Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< NHK「トップランナー」〜感想 | main | 福山雅治「東京にもあったんだ」 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    【水曜どうでしょうバトン】
    0
      ユカさんからバトンが回ってきました〜。
      かなり面白そうなバトンです♪

      【水曜どうでしょうバトン】

      ―蕕瓩"水曜どうでしょう"を見たのはいつ?
       今から●年まえの学生時代。

      △修了の企画は何だった?
       確かサイコロの旅だったかな〜。(正直ハッキリ覚えてない…^^;)

      "水曜どうでしょう"のお気に入りの企画は何?
       え、難しい〜。
       夏野菜スペシャルかな。
       でもでもジャングル・リベンジもヨーロッパリベンジも対決列島も西表島も大好き♪
       結局、全部好き♪


      ぢ臉瑤気鵑療轡僂倭播┐任垢諭
       とっても素敵。
       ストレートになった洋ちゃんは違和感アリアリ。


      ゥ潺好拭次β臉瑤気鵝ζBD・嬉野のうち誰が一番好き?
       決まってるじゃない、(ボヤく)洋ちゃん。
       でも皆大好きだよー。


      Δ屬辰舛磴浦能蕕和臉瑤気鵑好きだったけど、今は嬉野の方が好き?
       そんな事ないよ、やっぱり洋ちゃん。

      Я囲噺縅箸梁臉瑤気鵑療攬譱雲欧六てると思う
       もうそっくり!
       ドラバラでの共演、夢の様でした。
       

      北海道在住以外の人で、どうでしょうのために北海道に行った事がある。またHTBに行った事がある。
       道産子なのでパスでーす。

      ぶっちゃけ今の大泉さんは北海道を捨て、東京人に成り下がってると思う。
       そんな事ないでしょー。洋ちゃんが帰ってくる場所は北海道だけでしょ。

      onちゃんの中の安田さんも好きだ。
       大好きです(*^_^*)
       
      onちゃんは安田さんにしか出来ないと思う。
       もちろん!!

      どうでしょうの名言は?
       うわー、難しい〜〜。

       「バスでもう寝れないんだよオレたち」

       かな。この言葉を言っているミスターの顔がもう気の毒で気の毒で…。
       でも爆笑した。
       

      どうでしょうの好きな前枠後枠は?
       うーん…、トリオ・ザ・タイツかな。
       カメラから皆がはけた後、洋ちゃんのダメ出しに爆笑!!


      "一生どうでしょう"しますか?するなら意気込みを!!
       しますよ!勿論じゃない!
       一生どうでしょうしますよ!!


      "どうバカ"5人に回すなら誰?
       我こそは"どうバカ"だっていう人、どうぞ持っていって下さい!!

      すっごい楽しいバトンでした!
      っていうか答えるのが楽しかったー。

      | 朝陽 | バトン | 18:14 | comments(8) | trackbacks(2) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:14 | - | - | - | - |
        おおっ?
        私も以前どうでしょうバトンやっているのだけれど、
        私のやったものとは微妙に違う気がする・・・・。
        どうでしょう関係のバトンは沢山あるのかしら?、あっても不思議じゃないなぁって思ったよぉ。

        私も夏野菜シリーズは大好きです♪
        | こたつねこ。 | 2007/04/15 10:54 PM |
        お答えいただきありがとうございました◎
        楽しいですよね〜コレ!!やってるとどんどんノッてきちゃう♪
        他にも「ドラバラバトン」とか「ハナタレバトン」とかあってもおもしろそうですよね(^ε^)♪今思いついただけですけど。
        | ユカ | 2007/04/15 11:16 PM |
        ははははは・・
        これおもしろいですね!
        私は「どうでしょうバカ若葉マーク」なんで、
        私の「師匠」にこのバトンをふってみようかなぁ〜笑
        | ぷぅちゃん☆ | 2007/04/16 9:48 AM |
        ☆こたつねこさん。
        あ、そうなんだ??質問が違う??
        私はコレが初だからわからないけど…。
        うーん、バトンはいろいろあるからねぇ。あってもおかしくないよね〜。
        でもそう考えるとどうでしょうの力は偉大だなぁ。

        夏野菜はもう大好き♪
        皿を作るっていう工程が一番好きかも^^
        | 悠レス | 2007/04/16 2:51 PM |
        ☆ユカさん。
        いやぁ、素敵なバトンを回してくれて有難う!!
        答えるのが楽しくて楽しくて…。
        書きながらその場面が思い浮かぶの。笑

        「ドラバラバトン」・「ハナタレバトン」か〜。
        あったら面白そう♪
        | 悠レス | 2007/04/16 2:53 PM |
        ☆ぷぅちゃんさん。
        面白いですか??

        若葉ワークでもやってみたら面白いですよ、きっと。
        お、師匠ですか!?
        どんどんふっちゃって下さい!!
        | 悠レス | 2007/04/16 2:55 PM |
        我こそは!「うれしーLOVE」どうバカのたやです☆

        すっごく面白そうなバトンですね☆さっそくやってみます〜♪
        | たや | 2007/04/17 7:53 PM |
        ☆たやさん。
        おぉ、うれしーバカがこんな所に!?(笑

        どうぞどうぞ。
        持っていって下さい〜(^^♪
        | 悠レス | 2007/04/18 10:38 PM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/207
        ☆水曜どうでしょうバトン☆
        バトン二つ目でございますよぉ〜 もう・・ 寝れないんですよぉ〜!! ←どうでしょうファンにはわかるネタ ということで 「WILLFUL DIARY 2」の悠さん、 「すごろく人生・・・ってか。」のたやさん、   (ともにク
        | いきまっしょ〜い! | 2007/04/20 11:40 PM |
        「水曜どうでしょう」が違法行為??
        タレントの大泉洋(34)が出演する北海道テレビ(HTB)の人気番組「水曜どうでしょう」が、
        | ライブドアニュースまにあ | 2007/08/10 4:32 PM |
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE