Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< 今日の社長室〜髪の毛くりんくりんのミスター | main | 札幌グルメ探訪…?? >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    恋人バトン
    0
      以前、お友達ブログに遊びに行ってきた時に拾ってきたバトンです。

      1.今付き合っている恋人はいますか?
       いますよ〜かわいい

      2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
       えーと、もうすぐ1年かな?

      3.この恋人と付き合ったきっかけは?
       私のひとめ惚れ。と前の恋人に飽き始めた頃だったので…。
       
      4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?
        3〜4人。

      5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃ですか?
       だいたい1年くらいかなぁ。でも今の恋人とはもうちょっと長く付き合えそうハート大小

      6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
       一番最初の恋人。たしか10か月くらいだった気が…。

      7.恋人を色にたとえるなら何色?
       ネイビー。

      8.恋人との思い出があればどうぞ!
       最初は全然理解出来なかった〜。でも今は大丈夫るんるん

      9.浮気願望はある?
       今はない。(あくまで「今」ね)
       
      10.今の恋人に一言
       これからもヨロシク!!

      11.回す人
       チャレンジャーなあなた!
       是非やってみてねムード

       

      それと

      重大発表です!!

      ↓も忘れずに読んで下さい。
      ★注意書きも忘れずに読んでください!

      ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★注意★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

      注:この恋人とは携帯電話のことです。
      いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい!!

      ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★注意★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
      | 朝陽 | バトン | 21:59 | comments(20) | trackbacks(1) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:59 | - | - | - | - |
        騙された・・・

        素で「え〜居ったんや!」って!!
        “もうちょっと長く付き合えそう”には、じゃあ結婚するんかなぁ!?って!!

        うわ〜素で騙された自分がすんごいショック・・・
        今夜布団の中で号泣や(笑)
        | マサヒコ | 2007/04/04 10:12 PM |
        実は私これ知ってましたー(^ε^)
        でも、知っててもダマされそうだった!あっぶない!
        「私のひとめ惚れ」なんて…知らない人が見たら絶対ダマされますよ。うまいなぁ悠さん。
        | ユカ | 2007/04/04 10:32 PM |
        注意書き読まなきゃ、思いっきり彼氏のことだと信じるとこでした。

        長くて1年、短くて10ヶ月って、結構やるな!!と1人ほくそえんでいたのですが・・・・

        | まっち | 2007/04/05 9:12 AM |
        すげー、見事に騙されたよ。
        う〜、やられたわ〜。

        〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...
        | しゃむ | 2007/04/05 10:59 AM |
        な、なーんだぁ!やられたっ(笑)
        答え方がうまいねー☆
        | こなゆき | 2007/04/05 3:19 PM |
        ☆マサヒコさん。
        騙されちゃいましたか?
        思ったとおりの反応、有難う御座います。

        そんなにショック受けないで下さいよー。
        唯のバトンですから…。
        でも何も知らずに読むと恋人について語っているものと勘違いしちゃいますよね。
        | 悠レス | 2007/04/05 8:22 PM |
        ☆ユカさん。
        ユカさん、知ってたのに騙されそうになった??
        私、才能あるのかな?(何の?笑)

        ひとめ惚れ、いいでしょ?
        なんて書けばいいのかすんごく迷って出てきたのがこの言葉なの。
        | 悠レス | 2007/04/05 8:25 PM |
        ☆まっちさん。
        違う意味で「結構やるな!」だと思わないですか?笑

        読みながらほくそ笑んでたんですか!?
        ちょっと怪しいですが…。
        | 悠レス | 2007/04/05 8:27 PM |
        ☆syamuさん。
        騙された??
        騙すつもりで書いてるワケじゃないんだけど、結果的にそうなっちゃうよね。

        だけど、やってる時ちょっと楽しかった…。笑
        | 悠レス | 2007/04/05 8:28 PM |
        ☆こなゆきさん。
        答え方、上手いですか??
        そこを考えてたちょっと時間がかかっちゃいましたけどね。笑

        なかなか面白いバトンでした♪
        | 悠レス | 2007/04/05 8:29 PM |
        重大発表みてびっくりしました。
        うまいなぁ〜悠さん☆
        いやまんま彼氏がいてもおかしくないとは思うしラブラブだなぁと思ってたんですが…まさか携帯とは(笑)
        面白いのでいただいて帰ります〜(笑)
        | | 2007/04/06 12:49 AM |
        うわっ!!
        こんなの騙されるに決まってるよ!!(笑)
        だって「付き合ってる恋人」って表現はねぇ?!(笑)

        私、ホンキで去年付き合ってた彼氏とは別れて、何時の間にか違う彼氏になってる!!!
        って超驚きながら読んだのに(笑)
        | クラリス | 2007/04/06 1:17 AM |
        だ、だまされましたぁぁぁーーー(汗)
        | たや | 2007/04/06 3:16 PM |
        ☆祭さん。
        ビックリしました!?
        「続きを読む」の部分もちょっと皆さんが驚く様に書いてみました。

        どんどんお持ち帰り下さい〜。
        彼氏は…ご想像におまかせします♪
        | 悠レス | 2007/04/06 8:30 PM |
        ☆クラリスさん。
        騙されるに決まってる??
        そうかなぁ??(やった本人はそう思ってないからね・笑)

        もし良かったらクラリスさんもやってみたら??
        皆、すっごい驚くと思うよ。
        でもバトン知ってる人の方が多いかな??
        | 悠レス | 2007/04/06 8:34 PM |
        ☆たやさん。
        たやさん、騙されちゃったかぁー。
        次に同じバトンを見た時には騙されないで下さいね。笑
        | 悠レス | 2007/04/06 8:35 PM |
        うわー、騙されたーっ。
        しかし面白いねぇ、これ。
        私もまた携帯電話verでやってみたいかもっ。

        んで人間の「恋人」のほうはどうなんでしょ?!
        そっちも気になるなぁ〜、むふふっ。
        | こたつねこ。 | 2007/04/08 12:55 PM |
        ☆こたつねこさん。
        騙されちゃった?
        でも面白いでしょ。もし良かったらやってみてね♪

        本物の恋人?
        んー、どうだろうね。
        いる様ないない様な…。ご想像におまかせ★
        | 悠レス | 2007/04/08 3:30 PM |
        めっちゃ遅いですが
        このバトンやりましたぁ♪
        | ぷぅちゃん☆ | 2007/04/20 10:18 PM |
        ☆ぷぅちゃんさん。
        有難う御座いますー♪
        わざわざ報告してくれて…。
        後で早速見に行きますー。
        | 悠レス | 2007/04/21 10:43 AM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/191
        恋人バ・ト・ン
        今夜は気分がすぐれないのもあって 夜更かし〜♪ 夜更かし〜♪ ということで たまっているバトンをします! 【恋人バトン】 ※本人見てないから言いたい放題書きましょう!  ・・・・いろいろ考えましたが・
        | いきまっしょ〜い! | 2007/04/20 10:17 PM |
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE