Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< 2007年4月期ドラマ一覧♪ | main | 50年ぶりの再会 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    サボり魔戦隊『ネボレンジャー』
    0
      たやさんからバトンが回ってきました〜。

      サボり魔戦隊『ネボレンジャー』

      これがバトンの名前でいいのかな??
      私は緑レンジャーだそうです。いきますっ!!

      ★身長は?
       15×cmです。
       小さい方だと思う。
       

      ★身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
       教えません。
             
      ★体型はどうでしょうか?
       教えません。 

      ★髪質はどうですか?また、好きな髪型は?
       髪質:くせ毛。 しかも量が多い。
       好きな髪形:というか憧れの髪型はストレートヘア。


      ★目について語ってください
       コンタクトとメガネを併用。
       かなり目が悪い。


      ★顔についてどう思いますか?
       どうって…、何?
       年の割りに童顔に見られる、かな?


      ★誰に似てると思いますか?
       誰もいない。

      ★好みのものを沢山あげてください
      ■食べ物…最近の好みだったら、いちご味のお菓子とかアイスクリーム
      ■スポーツ…野球観戦。野球に限らず観戦するのは好きかも。
      ■観光地…北海道
      ■男性のタイプ…面白い人。
      ■芸能人のタイプ…洋ちゃん、マシャ、江口洋介さん。

      ★嫌いなものを沢山あげてください
      ■食べ物…春菊
      ■スポーツ…K1(嫌いじゃないけど、好んでは見ない)
      ■観光地…ナイ
      ■男性のタイプ…お金にルーズな人
      ■芸能人のタイプ…MJ
                  
      ★涙を流す(流しそうになる)ものは?
       ドラマとか映画だったら家族モノにすっごく弱い。

      ★自分の心に響いた話は?
       すぐには思いつかない。

      ★1日で1番好きな時間は?
       好きなテレビ番組見ている時。(特にCUE関連)

      ★自分ってどんな人に見えると思いますか?
       なんだろうなぁ?
       いっつも言われるのは真面目そうかな。(あくまで真面目「そう」だからね・笑)


      ★このバトンを受け取る7レンジャー!!
       の7人のレンジャーがいるので、我こそは!っていう方がいたらやってみて下さい。
      (バトンの内容は普通の様な気がしますが…^^;)
      | 朝陽 | バトン | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:15 | - | - | - | - |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/184
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE