Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< もうすぐ | main | もリーダー、連ドラ出演決定!! >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ゆっきぃさん、DORIさん、ゆかたんさん、たやさん、カナキャンさん、お願いしまーす(^^)/
    0
      塩ひとつまみ」のミマムさんからバトンが回ってきました〜。
      いつアップ出来るかわからないので、覚えてる内にやっちゃいます。

      回す方をタイトルにするんですが、やった事ある方はスルーして下さいねー。

      【バトンのルール】
      必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
      回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
      ルールは必ず記載しておいて下さい。

      1.名前は?
       「片切 悠(かたぎりゆう)」です。
       昔、ある小説を書いてて考えたPN。それをそのまま使ってます。


      2.おいくつですか?
       別に隠してはいないので…29才。
       
      3.職業は?
       派遣社員
       
      4.資格は何か持ってる?
       ナイです。

      5.今、悩みはありますか?
       今は…自分の行く末。(笑

      6.誰かに似てると言われたことがある?
       ナイです。
       どこにでもある顔って事??


      7.社交的?人見知りしちゃう?
       どうだろうね??
       人見知りはしないかな〜。


      8.人の話に耳を傾ける?
       まぁ、半々かな。
       話したい事があれば話すし、相手が話せばちゃんと聞くよ☆
       

      9.ギャンブルは好き?
       以前は宝くじを買ってた時期も…。
       今では買わなくなっちゃった。


      10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
       好きな食べ物…お寿司
       嫌いな食べ物…香草類


      11.彼氏(彼女)にするならこんな人が理想(5つ)
       うーん、アレコレ言ってたらきりがないからなぁ。(笑
       とりあえず好きな方を5名。
       ・大泉洋さん
       ・山下智久さん
       ・岡田准一さん
       ・井坂俊哉さん
       ・イ・ジュンギさん
       後は…最近気になる佐藤慶太さん


      12.親友と呼べる友達は何人いますか?
       片方の手で足りるくらいいますよ。 

      13.今までの経歴や自慢出来ることは?
       なんだろ??
       特にないかも…。


      14.コレの為なら1食抜ける?
       どんなに楽しみがあってもお腹だけは空くかも…(^_^;)

      15.好きなブランドはある?
       あんまりこだわらない。

      16.今、行きたい場所は?
       スペイン。
       サグラダ・ファミリアを生で見たい。


      17.もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?
       今だったらDVDレコーダーかなぁ。
       好きな映画のDVD。


      18.将来の夢は?
       大好きな人と大好きな場所でいつまでも一緒に暮らす事(^^)

      こんな感じかな〜。
      名前を書いた方以外もこのバトン、持っていって下さい〜〜。
      | 朝陽 | バトン | 19:51 | comments(8) | trackbacks(1) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 19:51 | - | - | - | - |
        リョーカイ(^o^)/
        | ゆっきぃ | 2007/06/16 10:00 PM |
        こんばんは。
        お答えいただきありがとうございました。
        「自由に使える10万円」の答えが私と同じ、DVDレコーダーなんですね〜(^^)
        さきほど放送の「オーラの泉」は録画したことはしたんですが…
        おおっと、この先はここでは言いますまい。

        悠さんとはこれからも色々とお話できそうな予感です。
        またお邪魔させていただきます。
        どうぞよろしくお願いしますね♪
        | ミマム | 2007/06/16 10:01 PM |
        好きな人に、慶太くんの名前を書いたんだ☆慶太くんマニアの直美としては嬉しいよ(^0^)
        | 直美 | 2007/06/17 12:19 AM |
        ☆ゆっきぃさん。
        はい、お願いしますm(__)m
        | 悠レス | 2007/06/17 12:50 AM |
        ☆ミマムさん。
        TB、有難う御座います♪
        自分でも忘れてしまう可能性があったので、今日やってしまいました(^_^;)
        今はDVDレコーダーが欲しいですね!
        同じなんですね〜、偶然!
        「オーラの泉」、一応リアルで見ていたんですが、PCしながらだったので明日ゆっくり見たいと思いますー。

        ミマムさんのドラマの記事、いつも読んでますよー。(なかなかコメント書かずにごめんなさい)
        こちらこそこれからもよろしくお願いします。
        | 悠レス | 2007/06/17 12:54 AM |
        ☆直美さん。
        やっぱりちょっと気になる人だったから、書いておかないとね。(笑
        | 悠レス | 2007/06/17 12:55 AM |
        ラジャ〜です!
        受け取りました☆
        | たや | 2007/06/19 4:30 PM |
        ☆たやさん。
        遅くなってごめん〜。
        よろしくお願いしまーす。
        | 悠レス | 2007/06/22 9:47 AM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/273
        まりりんさん、霞さん、悠さん こんにちは〜♪
        「トリ猫家族」のきこりさんからバトンを受け取りました。 (きこりさんの記事はコチラ) これは次に回す方の名前をタイトルに入れるバトンで 自分の名前の由来を書くとのこと。 お名前をお借りしたお三方、まりりんさん
        | 塩ひとつまみ | 2007/06/16 10:00 PM |
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE