Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< 宝塚BOYS 抽選先行予約 | main | Happy Birthday!! Takuma Otoo >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ドクターシーラボ トライアルキット
    0
      以前、無料サンプルを取り寄せてからかなり気に入っているブランドです。
      今回はベーシック トライアルキットを購入してみました〜わーい

      △トライアルキット&3日分の無料サンプル

      使った事がある方ならわかると思うんですが、このブランドの代表商品はアクアコラーゲンゲル
      これひとつで化粧水・乳液・美容液・美白液・化粧下地のステップを兼ね備える多機能保湿ゲル。
      ちょっとだけスゴイ奴なんです。笑

      中身はゲル(ゼリー)状になっていて、肌に乗せた瞬間、スーッとなじんでいきます。
      後は顔全体に伸ばせば、お手入れ完了!!
      最初は「本当にコレだけでいいんだろうか?」って思いましたけど、朝までこの潤いが続いているんですっ!!
      初めて使った時は感動しましたね。
      私は肌がちょっと弱くて、肌に合わないものを使うと荒れてきちゃうんですよ。
      これは全然荒れませんでした!!

      他の会社の商品も使った事があるんですが、ドクターシーラボ オンラインシーショップの商品とセレヴィーナの商品がお気に入りるんるん

      私が買ったベーシック トライアルキット
      スーパークレンジングゲル [メイク落とし] 18g
      スーパーウォッシングフォーム [洗顔フォーム] 15g
      アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー [多機能保湿ゲル] 15g
      アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブ [敏感肌用保湿ゲル] パウチ2回分
      薬用アクネレスゲル [ニキビ肌用ゲル] パウチ2回分 [医薬部外品]
      プロテクションミルク SPF30 [日焼け止め乳液] 5mL
      スーパーフォトホワイトC [ブライトニングゲルクリーム] パウチ1回分
      の7つの商品が入っています。
      そして4/27・21:00までベーシック トライアルキットを購入するとアクアコラーゲンゲルが3日分(6包)もれなくついてきます!!


      オンラインの肌診断も出来ます☆
      ドクターシーラボ

      ※あくまで私個人の感想です※
      | 朝陽 | おすすめショッピング♪ | 21:43 | comments(6) | trackbacks(4) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:43 | - | - | - | - |
        トライアルキットとかお手ごろ価格で買えるお化粧品セット、私も好きでいくつかお試しで買ったことあったよ。
        これはないんだけど、
        アテニアが結構お気に入りだったかなぁ?
        お肌に合う合わないとかいろいろあるから、こういったキットはいっぱい発売してほしいね〜!
        | miyabi+ | 2007/03/20 11:43 PM |
        ☆miyabi+さん。
        アテニアですか〜(・o・)
        私は買った事ないですね。

        そうなんですよ。
        やっぱり個人によって使用感とか肌に合うとかいろいろ違うから、こうやって試せるのって良いですよね〜。
        もっともっとたくさん発売してほしいですね♪
        | 悠レス | 2007/03/21 8:00 PM |
        どーも!久々にコメを書きますな。“〆(^∇゜*)カキコ♪


        自分にあった化粧品って探すのは大変だよね。失敗して逆に肌が荒れるとねぇ。


        か、顔が・・・

        ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

        とかなったりしそう。



        ・・・そんなことない?
        | syamu | 2007/03/22 12:55 AM |
        シーラボは前の会社の時に、下請けで作ってた(石鹸ね)んだけど、
        とにかく品質とかにうるさかったなー(苦笑)
        まぁ、当然のことなんだけどね!

        ゲルは私もサンプルで何度か使ったけどいいよねー
        1つでOKってのは、便利だよね♪
        | クラリス | 2007/03/22 1:06 PM |
        ☆syamuさん。
        あら、syamuさん。
        お久し振りですね。

        そうだねぇ、私はそこまでなった事はないんだけど、以前に使った化粧品が肌に合わなくて、瞼がすっごく腫れた事あったよ…。
        今は何ともないけどね★
        | 悠レス | 2007/03/22 2:18 PM |
        ☆クラリスさん。
        この会社は品質にはうるさいでしょ??
        けっこういい値段するし…。
        だからこそ、このトライアルキットで試せるのはすっごく嬉しい♪

        ゲル、使った事あるんだ〜。
        そうそう、1つでokだからすんごいラク^^
        | 悠レス | 2007/03/22 2:20 PM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/168
        オーシャンイオンホワイトゲル
        セレビーナ オーシャンイオンホワイトゲル ■できてしまったシミをオフする「マリンノーブル」、メラニン生成をブロックする「シーブレスト」、メラニン排出を促す「天然海洋プラセンタ」の3種を、ナノカプセル化。さらに美白効果の高いビタミンCを配合し、肌に速や
        | セレビーナ 化粧品、美顔器のセレビーナ | 2007/03/22 1:43 PM |
        Dr.CiLabo|ドクターシーラボ情報
        ドクターシーラボ化粧品、APPSエッセンス 7%など。いつまでもきれいな肌を持続したくありませんか?化粧品の質はお肌の質にそのまま反映されます。たくさんありすぎて、何を選ぶかを決めるだけで大変。どうしたらいいのでしょうか?あれだけ敏感ですぐに吹き出物が出て
        | Dr.CiLabo | ドクターシーラボ情報館 | 2007/03/22 4:02 PM |
        毛穴の黒ずみサッと隠して簡単メイク♪
        小じわ・小鼻の黒ずみ・毛穴の黒ずみをなめらかにカバー。朝のメイクが面倒な人に最適
        | 毛穴の黒ずみに[リナージュ] | 2007/03/23 1:53 PM |
        草花木果の口コミトライアルセット
        草花木果の透肌マスクジェルや化粧水の使用感についてご紹介しています!
        | 草花木果の口コミトライアルセット | 2007/05/14 12:18 AM |
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE