Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< 最近見ているブログ | main | ドコモのCM >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    今年の母の日は…??
    0
      今年の母の日は5月13日。
      あと1か月くらいで母の日なんですね〜。はやっ!!

      毎年、何かしらのプレゼントはあげているんですが、今年はコレにしてみました〜わーい

      もじ問屋雅札ストラップ「さくら」(名前が入っているのでその部分は消してあります)。大きさは3.5cm×1.5cmくらい。
      “何かいいものはないかな〜”とネットをいろいろと見ている時にみつけました。
      で、早速注文!

      思った以上に良くてビックリ!!
      しかもさくら柄がとってもかわいいーかわいい
      文字は彫ってあるので剥げる事はないそう。
      もし根付けひもが切れてしまった時はスペアの根付けひもも販売しています。

      そして何と言っても送料がとってもお得でした。
      クロネコヤマトのメール便を利用すればなんと80円で済むんです。
      厚みがないからメール便でも可能だそう。これがかなり嬉しかったです。

      今、もじ問屋ではセールを行っていて、

      雅札ストラップ「紫苑(しおん)」和っしょい!
      ↑の雅札ストラップ「紫苑」が安くなっています。

      今年はこのストラップだけではちょっと寂しいので、

      ブリザードフラワーを買って渡そうかと思っています揺れるハート


      雅(みやび)ストラップ「花」

      雅(みやび)ストラップ 金魚柄
      今度は自分用に購入しようと思いますムード
      金魚柄、夏にピッタリだと思いませんか?浴衣に合いそうなカンジ。
      | 朝陽 | おすすめショッピング♪ | 20:56 | comments(12) | trackbacks(2) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:56 | - | - | - | - |
        oh〜 久々のブログ巡り〜♪♪ww

        これいいなぁ・・。
        毎年悩むんですよ母の日。
         (特にお姑さんの・・ って、あ、これ消せないじゃん・爆)

        いいこと教えてもらった〜
        ありがトン☆

        | ぷぅちゃん☆ | 2007/04/10 9:53 PM |
        かわいい柄が多いっすね。

        俺はストラップつけないので、個人的には、欲しいと思いませんが(笑)

        携帯が自分専用の家電と化している
        おじさんなもので・・・・・
        | まっち | 2007/04/10 10:50 PM |
        可愛いねぇ〜♪
        花柄、金魚柄もイイなぁ〜(≧∇≦)
        うちの親、ケータイ持ってないけど、キーホルダー感覚でもいいよね!!
        それより・・・やっぱ自分にイイかな(笑)
        | ゆっきぃ | 2007/04/10 10:54 PM |
        可愛い!よいプレゼント見つけましたね〜♪
        私はいつも山梨の百合農家さんから百合を購入して贈ってますが、ちょっとしたもう1つとしてこういったかわいらしいものもプレゼントするのもいいなぁ(^ω^)
        | | 2007/04/10 11:02 PM |
        そっかぁ〜もうすぐだね〜
        むぅぅぅいつも何にしようか迷うんだよね
        今からリサーチしなければ!!!
        | DORI | 2007/04/11 12:18 AM |
        これは可愛いね!
        和柄系は心惹かれる(笑)
        しかも、これからの季節に涼し気でいいし♪
        1ヵ月後が母の日なんて、まったくもって頭になかった・・・。
        悠さんは準備が早いね!
        | クラリス | 2007/04/11 12:37 AM |
        ☆ぷぅちゃんさん。
        お久し振りですね!!

        これは年代問わず持っていたらかわいいですね。
        多分お姑さんの年齢でも大丈夫かと…^^;

        喜ばれると思いますよー。
        検討してみて下さいね♪
        | 悠レス | 2007/04/11 1:06 PM |
        ☆まっちさん。
        かわいいでしょー。

        ストラップ以外にもつける場所は選ばないと思いますよ。
        でも柄的に女性用ですけどね^^;

        おじさんなんて!!!
        (見た事ないからわかんないけど)まっちさんはおじさんじゃないですよー。
        | 悠レス | 2007/04/11 1:09 PM |
        ☆ゆっきぃさん。
        そうそう、キーホルダー感覚でいろんな所に付けれるんですよね。
        実際、私の母携帯持ってないですし…。

        実物を見たら、ホントに良くて!!
        絶対自分用に買おうって決めました。笑
        | 悠レス | 2007/04/11 1:10 PM |
        ☆祭さん。
        かわいいですか??
        そう言ってもらえて嬉しいです♪

        百合ですか〜。
        それも良いですよね。
        定番のお花もいいですが、こーゆー物を送るのも良いですよね♪
        | 悠レス | 2007/04/11 1:12 PM |
        ☆DORIさん。
        毎年、悩むよねー。

        ほんと1か月なんてあっという間だから、そろそろ用意した方がいいかも…。
        | 悠レス | 2007/04/11 1:14 PM |
        ☆クラリスさん。
        和柄系…。笑
        こんなカンジのクラリスさんは好きなんだねー。

        夏にピッタリでしょ?
        浴衣の帯のトコロにつけたら可愛いと思わない??

        準備が早いっていうか、ギリギリだと財政的に困難かも…と思って…。笑
        | 悠レス | 2007/04/11 1:17 PM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/200
        素敵なお花屋さん3
        ★メディアで話題のバラ《レインボウ》メディアで話題の『七色のバラ レインボウ』や06”フラーワーオブイヤー受賞の巨大輪バラ『ラ・カンパネラ』のご注文受け賜っています。また、今流行のブリザーブドフラワーやブリザーブドアレンジなど豊富に取り揃えています。
        | 素敵なお花屋さん3 | 2007/04/11 4:30 PM |
        母の日 プレゼント
        もうすぐ母の日。いつもは言えない感謝の気持ち。 母の日のプレゼント、何にしようかな? 今年の母の日はどんなプレゼントにますか?
        | 母の日 プレゼント | 2007/04/13 3:40 PM |
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE