Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< 母クマの育児放棄で、安楽死の危機もあったホッキョクグマが一般公開 - ドイツ | main | 今年の母の日は…?? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    最近見ているブログ
    0
      以前から面白いブログを探すのが趣味?みたいな感じになっている私です。
      で、また面白いブログを見つけちゃいました〜。

      ★おかまDEぽん★

      というブログです。
      タイトルの通りオカマの方が書いているブログです。
      でもでもとっても面白い!!
      文章のテンポもとっても良くて見ていて飽きがないし。
      とっても大好きなブログです。
      リンクは貼ってないので、見たい方はアメーバのブログトップページで探してみて下さい。(検索窓にそのままコピペで見つかると思いますー)

      最近アメーバブログに元あいのりメンバーのブログ集中してるんですよね〜。
      私が知っているだけでも、おーせ・総理・アレック・泉・MIE・アウトロー&ゴキ・ISSY・なぎさのブログがあるんです。
      まぁ、私が見ているのはアレックと総理のブログだけなんですが…たらーっ
      他のメンバーはハッキリ言ってどうでもいい…。

      ↓は私が最近見ているブログでーすチョキ
      実録鬼嫁日記
      きらきら研修医。のブログ
      うちの3姉妹〜マンガで見る今日の出来事〜
      ニューハーフそよの超・乙女改革
      ガチャピン日記
      彼女の彼女になった僕。
      北海道「食」と「観光」ヒロ中田新聞
      | 朝陽 | 気になったニュース・もの・事 | 22:22 | comments(8) | trackbacks(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:22 | - | - | - | - |
        へ〜〜〜、いろんなブログあるね〜。
        元あいのりのメンバーもたくさん書いてるんやね。
        もうあれって有名人の一種やもんね。

        やっぱりおかまちゃんとか、そういった人って自分とは明らかに違う世界やから、おもしろいだろうね〜
        | miyabi+ | 2007/04/10 1:27 AM |
        キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

        他のメンバーはハッキリ言ってどうでもいい…。

        コレ見て噴きだしたよw

        毒!( ̄ー ̄)ニヤリ
        | syamu | 2007/04/10 9:56 AM |
        ☆miyabi+さん。
        あいのり出たら、ホントに有名人ですよねー。
        プロダクションとかと契約してたら、宣伝効果もありますしね。

        オカマの方のブログは本当に面白いんですよ。
        世界観がもう違います。
        もし良かったら見て下さいねー。
        | 悠レス | 2007/04/10 2:36 PM |
        ☆syamuさん。
        けっこう私って毒づくからね。笑

        噴出した?
        だってホントの事だから…。
        思わず書いちゃったよ。
        | 悠レス | 2007/04/10 2:39 PM |
        自分もアメブロちょくちょく見てますよ☆
        「うちの3姉妹」は大好きです♪

        アメブロであいのりメンバーのブログが多いのは何故なんでしょうね???
        自分も気になっていたんですよ〜。
        | たや | 2007/04/10 5:45 PM |
        ☆たやさん。
        3姉妹は面白いですよねー。
        私は三女が大好きです♪

        なんでアメブロに集中してるんですかねー。
        ウラでお金が動いているのかな?(そんなワケないか…・笑)
        | 悠レス | 2007/04/10 7:57 PM |
        ニューハーフのそよさんところ、
        たまに行きますよ!
        面白いですよね〜!!
        本当可愛いし^^;
        元男とは思えない・・・・・^^;
        | geokun | 2007/04/10 8:53 PM |
        ☆geokunさん。
        そよさんのブログ、行くんですか!?
        内容がとっても良いですよね♪
        私は恋バナがお気に入りです。

        そうそう、マジで可愛い!
        最初に見た時はビックリしましたよ。
        | 悠レス | 2007/04/10 9:00 PM |









        トラックバック機能は終了しました。
        鬼嫁日記
        4/10〜 鬼嫁日記 いい湯だな テレビドラマ 最新情報
        | 鬼嫁日記 | 2007/04/10 3:28 PM |
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE