Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< 札幌グルメ探訪…?? | main | 石田衣良「アキハバラ@DEEP」 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    今日のMORY STAGE
    0
      金曜19時に時間が変更になった「MORY STAGE」(もリーダーのラジオ番組)
      いつも変わらずとっても面白かったんだけど…
      提供もCMも入る分、ちょっとだけ番組短くなったよね?きっと。

      で、今日は「カフェモリコ」だったんだけど、
      いつもながらこれをやると時間が早い!!
      電話繋ぐのが何人だったのかはわからないけど、終わってみると2人の相談にしか乗ってなかったね(^_^;)
      しかもお2人とも道外の方だったし…。
      急にモリコが「いらっしゃい♪」とか言っても“わからないだろー”って思うんだけど、そのリアクションが面白い。
      だって急にもリーダーから電話がかかってくるんだよ。しかもモリコで。笑
      それに加えてパイコもいるしね。(道外の人、モリコは知っててもパイコは知らないでしょう??)

      「MORY STAGE」、しばらく収録ばかりだよね。この時間の生って難しそう…。
      やるとしたらHONORの全公演が終わってからだろうなぁ。

      あ、「HONOR」今日から大阪公演だね!!
      他の地区に比べて公演数は少ないけど、全力投球で最後まで頑張って下さい。
      | 朝陽 | TEAM NACS(CUE) | 21:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:34 | - | - | - | - |
        こんにちわぁ!!

        聴きましたよぉ、『モリステ』♪
        やっぱりモリステゎ深夜向きの番組だと思いましたね!いや、相変わらず面白いのですがね?ワラ

        しかも最近読まれるメール・繋がる電話ゎ道外ばかりな気がするのゎ私だけでしょうか?ワラ
        ホント道内が少ない気がするなーっ。

        まぁ『HONOR』に集中してもらって、全公演終えてから生放送でゆっくり『HONOR』の裏側を教えて欲しいですねぇ^^♪
        | リンゴ | 2007/04/06 11:42 PM |
        ☆リンゴちゃん。
        聴いてた??
        確かに面白さは変わらないけど、やっぱり深夜向けなんだよねー。

        いや、絶対道外の人ばっかり選んでると思う!!笑
        電話繋げた時のリアクションが面白いからかなぁ?
        でもちょっと寂しいね。

        そうだねぇ、全ての公演が終わってから裏側とか教えてほしいね(*^_^*)
        | 悠レス | 2007/04/07 4:49 PM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/194
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE