Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< 石田衣良「アキハバラ@DEEP」 | main | 1×8いこうよ! DVD発売!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    昨日のスタッフノート メガネ男子に萌え〜
    0
      昨日のスタッフYさんのスタッフノートの内容覚えていますか?
      「メガネ男子」がかなり好きだっていう内容だったんですが…。
      言われてみれば私もメガネ男子は好きかもしれないですね〜。

      だ・け・ど芸能人限定ですたらーっ(しかもかっこ良い人限定??)

      まず上げられるのがマシャ
      もともと好きな顔だからってのもあるんですが、メガネをかけたらかっこ良さが倍増!!

      後は小池徹平クンとか平岡祐太クン・藤木直人さんなんかが好きでするんるん

      あ、「なんてたってアイドル」の洋ちゃん扮する大林健太郎も大好きハート大小

      そして最後のこの言葉。
      >わたくし、いつか作ってみたい作品がございまして
      >CUEメンバー(男女問わず)全員メガネの写真集(もしくはパンフ)。
      コレ、作って下さい!!
      見たいです!!
      | 朝陽 | TEAM NACS(CUE) | 18:55 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:55 | - | - | - | - |
        そうだね〜、やっぱ芸能人限定になっちゃうね(笑)
        その辺の男子がメガネかけてても、ピンとこないもんな(^▽^;)
        マシャはイイ!来るわ!!(笑)
        徹平ちゃんは、メンコイにつきる!

        ↓のバトン、面白いね〜!!
        できたら、やってみまーす♪
        | ゆっきぃ | 2007/04/07 8:58 PM |
        眼鏡男子〜♪
        福山さんは何しても生き方もかっこいいから文句無し眼鏡は似合うだろうなぁ(≧▽≦)
        結構前ですがレコーディング風景をTVでやっててその時に眼鏡かけてましたが確かに素敵でした。(普段眼鏡かけて出て来ない方が眼鏡してるとオフっぽくて尚よい♪)

        めがねっこアイドル(女子)もいるのだから是非とも男子めがねっこアイドルも見てみたい(笑)もしくは悠さんがいう様に芸能人限定で眼鏡の似合う方を集めて写真集を作る!大手眼鏡チェーン店が協力して作ったらいいかも♪その時は必ずオリラジの藤森くんが真っ先に出て来そうだけども(^ω^)
        洋ちゃんも大林くん風眼鏡似合いますよね♪さすがメガネのプリンスのCMキャラだわ〜。
        | | 2007/04/08 4:31 AM |
        ☆ゆっきぃさん。
        その辺の男子のメガネもたまに「わ、かっこいい♪」って思う事があります。(でも、本当にたまになんですよね^^;)
        マシャ、来ますか?笑
        でも私もすごい来てます。 
        徹平クンは顔が可愛いにつきますね(*^_^*)

        バトン、やってみて下さい〜(^^♪
        | 悠レス | 2007/04/08 3:40 PM |
        ☆祭さん。
        マシャはホントに似合うんですよー。
        そうそう、普段はかけないけど、レコーディングの時とかにかけているのがとってもいいんですよね。普段の姿っぽくて。
        ツアーパンフにもメガネ男子のマシャがいるんですがとっても素敵です♪

        芸能人限定の写真集、見たい!
        大手眼鏡チェーンが協力するってとってもいい考えです。
        オリラジですか〜。まぁ好きだからいいですけどね。

        洋ちゃん、実は(笑)眼鏡似合いますよね。
        もう大好きです。
        | 悠レス | 2007/04/08 3:48 PM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/196
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE