見ようと必死になってしまうんですよねぇ…。(笑

        ブログ、トラバはさっき貼ったくせにコメント残していませんでした(^_^;)
        後でまた行きます♪
        | 悠レス | 2007/06/18 9:12 PM |
        どうでしょうにくっついていたときは時々みたけど、ゴールデンになってから初めてみたよ。
        この番組にしては爆笑が多かったような。
        これからも天才的な妄想を歌やお芝居にいかして、ファンを喜ばせてほしいな。まずは鼻呼吸だね(笑)。
        | こなゆき | 2007/06/19 9:05 AM |
        ☆こなゆきさん。
        そうですね、私も前の時間帯の時はどうでしょうの延長で時々見てましたけど、ゴールデンで1時間みっちり見るのは私も初めてでした。

        これからもどんどん私たちを楽しませてくれると思いますよ、洋ちゃんは。
        そうそう、まずは鼻呼吸ですね。(笑
        | 悠レス | 2007/06/19 1:43 PM |
        鼻呼吸、、、してなかったんですね(笑)
        | たや | 2007/06/19 4:31 PM |
        ☆たやさん。
        してないっていうか…なかなか出来ないみたいだよ(^_^;)
        洋ちゃんには失礼だけど笑っちゃうよね。
        | 悠レス | 2007/06/20 12:25 AM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/276
        オーラの泉 〜大泉洋
        この番組、元々あまり見ていなかったんですが 今回は大泉さんがゲストということで リアルタイムで1時間しっかり見ました。 スピリチュアルな話は大好きで 江原さんの「天国からの手紙」は 毎回見て泣いているクチの私の
        | 塩ひとつまみ | 2007/06/17 10:25 PM |
        オーラの泉の江原、美輪、国分
        オーラの泉は占いとは違う、守護霊が教えてくれる江原さんと美輪さんの大きなオーラがすべてを包み込んでくれますスピリチュアルな世界へ…守護霊と一緒に…
        | オーラの泉の江原、美輪、国分 | 2007/06/18 12:33 PM |
        オーラの泉 ゲスト:大泉洋
        あの北海道のローカルスター、大泉洋さんが美輪さまと対峙。 さてはて、どうなりますやら。
        | TV雑記 | 2007/06/18 11:10 PM |
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE