Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< 今日のMORY STAGE | main | 昨日のスタッフノート メガネ男子に萌え〜 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    石田衣良「アキハバラ@DEEP」
    0
      この間、読んだ本です。

      icon
      icon
      アキハバラ@DEEP
      icon

      石田衣良さんといえば
      池袋ウエストゲートパーク
      icon
      が有名なんでしょうか??
      残念ながらこのシリーズはまだ読んだ事がないんですよね。(手元にはあるんです、この間友人から借りて)

      さてさてこの本なんですが、タイトルの通り秋葉原を舞台にした物語。
      ドラマや映画にもなったそうですね。今度見てみようかと思っています。

      正直最初は、展開がよくわからなくてね。
      私だけかもしれないけど、それぞれの登場人物の性格や背景をつかめなくて…。
      アキラだけはとってもわかりやすい人物だったけど。
      でも、後半になったらものすごいスピード感が出てきて続きが気になってしょうがない。
      一気に読んじゃいました。

      以前に石田衣良さんの恋愛小説を読んだんですが、あんまり好きになれなかったんですよねー。
      理由はここでは言いませんが。
      だからこの話も最初は全然期待してなかったです。それが見事に裏切られました。

      次に読もうとしているIWGPも楽しみです♪



      icon
      icon
      アキハバラ@DEEP
      icon



      | 朝陽 | | 18:32 | comments(3) | trackbacks(4) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:32 | - | - | - | - |
        私も石田さんの本はチラホラ読んでるけど、
        これも、IWGPも読んでないー(ドラマは見たけど♪)
        どっちにしても、恋愛小説とはぜんぜんタイプ違うよねー
        そういう意味では、この人スゴイかも。
        恋愛小説は私も好きなのとそうじゃないのがあるんだよねー
        私もこっち系統読んでみようかな♪
        | クラリス | 2007/04/07 6:46 PM |
        ☆クラリスさん。
        IWGP、ドラマ見たけど、原作は読んでないんだ??

        恋愛小説はね…、ほんっとにダメだった〜。
        反対にこのテの話はスゴイと思ったなぁ〜。

        クラリスさん、これ読んでみたら?(忙しいかもしれないけど…)
        | 悠レス | 2007/04/08 3:38 PM |
        この作品を読んでいて、泣かされました。心に張り付く、ページの語るユイさんの言葉に。単行本のp.33。
        | MA | 2008/08/07 5:31 PM |









        トラックバック機能は終了しました。
        東京ミッドタウンナビ
        六本木の東京ミッドタウンの情報サイト
        | 東京ミッドタウンナビ | 2007/04/08 3:01 PM |
        恋愛小説ランキング 1位は?
        最近読んでいないけれど、実は小説が大好き。物心つくまえから文字が好きで、文を読むことができるようになるのも早かったし、読んだ本も多かった。中学くらいのときに、ティーンズハート(今はX文庫になってますけど。講談社の)なんかで恋愛小説を読...
        | 晴耕雨読 | 2007/04/09 4:05 PM |
        「石田衣良」の感想
        「石田衣良(いしだいら)」著作品についての感想をトラックバックで募集しています。 *主な作品:スローグッドバイ、「空は、今日も、青いか?」、4TEEN、眠れぬ真珠、池袋ウエストゲートパーク、波のうえの魔術師、40翼ふたたび、うつくしい子ども、娼年、アキハバラ@D
        | 読書感想トラックバックセンター | 2007/04/19 2:45 PM |
        クリアエステヴェール激安レポ
        ビューティーネットプレス編集部がリサーチしている最新のファンデーションの中からクリアエステヴェールの激安情報を皆さんだけにご紹介してます。
        | クリアエステヴェール激安レポ | 2007/05/12 10:22 PM |
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE