Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< 本日、トップランナー!! | main | 【水曜どうでしょうバトン】 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    NHK「トップランナー」〜感想
    0
      昨日リアルタイムで見たんですが、今日ももう一回見てます。

      まさか!!
      NHKにTEAM NACSが出るなんてね〜。
      オンエアが終わった今でも信じられない気持ちです。

      内容はとっても良かった(*^_^*)
      小さい頃の写真が出てきた時はビックリしたけど。
      一人で「出してもいいの!?」って騒いでた私です(^_^;)
      だって、ねぇ?
      シゲちゃんのメガネとか、洋ちゃんの髪型とか…。
      後、学生時代の写真もね。

      あの赤いソファに3人座ってるのが、私はとっても気になった。
      なんか狭そうだったよね…??(そうでもないのかな)

      そして何と言ってもMCの山本太郎さんのとっても派手なシャツが終始気になってました…(^_^;)

      見ていない方は19日の24:10〜24:55(総合テレビ)で再放送されますので良かったら見て下さいねー(^^♪

      そして大阪公演、お疲れ様!!
      26日からの札幌公演、楽しみにしてます!!
      | 朝陽 | テレビ番組、ドラマ | 17:57 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 17:57 | - | - | - | - |
        うははははっ。
        確かにあの子供の頃の写真は・・・・なんか音尾先生だけは今とそうかわっていない??って思ったのは私だけ、かしらね?!

        しかし45分はあっという間だったね・・・・最初の登場が妙に感慨深く、そして1時間くらいは余裕できけるなぁとしみじみ思いましたぞぉ。
        | こたつねこ。 | 2007/04/15 10:52 PM |
        ☆こたつねこさん。
        そうそう、琢ちゃんは変わってないーって私も思ったよ。
        いやー、出た写真ひとつひとつにかなり大きなリアクションとってしまったよ…^^;

        45分、短いよね。
        1・2時間は余裕で話聞けるよっ。
        もっと見たかったなぁ。
        | 悠レス | 2007/04/16 2:48 PM |
        面白かったですねー!!!
        冒頭から爆笑。そして子ども時代の写真。
        どう考えても洋ちゃんの写真が一番かわいいじゃないか!!!(笑)
        モリさんの小さいときの写真は初めて見ましたが全然変わってないなーと思いました。
        あっという間の放送でしたがその後繰り返し見ております(≧ 艸≦)
        | | 2007/04/16 10:44 PM |
        ☆祭さん。
        はい、面白かったですねー!!
        写真、ヤバイです。笑
        そうそう、洋ちゃんの小さい頃はすんごく可愛かったなぁ。

        ホントあっという間でしたね。
        45分って案外短いんだ…って事に気付きました。
        私も何回も見ちゃいそうです。
        | 悠レス | 2007/04/16 10:52 PM |









        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE